魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Wed, Sep 29

  • 17:17  RT @kokumin_koe: #opengovjp 国民の声アイディアボックスへの事務局からの投稿です。健康大国戦略について、その他ご意見お待ちしています。 https://koe.openlabs.go.jp/ja/idea/00450/
  • 15:25  今日はなんだかちょ〜暑いんですけどぉ〜〜(-_-;;;;
  • 15:23  東京都だけらしい・・・使えないorz QT @EduSoftSeYama: あ、そうなんだ〜! RT: 国勢調査がオンラインでできるようです。(^-^)/ 国勢調査オンライン ( トップ画面 ) http://ow.ly/2Lv1k
  • 15:21  RT @nagaori: 国勢調査 偽アドレスに注意!http://bit.ly/9ugOzz 産経新聞はしっかり取材してくれました。正規+.netの行く先は バハマのサーバに飛ばされたあと、iframeで米国南部のサーバに転送されます。ただ、裏で仕込まれる可能性もありう ...
  • 15:20  RT @Annan3: 国勢調査、派遣先の名・場所・仕事内容が一つしか書けなくて困りました。派遣バイト者には、複数の日雇い人材派遣会社にかけもち登録し、毎日違う場所へ出勤する人が沢山いる。毎日違う仕事内容の事も。失業日が続く事も。そんな形態も想定してほしい。 #koku ...
  • 15:09  国勢調査がオンラインでできるようです。(^-^)/ 国勢調査オンライン ( トップ画面 ) http://ow.ly/2LuLo
  • 13:43  ツイッター公式Web(最新版)だとフォローできる人数がクライアントでフォローするよりも増えている。なぜだろう?動きも早くさくさく動く。結構使いやすいけどフクロウのタブ表示機能に慣れてしまっているからなかなか戻れないなぁ〜。
  • 13:41  RT @moomin_valley: たまには、怒んなきゃあね。どんなちっちゃな生きものにだって、怒る権利はあるんだから。 - ミィ
  • 13:28  RT @kosahiro: 気をつけよう! RT @42195km2: もうそれっぽいのがきました! QT @otspace0715:そういえば国勢調査というのが10月1日から始まるようだけど、おそらく詐欺師達も10月1日から国勢調査と偽って行動開始するかもしれないから気 ...
  • 13:21  国民の声アカウント @kokumin_koe 8000フォロワーなのにどうしてサイトは700アカウントしかいないのだろう? #opengovjp
  • 13:18  RT @kokumin_koe: 国民の声アイディアボックスへの事務局からの投稿です。アジア経済戦略について、その他ご意見お待ちしています。 https://koe.openlabs.go.jp/ja/idea/00400/ #opengovjp
  • 13:18  RT @kokumin_koe: 「国民の声アイディアボックス」に頂いたご提案・ご意見などについては、行政刷新会議の下に設けられている規制・制度改革に関する分科会での議論に活用させていただくことも考えています。#opengojp
  • 13:15  RT @akko_chan1: 調査票がポストに入っていた。 RT @retweeeets: RT @otspace0715: そういえば国勢調査というのが10月1日から始まるようだけど、おそらく詐欺師達も10月1日から国勢調査と偽って行動開始するかもしれないから気をつけ ...
  • 13:14  RT @yubeshikun: ひゃ〜。ご注意です。 QT @otspace0715:そういえば国勢調査というのが10月1日から始まるようだけど、おそらく詐欺師達も10月1日から国勢調査と偽って行動開始するかもしれないから気をつけよう(^-^)/
  • 13:14  RT @42195km2: もうそれっぽいのがきました! QT @otspace0715:そういえば国勢調査というのが10月1日から始まるようだけど、おそらく詐欺師達も10月1日から国勢調査と偽って行動開始するかもしれないから気をつけよう(^-^)/
  • 13:14  RT @taka_2011: 良い一日でありますように #rtmansh
  • 13:12  RT @Komatuzin: 命さえ奪われなければ、失敗も経験として財産になり次に繋がりますね。「行動に際して、あまりに臆病になったり神経質になることがないように。すべての人生が実験なのだ。実験すればするほどうまくいく」エマーソン #sougofollow #follow ...
