魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sat, Sep 25

  • 17:17  RT @mino_mushi: 新聞の読者の声に「年金大事だから、払えない学生の代わりに親が肩代わりしてあげて」って載ってた。何だかなあ。本人が払うべきって言いたい訳じゃなく。親も貧乏で肩代わりできない家庭はどうすんの?って話。もう年金やめて早く個人単位のBIに移行しよう ...
  • 17:00  GoogleデスクトップサーチとWindowsデスクトップサーチを使い比べているけど、ファイル名検索したりダウンロードしたファイル名を差分インデックス更新するのが優れているのはGoogleデスクトップサーチに軍配が上がった。Windowsデスクトップサーチはインデックス作成が遅い
  • 16:58  @rab38 国勢調査って用紙を配るだけなのか?イマイチよくわからんなぁ〜。もっとテレビでどうやって調査するのかCMすればいいのにと個人的に思う・・・orz  [in reply to rab38]
  • 16:54  あれ?そういうものなのか? RT @gunihiro: もう書いて投函済みです^^ QT:そういえば国勢調査というのが10月1日から始まるようだけど、おそらく詐欺師達も10月1日から国勢調査と偽って行動開始するかもしれないから気をつけよう(^-^)/
  • 16:49  えっ! QT @v240: 今朝、調査員がきたな… RT @snow_arai: 気をつけましょう QT:そういえば国勢調査というのが10月1日から始まるようだけど、おそらく詐欺師達も10月1日から国勢調査と偽って行動開始するかもしれないから気をつけよう(^-^)/
  • 16:24  RT @Shunji: 「寄らば大樹の陰」、日本人の多くが有名大学進学して大企業社員や公務員になれば安泰だと思い込んできた。でも大樹だと思っていたモノの幹や根は案外脆かった。それがバレちゃったのがこの21世紀初頭。我一人立たん!の精神こそ必要なのではないだろうか?
  • 16:23  RT @youkihi01: 京料理には欠かせない京野菜、おいしいだけでなく栄養価も高いんですよ〜。京野菜とは京都独自の栽培方法により京都で生産されたものを言います。賀茂なす、聖護院かぶら、九条ねぎ、堀川ごぼう、鹿ケ谷かぼちゃ、伏見とうがらしなどなど。京都に来られたら食べ ...
  • 16:23  RT @21wakasama: キャリアとは時間や、年数ではなく、限界突破の数!
  • 16:22  RT @masamasamasa: 下らない事に耳を貸すな 俺達がやってやるぜ 未来の誰かに届けこの声 俺達が生きた証を ◇HIPHOP ALLSTARS #HIPHOP #meigen #リリック
  • 16:05  RT @mohirohi: 中身をまだ読んでいないが、非常に目の付けどころが良い。今から予言しておくが、「100%マネー」という言葉は、数年後くらいに、今のベーシックインカムと同じくらい重要なキーワードになっているだろう。
  • 16:05  RT @mohirohi: http://www.sankeibiz.jp/econome/news/100807/ecc1008070502012-n1.htm
  • 16:00  [国民の声] ダイレクト役所サイト https://koe.openlabs.go.jp/ja/idea/00118/ #opengovjp
  • 15:27  RT @kokomiti: [国民の声] 7. 金融戦略 https://koe.openlabs.go.jp/ja/idea/?category=theme7 #opengovjp 金融ってなんだかわかんないな
  • 14:32  これイレブンカットで使ったかもww あおむけのまま自動洗髪…パナソニックが介護用ロボ開発 : 経済 ピックアップ : 経済 科学 : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://ow.ly/2JId5
  • 13:57  RT @taka_2011: 良い週末を:お過ごしくださいませ: #rtmansh
  • 13:56  RT @FukushimaKokugo: 誰かの批判や悪口を言うことが習慣づいている親の子は、同じように誰かの批判や悪口を言う子に育つ。誰かのよいところを見つける習慣のある親の子は、同じように誰かのよいところを見つけられる子に育つ。
  • 13:55  RT @wingwaltz: 「あきらめない」「継続する」・・・幸せが味方になってくれる行いですね。
  • 13:55  RT @wingwaltz: 「愛を育む」...なんと豊かで美しく、温もりのある言葉なんだろう!
  • 13:53  TECH SE7EN : ディズニー、ソーシャルメディアを核にしたキャンペーンを展開 http://bit.ly/dAoQcY
  • 13:46  ありがとうww QT @shuzo_matsuoka: あぁ〜失敗したらどうしよう〜とか思ってんじゃないだろうな!? できる!できる!絶対にできるんだから!  [in reply to shuzo_matsuoka]
  • 13:45  そういえば国勢調査というのが10月1日から始まるようだけど、おそらく詐欺師達も10月1日から国勢調査と偽って行動開始するかもしれないから気をつけよう(^-^)/
  • 13:38  [国民の声] 国民総背番号制の導入 https://koe.openlabs.go.jp/ja/idea/00020/ #opengovjp
  • 13:31  [国民の声] ネット上での義務教育ベストプラクティスの公開開発と共有 https://koe.openlabs.go.jp/ja/idea/00116/ #opengovjp
  • 12:18  RT @NIHhiro: ベーシックインカム導入したからと言って、かわりにあらゆる福祉サービスをやめる、必要は無い。そのまま福祉を継続させても良いし、同じ効果で重なるものを、廃止していけば良い。 #bijp
  • 12:03  3つのTOPにあたる既得権得ている人でしょうね。 QT @NIHhiro: この3っつが、日本の足を引っ張ってるのは、間違いないかもしれませんね。
  • 10:53  RT @matsubara_hiro: 内閣府の行政刷新会議が新成長戦略のための「国民の声アイディアボックス」を昨日からスタートしました。 http://www.kantei.go.jp/jp/sinseichousenryaku/ 実施期間は10月14日までだそうです。 ...
