魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sun, Jun 20

  • 23:23  ミルク中に寝る… #kodomo #kosodate #ikuji #papajp http://twitpic.com/1ygltr
  • 23:10  @irukatyan まじっすか!それも切ないね…(-.-;)女の子も必要だなぁ。男の子は大人になったら彼女や嫁に取られるからなぁ  [in reply to irukatyan]
  • 23:03  一週間の昼間だけ仕事で家にいる時間がないだけで赤ちゃんにしてみたら大きな時間空いてしまうんだな…段々ママ好きに変わって行く。男の子…切ない #papajp
  • 19:26  子供にディズニーキャラの可愛い服を買った。ライトオンのディズニーキャラ製品は結構可愛い服がそろっている。ついつい買っちゃいな。と言っちゃうんだよ。
  • 19:23  妻に靴を三足買った。お気に入りの靴を発見したけど赤、白、黒で何買うか迷っていたので三足買っちゃいなって。
  • 19:20  スイーツパラダイスなるとこへ行ってきた。食べ過ぎた…夕飯食べれない。でも恐らく21時までに夕飯食べに行くことになるだろう…(-.-;)
  • 19:16  (; 」゜ロ゜)」オー私のツイート数も復活したようだ。(*^^)/
  • 19:14  もい!今日もフォロー(人´∀`)ァリガト♪
  • 09:18  @otspace0715 6月19日(土)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ"AutoPage" http://moon.ap.teacup.com/otspace/112.html #AutoPage
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果