魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Wed, Jun 23

  • 17:35  結局、わからん。ProvisioningAPIはOAuth使えなそうだし・・・OAuthとGWTってどうやるんだ?もう全然わからん・・・
  • 17:33  それってどんなだ? QT @mizuno8: 消費推進税っていうのにすれば景気回復? RT @Yasimas: 該当者に自覚なしなんだろうなRT @takaro: #bijp 日本のみ貧困層収奪の税・社会保障を完備 - 消費税は貧困層に上位層の2倍の負担強いる貧困推進税 -...
  • 17:33  ノイローゼに鳴らない程度に。ですね。ww QT @kuratu: 考える事をやめなければいいんですよねb RT @otspace0715: 同じく!ままならぬ。orz QT @lovexxxruka: いや、まず自分の事が理解出来ない・・・w RT @sugaki...
  • 13:54  GoogleAppsのProvisioningSampleをずいぶん以前からテストしているのだけれどもUserServiceでエラーになりよる・・・うぅ〜ん。飛ばしてOAuthだけみてみるかなぁ〜。わからん!
  • 13:38  同じく!ままならぬ。orz QT @lovexxxruka: いや、まず自分の事が理解出来ない・・・w RT @sugaki 分からない事がある事をわかってる事が大事かと。世の中の全てを知る事なんて一人の人間には無理なんですし(笑) QT: みんな同じなのかなー
  • 11:25  私もぉ〜 QT @lovexxxruka わからないことだらけ・・・
  • 10:58  欠かせない話しだ・・・orz QT @hiroxpepe: 「企画力」が全てです。それはコミュニケーションということだと思います。
  • 09:33  今、NHKで特集してるらしい。ツイート情報ww どんなテレビだよ!w QT @hyakushiki00100 セックスレスがバズってるとか何事www
  • 08:54  @kohei130 情報ありがとう。今度、斜めからも注意してみてみたいと思います。(^-^)/  [in reply to kohei130]
  • 08:53  もい!今日もフォロー有難うございます。みなさんの周りで争いごとが一つでも多く消え去りますように♪
  • 08:51  世の中の不条理。自殺や犯罪に至る理由になっていると思ってねww QT @kohei130: よっぽど恵まれた環境にいるのですね。こんなんで自殺に追い込まれるようじゃ生きていけないよww
  • 08:27  @otspace0715 6月22日(火)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ"AutoPage" http://moon.ap.teacup.com/otspace/115.html #AutoPage
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果