魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Tue, Sep 28

  • 16:07  RT @2525genki: 伝染するのは、なにも病気だけではありません。「元気」「やる気」「勇気」だって伝染いたします。ツイッターを通じ是非多くの方に素晴らしい「気」を発信していきましょう。
  • 16:06  RT @matikatu: インターネットを通じて地域貢献!日本列島に街活の輪を広げたいと考えています!只今、その一歩目として取り組みを始めた所です。もし地域貢献や町の活性化に興味のある方がおられましたら私のプロフからwebのページで確認してください。
  • 16:06  RT @matikatu: ローカルな町のインターネットを通じた地域活性化!そんなことを考えてみたいな〜田舎には沢山の良い物があるのにね〜情報交換しませんか?
  • 16:05  日本の明日を #opengovjp が導いてくれる。今すぐイベントタグをチェックしよう♪
  • 15:56  どの年齢で後悔することになるかそれが問題だw QT @saisiki: ほんとどうしろと?(笑) QT @GOJI55625:結婚したまえ、君は後悔するだろう。結婚しないでいたまえ、君は後悔するだろう。 (キェルケゴール )  #followmeJP
  • 15:36  なぜ600アカウントあるのに、投票最大数が100いかないのだろう?国民の声ってばらけると弱いな・・・ [国民の声] アイディア一覧 (総合) https://koe.openlabs.go.jp/ja/idea/?keyword
  • 14:53  RT @roccktail: RT @akm9: RT @otspace0715: そういえば国勢調査というのが10月1日から始まるようだけど、おそらく詐欺師達も10月1日から国勢調査と偽って行動開始するかもしれないから気をつけよう(^-^)/
  • 14:34  誰のためになるのかわからないことに力は注げない!やる気も起きない。だろっ? QT @21wakasama:誰かのためになる!・・・だからこそ頑張れる!
  • 14:31  RT @wakataka3: 東京ディズニーランドでは2011年5月9日より、雨天用に特別に造られた光り輝くフロートでの「雨の日限定の夜のパレード」がスタートするという。「雨なのに来てくれて」ではなく「雨だから来てくれて」ありがとう、の気持が感じられますね。
  • 14:31  RT @GakuSasaki: ときには途方にくれる困難にぶつかるときもあるが、そんなとき私はゼロということを考える。・・・知恵も財産も信用もゼロの心境にたって考えると、ゼロより若干持っていることが分かってくる。そこから活路が開かれる。—井植歳男(三洋電機創業者)
  • 14:27  朝の原付出勤は風が冷たいからセーター?を着てきたのだけど、雨があがって太陽が顔を覗かせたら、暑い!!帰りはまた日が沈んで寒いのだろうなぁ〜。。気温調整が苦手だorz
  • 13:58  「続ける」賞賛を得ていない場合は「止める」勇気も必要だろうなw QT @kabasawa: 「続ける」が大切 QT @adayosi3:賞賛による堕落から逃れる方法はただひとつ(略)仕事を続けること。それ以外の方法はない  アルバート・アインシュタイン (物理学者)
  • 13:49  っていうか、こんな調査に一体何日掛けてやらにゃならんのだ・・・・退屈過ぎる。結論なんて調査初日に出して報告しているのに何度も何度も似たような調査を角度変えて何度も何度も・・・・時間の無駄だよな。ほんと・・・
  • 13:47  PDFファイル内文章の検索はやはりWindowsデスクトップサーチを利用したほうが良さそうである。
  • 13:46  GoogleデスクトップサーチとWIndowsデスクトップサーチの使い比べ、差分インデックス反映が遅いWindowsデスクトップサーチではあるが、インデックス反映が完了すると文書内キーワードにもヒットするがGoogleデスクトップサーチはファイル名のみしかキーワードでヒットしない
  • 13:40  @kyunkyun02 宗教の教えは得てして古い。宗教には時代には影響しない普遍的な心情もあれば、その作られた当時の時代背景が色濃く残るものとが存在している。何かを比較する時、それを忘れてはならない。  [in reply to kyunkyun02]
  • 12:51  まさに100害あって1利なしだな。 受動喫煙で年間6800人死亡 女性の被害大きく、半数は職場で - MSN産経ニュース http://ow.ly/2KPKf
  • 12:40  歴史上、日本の革命はあいちからなり!!ww 中日新聞:リコール署名提出確実 期間終了、40万確保か:河村vs市議会(CHUNICHI Web) http://ow.ly/2KPzV
  • 12:14  アマゾンギフト券ありがとう♪(^-^)/ #itkeiei
  • 11:43  こんなサイトがあったとは!jsdo.it - Share JavaScript, HTML5 and CSS http://jsdo.it/
  • 11:06  シャープの端末はANDROIDって書いていないのはANDROIDってことじゃないのかな?wそこから頑張っているのだろうか?w東芝も出していたとは!!w早く各社出揃ってくれないかなぁ〜w QT @woot_radio: 東芝がだすとそれなりに見えてしまう謎 Folio100よさげ
