Fri, Nov 05
- 17:09 名ばかりリーダーって結構多いかとw QT @nihhiro: 周りの意見に振り回されて、指導も統率も出来ない人は、もはやリーダーではないと思います。周りの意見を取り入れて、指導統率できるからリーダーになれるのかと。
- 17:08 同じく!!w QT @enamirimi: インパしたらいつも食べてるんです(≧∀≦) RT @otspace0715: うまいよなぁ〜。食いたくなってきた!! QT @enamirimi: 骨付きソーセージ食べようかな #disneyfan
- 17:07 RT @NIHhiro: 死なない為、飢えない為に、働くことを肯定することは、死なない為飢えない為に、他人を殺しても奪い取ってもかまわないとまで考える危険思想だな。だから戦争が無くならないんじゃね? #bijp
- 16:07 仕事の動機づけなんてなんでもありじゃないか?それだけのために働いているわけじゃないと思うよ。 #bijp QT @t_shimada: ベーシックインカムは亡国への第一歩な気がする。死があるから必死に生きる訳で、飢えがあるから必死に働けるのだと思う。
- 16:04 YouTube 動画を高く評価しました -- 「天空の城ラピュタ」 君をのせて/井上あずみ http://youtu.be/Z6jCthWMgG8?a
- 15:59 あるあるww QT @mayutan0904: 今日は定時ダッシュで、ディズニー。むしろ今ものすごく暇なんですけど、今から行ってもいいのではないだろうか?
- 15:58 うまいよなぁ〜。食いたくなってきた!! QT @enamirimi: 骨付きソーセージ食べようかな #disneyfan
- 15:57 RT @LS_Partners: 上海ディズニーランド 米ディズニー建設計画で開発担当企業と合意書に署名。関連の合弁会社設立や規制手続きの完了に関して、中央政府の最終承認を待つ。予定されている上海ディズニーランドの建設コストは約250億元(37億5000万ドル)の見通し。 ...
- 15:54 うわっ!Youtubeの評価押したらツイートされている!!びっくり!!ww
- 15:53 YouTube 動画を高く評価しました -- 久石譲-風の谷のナウシカ (風の伝説) http://youtu.be/d8O3X2qwWzI?a
- 15:52 YouTube 動画を高く評価しました -- 井上あずみ 「君をのせて」 〜天空の城ラピュタ〜 http://youtu.be/JqLgYtCQus0?a
- 15:52 YouTube 動画を高く評価しました -- 風の谷のナウシカ - 安田成美 http://youtu.be/h7sv8YSSbqQ?a
- 15:47 RT @lupin1000: 「リーダーシップとは、選手たちの信頼を集めることだ。」 ラリー・バード(プロバスケットボール)
- 15:41 RT @exhige: 他人を変えることができない場合もあります。質を上げさえすれば良いという考え方だけでなく、質も量も大事であり、両輪として仕組みを作ることが大事です。どちらかが?大きくても、小さくてというのではなく、(続く→)
- 15:39 RT @DaisyAgent: 【ラッキー!羽田が使える!】ロスから日本へ帰るとき、羽田空港が使えたらと思っていたら、なんと! http://www.47news.jp/CN/201010/CN2010103001000475.html
- 15:38 RT @kyunkyun02: ベーシック・インカムの知名度は現在約50%位。ネットではどんなキーワードやタグから「ベーシックインカム」に辿り着くのか分からないのだから、一見関係なさそうな投稿も重要なのかもしれない。例えば「モンゴル」や「イラン」でBIを知った人もいるのかも。
- 15:37 RT @pomrakkhun: 学問などの主軸がないから。だから前例のみに頼る。トヨタの大野副社長はドイツから生産方式を学びました。 RT @otspace0715 周りの意見に振回されるリーダーは多い QT @ リーダーシップ類型論 1民主型、2放任型、3独裁型 @NI ...
- 15:12 同感 #bijp QT @darts: 昨日ウィキリークスの特集もあったけど もう機密保持とか無理なんじゃない、何もかも完全公開にしちゃったほうがコストかからないんじゃないか? (←社会保障をベーシックインカムに統一した方が合理的でローコストってくらいの極論)
- 15:10 RT @kyunkyun02: Jcastニュース,1クリック投票 ベーシックインカムについて ・聞いたこともない 47.8% ・聞いたことがある10.1% ・知っている(賛成)23.3% ・知っている(反対)9.1% ・知っている(賛否保留) 9.7% (全934票・2 ...
- 15:08 RT @tl_kuro: データとして使えるのか。後で分析。 RT @openmeti: #opengovjp RT @kokumin_koe: 国民の声アイディアボックスの最終集計結果をまとめました。 http://koe.openlabs.go.jp/ja/news/ ...
