魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sat, Oct 30

  • 22:00  ITツールを使って経営を円滑にIT経営実践会に入ると色々と勉強になります。ありがとう。クラウド技術者の人はIT経営を目指している人の悩みに答える事ができるかもしれないなぁ〜。ピンポイントマーケティングみたいな感じか? http://www.itkeiei.jp/?a=480
  • 14:29  台風が近づいているから早く帰ってもよいよぉ〜。というアナウンスだ。やったねw
  • 14:08  モンロー見れない・・・ QT @k_doi: RT @raitu: モンローかなり離さないと見えなかった。ハイブリッドイメージというらしい / 近視だとマリリン・モンロー、そうでないとアインシュタインが見える不思議な画像: とみー http://htn.to/CLTKhG
  • 14:03  うわっ、やっぱマインドマップすげぇ〜。やるべきことがどんどん可視化されていく。頭の整理もどんどん出来るじゃないか!!しかもアテディアでシェアしちゃったりしてご意見伺うとかも出来るかな?むふふふふ・・・・
  • 13:26  RT @Take_J: 派遣は現代の奴隷制、EUはアフリカ奴隷制で成立してる、正社員こそ真の奴隷制、つか日本国は奴隷制、いろいろ言えそうですね。どこにでも奴隷制は発見できる、からといって派遣も企業もEUも消すわけに行かない、ので奴隷状態にならないあり方を考察したほうが建設 ...
  • 13:26  アテディアのマインドマップはFlashだったのかぁ〜。ChromeだとFlashがうまく動かないなぁ〜・・・Flashブロック入れちゃってるからなぁ〜・・・
  • 13:12  RT @gigir: 史上最悪の社会なんて言葉を軽く使う人間はたいてい過去にどのような政治制度を人間が用いてきたかを知らないだけなんじゃないかと #bijp
  • 13:10  RT @hiroccha: ベーシックインカムが奴隷制という主張だが、会社などに拘束されながら給料をもらうのも一種の奴隷制じゃないの? http://www.tachibana-akira.com/2010/10/910 #bijp
  • 13:09  RT @hiroccha: ベーシック・インカムで国の奴隷になりたくない人は、働けばいい。働く自由が保証されていれば、BIが奴隷制になることはないと思う。 #bijp
  • 13:08  RT @gigir: 日本から世界に通用するアイデアや製品が多く生まれたのは良くも悪くもぬるま湯の、ノルマさえこなしていれば何をしてても良い緩い気風があったから。その余裕は失われて久しいが、日本人のモノツクリの情熱が失われていないのはネット上で無償で公開されている数々の作 ...
  • 12:21  俺自身が混乱しているからマインドダンプして、マインドマップ化して作業の見える化を促進してみよう。今回のテーマは「GoogleApps導入に向けて」。たしかマインドマップをシェアするサイトがあったんだよな。使ってみるか・・・「http://www.attedea.jp/」アテディア
  • 12:17  マインドマップでタスク管理かぁ〜 QT @kumaya77: 昨日同僚がマインドマップでタスク管理をしているのを発見。全脳イントロ受講者なので「全脳もつかってね♪」と言ってみたら、ニヤリと笑って「実は使ってます^^」と。うれしいなあ。 #zen_noh #mindmapJP
  • 12:09  RT @kiraku1891: 恐るべし!→ Googleショッピングが及ぼすAdWordsへの影響 http://sem-labo.net/blog/2010/10/28/0426/
  • 12:08  RT @kiraku1891: ほんまに革命!RT @m_kumagai 近く公開されるGoogleショッピングをテストした。これは革命。独自ドメインショップがコマースの主流になる予感がする。 http://bit.ly/9WCrRu
  • 12:08  RT @kiraku1891: Googleショッピング検索と連動したGoogleマーチャントセンターの使い方〜登録編 http://bit.ly/bTcFlo
  • 12:07  もい!今日もフォロー有難う御座います。今日は台風が接近しているらしい。外の雨と風は勢いを増しています。皆さん道中お気をつけて。
  • 10:34  あぁ〜、ハリーッポッター見たいなぁ〜 「http://goo.gl/6wWk」 只今、脱線中ww
  • 09:36  えぇ〜、就活ツールだったのかぁ〜。これ無作為に友達探すのに役立つね。MIXIの同級探しと同じだw面白い!! 最新就職活動ツール Facebookコネクションサーチ http://t.co/1G3GB6F
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果