  • 10:59  外はすごい雨だぁ〜。オフィス仕事でよかった。外ではシャベルカーを自在に操って工事している作業員。雨の中お疲れ様です。シャベルカーの先端って色んなのに変えられるんだねww工事現場を見ていて初めて知った。カニみたいな2本爪で上手に掴んでいる。
  • 10:55  どんな競争にも気合で参加するメーカーって感じwデファクトに消される運命だけどwある意味カンフル剤w QT @woot_radio: 名前からして手をだしにくい RT: シャープって常にガラパゴスだからなw
  • 10:50  @irukatyan 旦那さんには頑張れぇって優しい声で言ってあげてますかぁ〜ww  [in reply to irukatyan]
  • 10:44  楽しいことが勉強だとこれまた素敵だなぁ QT: @NESS977 Twitterやってると楽し〜( ̄▽ ̄) 勉強はイヤー!!!  [in reply to NESS977]
  • 10:43  @irukatyan 動画なんてあったのかぁ〜。見逃したww っていうかまた久しぶりにツイート発見ww  [in reply to irukatyan]
  • 10:42  シャープって常にガラパゴスだからなw目の付け所がシャープすぎるから突き抜けているww シャープが『ガラパゴス』計画を発表 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y
  • 09:56  企業が金を作る時代かぁ QT @matsuda719: ベーシックインカムもこれで! RT @IHayato 仮想通貨Facebook Credits、店舗やネットショップにてポイントやギフトカードとして利用開始 http://bit.ly/at0jls
  • 09:52  フライングがあると正しい情報がわからないですよね。結構、フライング多いみたいです。 QT @kanako_o: えっ10月から?日曜日来た。郵送だから紙もらっただけだけど。フライング?
  • 09:51  RT @osugim: 間違いない。 QT @otspace0715:そういえば国勢調査というのが10月1日から始まるようだけど、おそらく詐欺師達も10月1日から国勢調査と偽って行動開始するかもしれないから気をつけよう(^-^)/
  • 09:40  [国民の声] 「国民の声」募集のPR https://koe.openlabs.go.jp/ja/idea/00183/ #opengovjp
  • 09:13  RT @yyyamachan: 「ありがとう」を言える場面をいつも探しましょう。「すみません」と言ってしまうときでも「ありがとう」のほうがいい場合もたくさんあります。意識した癖付けです。さらにその良い習慣を続けて、当たり前にあることに対して感謝できるようになると人間力アッ ...
  • 09:12  RT @GOJI55625: 自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。 (底抜け大学教授) #followmeJP
  • 09:12  RT @coopie_: チケット共同購入サイトcoopieがオープン!第一弾は六本木の老舗お好み焼き店の食べ放題、ドリンク一杯付 980円!でご提供します。月島の雰囲気が六本木で味わえる、毎朝8時まで営業しているお店です。http://www.coopie.jp #co ...
  • 09:11  RT @Master_Apps: Google スプレッドシートに、ファイルをインポートする新しいオプションが追加されました! http://bit.ly/9hvlGj #master_apps #itkeiei
  • 09:09  RT @basicincome_j: ベーシックインカムの導入 - 国民の声アイディアボックス(内閣府) http://bit.ly/9XkHH1 #bijp #basicincome
  • 09:09  RT @wagonthe3rd: 「働き者ごっこ」をする者たちによる「今日ではなく明日の種」を播く者たちへの妨害を無くす制度です。>@kyunkyun02 ベーシックインカムは、「怠け者による勤労者の搾取」 という制度なのか? それとも違うのか? #bijp
  • 09:08  RT @Jota_Shimazaki: [国民の声] ベーシックインカムの導入 https://koe.openlabs.go.jp/ja/idea/00194/ #opengovjp 内閣府「国民の声アイディアボックス」に、BI導入の件投稿しました 10月14日まで様々 ...
  • 08:56  @rab38 そうなんですか?情報有難う御座います。  [in reply to rab38]
  • 08:39  @rab38 そうなんですか?うちにはまだ用紙すらこない・・・  [in reply to rab38]
  • 08:38  @miemomopurin 有難う御座います。(^-^)/  [in reply to miemomopurin]
  • 08:36  もい!今日もフォロー有難う御座います。どうやら私は雨男らしい。雨の予報がない地域に出かけても雨が振るという状態で・・・まぁたまたまだと信じているが周りからの攻撃が絶えない。。。(^-^;
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果