  • 10:52  あぁ〜、この3つとも私は嫌いだぁ〜!!私の動物的触覚が危険分子と見なしている!!ww QT @NIHhiro: 今日の朝生は、日銀と農協とNTTが悪いって事ですね。 #asanama
  • 10:49  ありすぎだなwwそこで新しいビジネスが生まれるだろうぜw QT @Kyzt__: あ、過疎に悩む地域からベーシックインカム始めてみる…っていうのもアリかも!? RT: 地域限定でベーシックインカム始まったら、そこに引っ越すだろうなww #bijp
  • 10:28  地域限定でベーシックインカム始まったら、そこに引っ越すだろうなww #bijp
  • 10:24  RT @kimuratomo: 「働かざる者食うべからず」という飢餓に対する恐怖によって強制労働させられている世の中では、ひとは仕事から逃れたくなる気持ちが湧くが、働かなくても働けなくても働く者も皆ベーシックインカムが得られるという世の中になれば、怠けるひとはむしろほとん ...
  • 10:22  @dorakichi_oyaji こちらこそありがとうございます。  [in reply to dorakichi_oyaji]
  • 09:39  RT @kokumin_koe: #opengovjp 新成長戦略の金融戦略に関するご提案についても、お待ちしています。http://koe.openlabs.go.jp/ja/theme/theme7/
  • 09:34  いつも缶コーヒーを買っている未だにコーヒーのホットが入らない売店。ホットが恋しいw QT @fukafukapu: 久々にコーヒーをホットで作った。やっぱりコーヒーはホットがいいなぁ。
  • 09:32  北海道の味噌ラーメン美味そうだ。っていうどうでもいい反応w QT @ec_yamamoto: 一週間滞在した北海道も明日で最後。…リクエストは味噌ラーメンにしました。http://www.itkeiei.jp/girl/ #itkeiei
  • 09:29  #bijp RT @dottari: ベーシックインカムで下駄を履かせたうえで、くさい表現だけど、出来うる限り多くの国民に夢を見させるような環境を作るのが一番の近道だと思うな。お金の使い道としては。
  • 09:28  RT @anonymous_S: ベーシックインカム1人手取り15万くれたら2人で30万。これにらずちゃん居候させて45万。養子とって60万、子供手当ついて65万に。これで俺が主夫になってご飯つくるだろ。簡単なバイトで1人7万ぽっち鼻糞ほじって稼いでも3*7=21万で86 ...
  • 09:17  偶然、Copernic Desktop Searchというものを発見した!!ぐはっ、でもどうやらプロフェッショナル版購入しないと共有フォルダのインデックス化はできないようだ!!しかも日本語がない・・・(-_-;$24.95レギュラーって価格はなんだろう?$49.95
  • 09:04  毒と薬は同じもの。使い方・見極めが肝心w QT @keiji55_gogetit: そして、己の欲望で成長できるのも人間です。 RT: 己の欲望のために身を滅ぼすのが人間である。
  • 08:55  #bijp RT @ME_NO_: ああ、時間足りない。。。ベーシックインカムとか実現したら一生好きなことしてるんだろうなー。
  • 08:52  RT @tanautsunet: 尖閣諸島沖で発生した中国漁船衝突事件で逮捕・勾留されていた中国人船長を、那覇地検が処分保留で釈放すると発表しました。つい数日前まで「国内法の問題」と中国側の要求を突っぱねていたあの対応は一体何だったのでしょうか? 毎度のことながら、日本の ...
  • 08:51  既に土下座しているww QT @lupin1000:中国で、日本人4人が拘束された!! 日本政府は、4人の即時釈放を求めて、大きな声で叫ぶべきです。 逃げ腰の、土下座外交ではダメです!!
  • 08:49  鎖国しても生きられる日本でありたいww QT @Shunji:日本は、一刻も早く中国との国交を断絶すべきです。何が日中友好だ。ふざけるな、どこに泥棒と仲良くする一般人がいるだろうか?
  • 08:48  RT @mushitori: どんなに自分をつくってみても、変えようとしてみても、変えてみても、結果としてとった行動はすべて自分の行動。どんなにカッコ悪くても、それが自分なら自分。だから、あんまりゴチャゴチャ考えない方がいい、、と思う。
  • 08:46  もい!今日もフォローありがとうございます。あっという間に寒くなりましたね。朝夕は多めに羽織りたい気分です。(^-^)/
  • 08:42  チキンレースか国民マラソンかってことでしょうねw QT @saruhiko: 同意しかねるなぁ。同じ事象の異なる側面。健全な競争も裏には常に追い落とされる恐怖がある RT @kirghisia: 同じ競争でも前向きの競争と恐怖に追い立てられる競争は全く別のもの
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果