- 14:50 #bijp RT @neenau: 子供手当ても年金も生活保護もやめてベーシックインカムにすりゃよくね?って議論は理解できる。
- 14:49 何故か?1本筋の通ったリーダーが少ないということか QT: 周りの意見を吸収して人道指揮とれるリーダーは少ない。 QT @pomrakkhun: リーダーシップ類型論 1民主型、2放任型、3独裁型 日本では民主型が多いと言われてます。 RT @NIHhiro #bijp
- 14:46 同感 QT @xavinese: 戦後の日本は欧米にキャッチアップする事が目標で、優秀な(手足)になる為の教育。一方で優秀な(頭)を育成する事を怠ってきたんだと思う。 #bijp
- 14:44 周りの意見を吸収して人道指揮とれるリーダーは少ない。周りの意見に振り回されるリーダーは多いw QT @pomrakkhun: リーダーシップ類型論 1民主型、2放任型、3独裁型 日本では民主型が多いと言われてます。 RT @NIHhiro #bijp @otspace0715
- 10:15 独裁力 = 指導力 + カリスマ性 #bijp
- 10:14 @mr_claymore 言い方を変えると指導力なのでしょうね。教育手段がまともでない日本だから教育方法・指導方法がはっきりしないのでしょうね。本来教授あたりが政治政策を誘導して力を発揮する必要があるのでしょうが、今の日本の脆弱なこと・・・ #bijp [in reply to mr_claymore]
- 10:11 RT @kirghisia: 本書の基本スタンスは「BIだけではダメ」という至極当たり前のものですが、その際に、BIを諸他の政策プログラムやそれ以外の分配原理(「必要に応じた分配」や「功績に応じた分配」)とどのように折り合いをつけさせるのかについて詳しく #bijp ht ...
- 10:11 RT @kirghisia: 共同体的な価値なるものは個人的価値に資する限りにおいて存在する、手段的なー優先順位の低いー価値でしかない/BIー個人的自由の近似ー/この個人的自由の大きさを不断に最大化させてゆくことこそ「最大限に分配する最小国家」の意味 #bijp htt ...
- 10:09 RT: まともなリーダーってある意味独裁だよねw QT @NIHhiro: 日本にまともなリーダーがいれば、働かない人なんて出てこない。リーダーがすべての人のポテンシャルを100%発揮させるから。高失業率、3万人の自殺者、900兆の借金、20年のデフレ不況 #bijp
- 10:07 まともなリーダーってある意味独裁だよねw QT @nihhiro: 日本にまともなリーダーがいれば、働かない人なんて出てこない。リーダーがすべての人のポテンシャルを100%発揮させるから。高失業率、3万人の自殺者、900兆の借金、20年のデフレ不況
- 10:05 RT @NIHhiro: 日本にまともなリーダーがいれば、働かない人なんて出てこない。リーダーがすべての人のポテンシャルを100%発揮させるから。高失業率、3万人の自殺者、900兆の借金、20年のデフレ不況、全部まともなリーダーが日本にいたら解決するよ。 #bijp
- 09:45 俺も大好き!! QT @osugim:「シンプル・イズ・ベスト」って言葉が好き。こんな複雑化した時代だからこそ、余計なモノを限りなく削ぎ落としてソリッドなモノっていいよね!
- 09:45 最高の上司に会いたい。あっ、上の方にはいるんだけどなぁ〜、中間が邪魔。 QT @osugim:平凡な上司は言って聞かせる。 よい上司は説明する。優秀な上司はやってみせる。しかし最高の上司は部下の心に火をつける。
- 09:43 RT @crossfader: きたよ!「尖閣諸島沖での中国漁船衝突問題、オリジナル映像がYouTubeに流出か」 http://goo.gl/fUbGq
- 08:49 同じく寒いw QT @peaks14: 寒い〜。
- 08:47 もい!今日もフォロー有難う御座います。ソフトバンクからもAndroid端末が出てきていますね。シャープ製ガラパゴスがとっても気になるところ・・・
- 08:43 RT @webyjiro: He marcado un v?deo como favorito en YouTube. -- google中国撤退で追い詰められた中国 http://youtu.be/VFy5EoNKz5g?a
- 08:42 RT @kharaguchi: 「光の道」の整備について仕分け用とする古い勢力。APECの情報通信大臣会合でも私が出した構想と進捗度の違いこそすれ合意が成立しているブロードバンド整備です。全く理屈にならない理屈で予算を縮減しようとする議員の存在が明らかになりました。情報通 ...
コメント
コメントを投稿