魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Wed, Jun 09

  • 17:36  slim3のスタートアップ実行テストがでけたww 面白い・・・ もうひとつのGWTバージョンもやってみようっと。 次にOAuthと組み合わせたり等々でTwitterアプリでも作れたら可能性が広がるっすww
  • 16:46  やっと先に進めたぁ〜〜。環境設定を初期化しまくった・・・orz ふぅ〜。でも、まだ何処かにゴミが存在していそうだ・・・
  • 16:37  おめ!QT @shota0820 うぉーメール送れたー!独自ドメインで作ったメアドからメール送れたよー!
  • 16:14  baidu typeってバージョンUPしてたんだ。使いやすくなっとるww
  • 15:33  いいんじゃない?気兼ねなくってw QT @puripy 中国人専用ホテルってどう思いますか?【東横イン】
  • 15:27  DELLみたいにPCを組立てOSを導入して販売をネットで出来たらと思う。でも、これからはモバイルの時代だからipadみたいなのを作ってみたいなぁ〜。アンドロイドで・・・たぶん需要はあるだろうけど・・・みんな模索中なのだろうか?端末の工数代って高くつくかな?想像はできても実行は無理
  • 15:20  人のふり見て我がふり治せって!Twitterだとそれが出来るよねww
  • 14:40  ツイートバブルスでTLの表示速度が変えられるのは有り難い。確実に情報をキャッチできる。でも、閲覧したときにはすでになう!ではないww
  • 13:59  となりのトトロ ジャマイカ ⇒ http://qa-now.com/d/63280 @potensyaru
  • 13:52  はいww QT @rintan: 見つける楽しさがありますよね! RT: そういうことだったのか・・ワールドカップでGoogleを検索すると一番下のGoogleがゴールになっているとは・・・ 凄い遊びだww 開発は大変だったのだろうかww
  • 13:09  RT @ahoyoko それはあるなぁ RT @hiradate: @ahoyoko @itsujieisuke @mochan 遠距離&長電話の方はいいと思います。昔からスカイプありますがPCだと電源いれるのが面倒とかあったのでiPadで身近になるかもしれませんね♪
  • 13:08  そういうことだったのか・・ワールドカップでGoogleを検索すると一番下のGoogleがゴールになっているとは・・・ 凄い遊びだww 開発は大変だったのだろうかww
  • 12:59  RT @information_tec 聴き上手は人生の○%成功する!: 自分の話を聴いてくれて心が癒された! という経験ありませんか? 聴き上手は相手の心を癒すのです。結果、話を聴いてくれる人は好かれやすいのです。 http://bit.ly/dvcHoj
  • 12:57  RT @dff_ClickBokin 宮崎の実家の牛が処分になった京都の女子大生らが募金活動 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100609-00000001-kyt-l26
  • 12:49  RT @kirghisia: #bijp RT @sbm2tw: 朝日新聞の早期退職制度「今辞めてくれたら年収の半分を10年間支給するよ?」 - edgefirstのメモ http://d.hatena.ne.jp/edgefirst/20100605/1275752196
  • 12:15  @mr_claymore 同感だが、私はリアルも波状気味ww  [in reply to mr_claymore]
  • 12:03  RT @mr_claymore しかし、ツイッターぐらいでしか、感情的になれる場所がないってのもあるな
  • 12:03  RT @kolmogorov45 賢い子供は大人ぶって,賢い大人は子供ぶるのさw
  • 11:53  RT @taku007 痛いニュース(ノ∀`) - 母親(37)「ウザイならやればいいじゃん。学校ぶっ壊してきな!」→本当に娘が暴れて母親逮捕 http://bit.ly/bDyKDt
  • 11:07  素晴らしい朝ww(^-^)/ QT @sally7779 ぐれいともーにん♪
  • 11:03  Twitterのオーバーキャパシティが表示されたら「くぅじぃらぁさぁん〜〜。どぉいてぇ〜〜」とドォリーを助ける感じで言うと良い。個人的に楽しめるぞww なんてねww #disneyfan
  • 10:47  Eclipseのリソースを一旦クリーンにする。ソースは全てSVNにUPしてあるから削除してもOKなのだが、いやぁ〜・・・大量すぎて削除に時間かかりすぎww削除開始から30分はたっているな。まだ、1/3なのに・・・どんだけ作ったんだって話しww
  • 10:43  RT @moshmuh す、すなふきん... RT @moomin_valley: いきるってことは、平和なものじゃないんですよ - スナフキン
  • 10:39  素晴らしいチャレンジだ。光の道は民営からかw 大塚製薬、MR向けにiPadを1300台導入 :日本経済新聞 - http://ow.ly/1VXjy
  • 10:32  @thagy おはようございますw  [in reply to thagy]
  • 10:31  RT @bluewill Googleだけじゃなく、Yahooの動きも早まってきた。。追っかける身にもなってくれ(笑) 『Yahoo!、Facebookと世界規模の連携を開始』 http://bit.ly/bpnp0m
  • 10:29  RT @show_zama 「エビスって名前はなんだ」 「エビスとは本来、日本語の前身となった大和言葉で『海から来る異世界のもの』という意味だ。俺たちのことのような気がしないか」
  • 10:15  ローカルラジオならね。ローカルUSTってこれから流行るんだろうな。TVを付けるよりもUSTを見る時代なんてあったらリアルタイムドラマ(舞台)が人気沸騰で歌舞伎や宝塚や劇団四季が面白いことになったりしてw
  • 09:04  ビンゴw QT @60x09: そうくるのを待ってましたぁ♪ RT: もっと欲しい!もっともっと欲しい!w QT: あれも欲しい!これも欲しい!
  • 09:01  safari5ってインストールすると普通に日本語でインストーラーが表示された。comにあっても関係ないんだな・・
  • 07:57  もっと欲しい!もっともっと欲しい!w QT @60x09: あれも欲しい!これも欲しい!
  • 07:55  もい!今日もフォロー(人´∀`)ァリガト♪ 暫くツイート控え目かもw 本当か?w
  • 07:54  @irukatyan おは!  [in reply to irukatyan]
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果