魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sat, Jun 05

  • 16:51  日本を変えたい sb社長(@masason) からのプレゼントでお願いしますw QT @ksorano: 菅さんに本気でiPadプレゼントする時は、みんなで1円づつ出し合って買いましょうw とても重いiPadになりますw
  • 16:46  おめ!QT @kimuraya: そう言えば、明日でTwitterに投稿を始めて、一周年になります。一年でフォローとフォロワーが1000人を超えてるって、平均値から行くとそれなりの成果なのかな。投稿の質が伴わないと、成果は測れないだろうから、評価は難しいのかもしれないけど。
  • 16:36  実作業は半日作業で終わってしまった・・・1ヶ月くらいかけてのんびりやりたかったなぁ〜。。 あぁ〜これからのネゴネゴの時間が退屈だぁ〜〜。 ぬはぁ!Felica&SSO&SAML&GoogleApps まともに開発したらベンダーはいくら要求してくるんだろう?それだけの金をくれ!!
  • 14:56  舞台があるとは!! キャスト - 舞台・銀河英雄伝説公式サイト - http://ow.ly/1UpLk
  • 14:29  世の中こんなシステムばかりな気がすww いますぐ作れる、サボり正当化システム − @IT情報マネジメント - http://ow.ly/1UpyM
  • 12:53  孤独解消ツールw ⇒ http://qa-now.com/d/55098 @melowside
  • 12:50  結構自分自身って人多いですね。心の葛藤には常に悩まされる・・・でもここはあえて別の回答をすると、「老い」かな。 ⇒ http://qa-now.com/d/53393 @mr_claymore
  • 11:34  私もはいじn^^ 仲間が大勢いるって事で良いのではww QT @RoundTen: そうですかねー?後者はただのはいじn
  • 11:30  ノ はい。 QT @lovexxxruka: たまには【ありがとう】とか言ってあげて^^
  • 11:27  すげぇ〜ww QT @lovexxxruka: ついったーの影響力ってどれほどなんだよ!すげぇwww
  • 11:26  ツイートが面白いんですw きっとww 人との繋がりの輪ってすごいスピードで増えていくのですね。それもツイートを欠かさないからだと思われ・・・ QT @RoundTen: 相変わらずフォロワーは増える一方で、理由が分からない
  • 11:23  面白そうww ってか話しはえぇ〜w QT @masason: ガチ。RT @tugi: ガチなのかやらせなのか RT @masason やりましょう。RT @ayu_19980408: 始めまして、浜崎あゆみと申します。孫さんーっっっ?犬のお父さんと共演したいでございます。
  • 11:21  そうなんだ?家の妻もそうなのかな?気をつけなきゃ・・・ QT @lovexxxruka: 家にずっといるとさ、誰からも必要とされてない気になっちゃうんだよ。家事も育児も頑張ってもそれが当たり前みたいになっちゃって・・・
  • 11:16  @lovexxxruka 恐縮です。人は何故仕事という奴隷生活をしなければ生きていけなくなったのでしょうね・・・orz  [in reply to lovexxxruka]
  • 10:51  maxめんどくせぇ ヒーハー どうかしてるぜ
  • 10:50  あぁ…なんか仕事ヤル気無くしたなぁ〜。また、しちめんどくせぇ話しになって来やがったし…あぁいやだいやだ。もっとスマートに出来る仕事はないのかね…(-.-;)
  • 09:56  あぁ〜、とうとうつまらない挨拶POSTになってしまったぁ〜〜orz 話す事がなければ無理にツイートしなくっても良いのだけれどもぉ〜
  • 09:55  もい!今日もフォロー有難う御座います。
  • 09:53  @lovexxxruka 好き嫌いが多いってことかww  [in reply to lovexxxruka]
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果