魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Wed, May 26

  • 23:26  @sugaki おつあり(*^^)/  [in reply to sugaki]
  • 23:23  まだ眠くないんだもぉん #kodomo #kosodate #ikuji #papajp http://twitpic.com/1r93er
  • 23:19  (;´・`)>ふぅ一段落。子供はいっこうに寝る気配なし…
  • 17:50  もいもい!雨が降っている。。帰宅する人は帰り道お気をつけください(^-^)/
  • 17:46  ↓のTLは何を言っているんだ!という誰宛なのか分らないツイートをどうぞww
  • 17:05  あれ?アスクリツイートが使えなくなった。よくわからないからフォローもハズしちゃおうっと
  • 16:20  @maaaaasan キリ番ゲットおめでとう御座います♪今後ともよろしくお願いします(^-^)/フォロー有難う御座います。  [in reply to maaaaasan]
  • 16:06  感情を込めて誰かに言ってみたいww QT @Char_NeoZeon: クェス、誰に聞いた?いや、何でそんなことが気になる?
  • 16:05  私の中での流行は既に遠い昔の記憶となっていたww QT @555hamako: 私、ハマコーのことが気になるというご回答もありました。ぜひ、「ハマコーだう!」(講談社)をお読みください!
  • 15:41  @irukatyan 力不足な実感・・・  [in reply to irukatyan]
  • 15:36  @irukatyan 私似らしいですww 妻に似ていると思うけど、他人が見ると「パパそっくりぃ」らしいですww 性格とかは私に似ない方がいいぃ・・・orz 妻のが優秀・・・  [in reply to irukatyan]
  • 15:33  まだまだこの世界に入っていけない自分がいる。WebDB関連は必須だなぁ〜。HTML5とカードリーダーアプリの開発が簡単に出来れば良いのに。ICチップやぁ〜い。 html5-developers-jp | Google グループ - http://ow.ly/1PXBF
  • 15:15  @irukatyan 羨ましいww  [in reply to irukatyan]
  • 15:13  ドーラBOT ⇒ http://qa-now.com/d/39257 @keroro_meister
  • 14:57  こいつは勉強しなきゃなぁ〜。まだ、自分の仕事で直接利用することはないだろうけど、必ず必要になるだろうねwwっていうかいつ出来た日本語サイトwwひっさびさに検索したww ホーム (Slim3 日本語サイト(非公式)) - http://ow.ly/1PXh0
  • 14:55  今は急務じゃないけど、個人的に知りたい情報はGoogleAppsへログインするためのOpenIdとOAuthを利用したSSO開発方法(Java)ってところかなぁ〜。最近、力を入れての調査はしていないww
  • 14:47  derby.logの出力先を調整したい。若しくは出力させない方法が知りたいなぁ〜ww derby-customize - Project Hosting on Google Code - http://ow.ly/1PXc7
  • 14:46  Windows7だとDLLをTMPフォルダに作成出来ないようだ。調査が急がれるww felicalib-sample-applet-jnlp - Project Hosting on Google Code - http://ow.ly/1PXaq
  • 14:24  @irukatyan 楽しいお子さんだww 母親似なのかな?ww  [in reply to irukatyan]
  • 14:12  バーニーもきっと寂しがると思うなぁ ⇒ http://qa-now.com/d/39205 @ireraya
  • 13:38  @volkana_tea それは私か!おごりを曲げないw 信じるものがあってプライドがあるのならば曲げないのが志。コロコロと手の内返すような考えはむしろ信憑性に掛けると思う。信じているものの違いでしょうねw  [in reply to volkana_tea]
  • 13:04  @volkana_tea 根拠を現実に目の当たりにしても、信じたくないという人はいっぱいいる世の中で困りものですねぇww 人は簡単に騙されるという一方で、人に騙されるものかと難くなな反応。どちらも相反する。  [in reply to volkana_tea]
  • 12:57  あっ、俺の日本語おかしなことになっている。気がついていたけど、もう治せそうにない。重傷ですぅww
  • 12:35  @irukatyan おかえりぃ(^-^)/  [in reply to irukatyan]
  • 12:21  @fukus うわっ!マジで。それやってみたいかも。っていうか近いことはやってるような。ベンダーに見積もりいくらって聞くと大体1000万円かかりますってなるけど。それを持って行っても、あなた出来るんでしょ。みたいな・・・俺に1000万円よこせって言いたいww  [in reply to fukus]
  • 12:03  誰か教えてください。情報の信憑性を証明する方法ww 誰か教えてください。私の知らない現実をww 誰か教えてください。私が知りたい情報が誰から提供してもらえるのかをww
  • 12:01  技術調査をしている私が見ているサイトの情報が正しいのか?信憑性がある情報なのか?何で判断するんだ?って言われたけれど、それは私というフィルターを通して実績において真偽を確認しているとしか言えないんだけどねぇ。ほかに誰か確認出来る人いますか?の問いには無言ってさ。
  • 11:46  主役じゃないかぁ〜 otspace0715さんをドラえもんのキャラクターに例えると『ドラえもん』です。 http://shindanmaker.com/20759
  • 11:21  otspace0715さんを漢字2文字で表したら「奇人」です。お互いを高め合う関係なのは「王子」の人で、「情熱」の人を手放してはいけません。 http://shindanmaker.com/18756 #Chara2mozi
  • 11:17  今、脳内リピート中の楽曲:「ビーチボーイズ・kokomo」 http://musico.jp/contents/player.aspx?id=r71TXA&p=internal
  • 11:01  @fukus 良い気晴らしの一日でありますように♪  [in reply to fukus]
  • 10:47  ストレスが溜まってるのでしょう。そんな時もありますよね。一日何もしない選択を認めてほしいw QT @fukus: やらなければ行けないことが大量にある筈なんだけど、まったくタスクを思い出すことが出来ない。こりゃ完全に気力ゼロだな(´・ω・`)
  • 10:28  @s_chloe あぁ〜。それはたぶんたまたまですね。(^-^;哲学は大好物ですがww  [in reply to s_chloe]
  • 10:24  読んだことないなぁ。フィロンってどんな人物なのだろう?デイヴィッド・ヒュームの『自然宗教に関する対話』 対話篇 - Wikipedia - http://ow.ly/1PTq6
  • 10:15  @s_chloe いえいえw ヒュームが好きなのですか?  [in reply to s_chloe]
  • 09:31  海老名市の人は @ebinow に「people」リストに登録してって言うと登録してもらえますよぉ〜。海老名でイベントする人は #ebina_event を使いましょう♪って勝手にCM。海老名繋がり強化週間ww
  • 09:23  全国ランキングはジワジワ伸びてるかな? フォロワー数1,675人、全国ランキング7,338位です。上位 0.46%以内 #MachiTwi #ebina 神奈川県海老名市 http://machi.userlocal.jp/user/otspace0715/
  • 08:40  もい!今日もフォロー有難う御座います。皆さんが良い一日でありますように♪
  • 07:53  @s_chloe 私の事?ヒュームは関係ないですよwフィロソフィアって好きな言葉からです。アカウントは私の場所と言う意味w  [in reply to s_chloe]
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果