魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Thu, Jun 10

  • 17:59  理由がわからない変なところではまった・・・orzまぁ、mavenではうまくいくからいいかな・・EclipseのJunitだと動きが変だ・・・環境ぶっ壊しているからどっかおかしいところができてしまったようだ・・・午前中は動いたのにぃ〜orz
  • 17:42  derby.logの出力先が変更できたようだ。というか私の調査ではないが・・・derbyのコールされるタイミングによるようで、System.setProperty("derby.stream.error.file",ほげ);は有効らしい。
  • 16:41  RT @amiens iPadユーザーの個人情報が流出した可能性 米キャリアから http://ff.im/-lMwHa
  • 15:27  Chromeに「Google Web Toolkit Developer Plugin」がインストールされねぇ〜・・・おいおい!Googleやぁ〜い
  • 14:43  @show_zama Chromeだけじゃないようでしたww  [in reply to show_zama]
  • 14:21  Chromeは速度が早いけど、メモリーは喰らうようだww chrome.exeが乱立中!ww
  • 14:14  GoogleChromeだとGoogleTopページにお気に入りの画像背景が選べるのだね。面白すぎる!!
  • 14:03  もしやChromeのバージョンアップでインストール可能になったのかもしれないなぁ〜。どっちか分からないけど、FirefoxからChromeへ乗り換えようっと。
  • 14:01  私の環境にもChromeがインストールできるようになったぞぉ〜。社内のネットワークセキュリティ何か変えたな?うほぉ♪
  • 13:02  RT @hajimehoshi ネガティブなことばかり言っている人とはソリが合わないな
  • 12:55  gwtはなんかエラーっぽい情報が出ているのだけれども正常に動作しているぞぉ。イントラだとプロキシー云々ってところかな?
  • 12:38  社内のツイートしていて懲戒免職第一号になるかもしれないなww
  • 12:37  Twitterのツイートは、信頼する情報と信頼しない情報を見分ける事が出来る。一般的なメディアよりも。これをわかり易く説明出来ないといけない。なんていうか俺にはそれが出来ないようだ。orz だって敵は圧倒的なマスメディアだろう?やれば分かるが通用しないのだぁ〜。
  • 11:51  TLが止まっていたのはクジラがいたからなのかww
  • 11:08  GWT面白いww 動作する理由が全くわからないww 応用で何か別のものを作ってみないと身につかないなww ProvisioningAPIとかとゴニョゴニョしてみようかな。 認証から遠ざかっているが・・・
  • 10:58  うわっ。GWTをテストするにはFirefox用のアドオンが必要なのか!知らなかった。早速導入ww
  • 08:55  RT @nandemoyahonpo いじめられている人へ 貴方が思っているより周りに味方はいるんだよ
  • 08:33  あぁ〜この英語がスラスラ読めたらいいのにぃ QT @techcrunch Why Japan Matters: iPad Mania, Cloud Computing, And Social Intelligence http://tcrn.ch/dvH05d
  • 08:21  もい!今日もフォロー(人´∀`)ァリガト♪ 来週の水曜日に朝礼かぁ。話すネタがないなぁ〜。
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果