  • 13:12  あるなぁ〜 QT @wingwaltz:思いやり...簡単そうで、ムズカシイ。自己満足な思いやり、自分勝手な親切だったりすることがあるなぁ。
  • 13:10  RT @LawTokyo: ★【ニュース】:尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、Wポストは、「中国は、国家主義的で領土に不満を抱えた独裁国家のままである。節度ある国の振る舞いではない」と批判。N.Y.タイムズも、米政府当局者が「中国がこれ以上何を欲しがっているのか、我々にはわ ...
  • 12:44  ウェザーニューズって結構使っている。面白そうだ。KDDIとウェザーニューズ、気象情報を活用した新サービス「ソラテナ」提供開始 (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース http://ow.ly/2LsGn
  • 12:38  どこにいても直ぐにいつでも利用できる役所が欲しいよぉ [国民の声] ダイレクト役所サイト https://koe.openlabs.go.jp/ja/idea/00118/ #opengovjp
  • 12:08  まだ見えぬ 雲行きに 光あり #im_senryu
  • 11:06  RT @ulto: [国民の声] 等身大ガンダムを東京スカイツリーのてっぺんに立たせよう!!! https://koe.openlabs.go.jp/ja/idea/00376/ #opengovjp
  • 11:05  RT @mshouji: ノルウェー政府もオープンデータ開始宣言。しかも英語で世界に発信。 RT @fadsverre: Now we're even blogging in English! data.norge.no : http://bit.ly/aDXfGj #o ...
  • 11:04  RT @aronajp: [国民の声] 教科書の電子化 https://koe.openlabs.go.jp/ja/idea/00220/ #opengovjp
  • 11:04  RT @aronajp: [国民の声] LEDは本当に優秀か? https://koe.openlabs.go.jp/ja/idea/00314/ #opengovjp
  • 11:01  RT @aronajp: [国民の声] 英語検定の廃止 https://koe.openlabs.go.jp/ja/idea/00403/ #opengovjp
  • 10:31  RT @openmeti: #opengovjp 本日12時から内閣官房は「元気な日本復活特別枠」要望に関するパブリックコメントを開始しました。 http://seisakucontest.kantei.go.jp/index.php
  • 09:41  RT @keisuke_yoshida: 自分を認めること、過去を受け入れること、人の幸せを願うことが、成幸する秘訣かもしれないですね♪
  • 09:40  RT @keisuke_yoshida: 幸せとは『なる』ものではなく、『気付く』もの。感謝とありがとうで毎日が溢れれば、人生が楽しくなりますね♪
  • 09:40  RT @Wanko123: 最近めっきり涼しくなって、うちのワンコ達の食欲が旺盛になってきた!そう言う自分も食欲旺盛f^_^;)ワンコも人間も食欲の秋だね(^O^)/ #wanko
  • 09:40  RT @jkura: 【秋のお知らせ】[期間限定]お得な情報があります!・・ファッション目線でハンドメイドしたオリジナルジュエリー。人気のタイガーアイやオニキスもレディス&メンズ&キッズそれぞれに楽しめます。詳しくはブログ『ジェイ・クラ通信』へふらりとどうぞ♪
  • 09:26  @irukatyan 難しいorz  [in reply to irukatyan]
  • 09:13  @irukatyan うごぉ(-_-; 最近はちょいとピンチを迎えてしまってますねぇ〜・・・orz  [in reply to irukatyan]
  • 09:06  もい!今日もフォロー有難う御座います。これからもよろしくお願いします。(^-^)/
  • 09:04  @irukatyan 可哀想に・・・orz  [in reply to irukatyan]
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果