魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sat, Jun 19

  • 17:35  gwt+slim3やっとなにを修正するとどう変わっていくのか動きが見えてきた・・・orz まだ、OAuthに行きつかない。。。Googleカレンダー取得までやりたいなぁ〜。
  • 14:20  @gengen01 添付ファイルとかあるとなかなかうまくいかないですよね。(^-^;インポートに時間がかかるし・・・  [in reply to gengen01]
  • 13:29  RT @kei3top 増税で経済性成長はありえない。お金が合理的でない役所を通れば、中間マージンで焼け太りする。成長分野にお金が政府を通さず回るように考えるべきだ。
  • 13:27  @gengen01 ちなみに私の場合はメールのバックアップをGmailに任せて、全メール保管しているのですでに過去メールとかクライアントに保存する必要がなくなっています。個人フォルダはサーバー内のファイルを移動するためだけに利用してました。  [in reply to gengen01]
  • 13:15  @gengen01 そうですね。複数アカウント設定も結構簡単に出来るので嬉しいです。あまり多様してませんが、緊急対応メーラーに近い役割ww 私はoutlookが完全に起動しないのでインポートでの復帰は難しいです。サンダーバードで直接サーバー接続してますww  [in reply to gengen01]
  • 12:59  RT @meigenbot 金がないから何もできないという人は、金があっても何もできない。(阪急グループ創始者: 小林一三)
  • 12:56  RT @krishnamurtibot 我々の問題はどのようにして生と出会うかではなく、どうすれば心が、条件づけと教条、信念でいっぱいになったその心が、自らを自由にすることができるかということです。生と出会えるのは自由な心だけです。
  • 12:47  @gengen01 私もサンダーバードで復帰を試みてみましたw  [in reply to gengen01]
  • 12:38  いいなぁ〜w QT @gengen01: 昨日からoutlookが死んでます…今日はサンダーバードへお引越しの予定。RT outlookサーバー内のデータが一杯になり、個人フォルダ転送先も一杯になってエラーを起こして固まってしまうと、もうどうすることもできないのであった。
  • 12:27  outlookがサーバー内のデータが一杯になり、個人フォルダ転送先も一杯になってエラーを起こして固まってしまうと、もうどうすることもできないのであった。エラーを起こしたルールを閉じるとoutlookも死ぬ・・・使えねぇぜ、outlook!!
  • 12:15  うぅ〜ん。でもどうやらJavaVMの起動が遅いのと、クラスをロードする時間が遅いという結論に行き着いた。端末を買い換えてくれ!!Javaクラスのロードが遅いのはクラスの数が多いからだろうけど・・・増やせても減らせねぇし・・・
  • 11:16  あっ、called for URLだと!!アプリケーションに時間がかかってるんじゃなくってネット接続でページアクセスに時間がかかっているだけなのか?ネットワーク遅延ってどうやって調べるんだろう?苦手だ・・・orz
  • 11:13  Plugin2ClassLoaderってなにしてるんだろう? 起動するまで時間がかかるなぁ〜orz まだ調べてるのかって状態。。
  • 10:13  やる気をなくさせるのがうまい連中ばかりで困るなぁ〜。
  • 10:02  @otspace0715 6月18日(金)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ"AutoPage" http://moon.ap.teacup.com/otspace/111.html #AutoPage
  • 09:27  もい!今日もフォローありがとうございます。皆さんと繋がっているそれだけで幸せですww
  • 08:06  そんなに面白いのか?時間があったら調べよっと QT @hiroxpepe: つまり Java 使いが「何故 Groovy + Grails を使わない?」ということです。 それは「情報はプロパガンダ」ということです。
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果