魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sat, May 22

  • 18:33  @kohei130 私って変人なんですww 面白い壁があるのに今飛び出したら勿体ないじゃないですかww どうせ飛び出すのならば壁を乗り越えて勝ちどきを上げて飛び出したいと思いますww  [in reply to kohei130]
  • 18:06  @kohei130 私は完全に受け入れられていないと思っていませんよw飛び出したくなったら飛び出します。というか、仰りたい事は分かります。「力もねぇくせにほざいて」って事ですよね。それも十分承知です。戦ってみて戦ってみて、あぁ〜もうここには希望が持てないなと思ったらそうします。  [in reply to kohei130]
  • 17:02  @volkana_tea えぇ。よく理解しています。だから、行動して壁に激突して悩んで失敗して行動して壁に激突して悩んで呟いて投げ出してやろうかと思いながらも行動して壁に激突して悩んで呟いているんですw行動もしないで呟いたりしていませんよwまぁ、その行動方法に悩む事もありますねw  [in reply to volkana_tea]
  • 16:33  @volkana_tea いえ。私が何もしなくっても世界が動いているのは沸々と実感しています。私はその後を追っていると思っています。少なくとも今まで私が見てきたものは私の想像する通りの世界を作って来ていると思っています。私はこの先の世界がどうなるのかを知っています。  [in reply to volkana_tea]
  • 14:02  今、日本のFacebookで何が起きているんだ?私だけだろうか?知らない人からの友達申請が増殖中なのは??今日だけの一時のブームだろうか?
  • 13:11  @volkana_tea はい。そう思います。感触がゼロではないから難しい所ですね。話の持って行き方で状況は一変する。こういうことは何度も時間をかけるしかないので・・・私もやり方を変えつつですが。世界が私の向く方向を向いているという事も知っている。世界が確実に変わる。  [in reply to volkana_tea]
  • 13:01  @volkana_tea あっ、私のことですねwこれでも仕事の情報をTLで取得したりして参考になってるんですよwそちらには見えない部分でねww  [in reply to volkana_tea]
  • 12:57  リアルの連中見てても自分が学べる部分が見つからねぇからネットに依存するんじゃねぇか!!
  • 12:56  大体さ。リアルで学べるものがあったんなら、そもそもネットなんてしてねぇっつうの!!
  • 12:53  良い職場と感じていない部分があれば、改善していくことだって仕事の一つじゃないのか?誰だって良い職場で仕事したいはずだ。なんで邪魔されるのだろう?悪い職場で得するってどんな人達なんだろうね。
  • 12:43  しっかし、作るのは簡単だったが、壊すのは至難の業だな・・・。
  • 12:37  10年前の俺よ。さようなら。自ら築き上げて運用を他人に回した開発標準を、自らの手で壊すときが来た!!
  • 12:33  開発標準とOSS化を推進し始めた10年前を思い出す。誰が今の職場環境を想像していただろうか?俺が基盤作りを業務と関係ない所で作成してきたから今のグローバル化に対応出来る基盤が身に付いてきたんじゃないか。リアルは俺の10年前の想像で活きているんだ。俺は今もっと先を見ている。
  • 12:21  リアルうぜぇ!
  • 12:21  私がやろうとすることは、リアルの人間に質問しても答えが帰ってこない。周りの人間が分らないから私が調査して回答を見つけていると言うのに・・・相手に伝えても理解されない。解らない理由が私には解らない。解らないことに対する質問すらない。質問する人に答えを出すと概ね理解されると言うのに
  • 12:13  私はインターネットを利用して独学してきた人間。この私に取っては検索サイトで検索出来なければ仕事にならないと言った。有力な情報が2chに集まっているときは2chが見れなければ仕事にならないと言った。今は、TwitterやSNSがなければ仕事にならないと言う!リアルからは何も学べない
  • 12:11  政治が変われば私も過ごしやすくなるのにww QT @hiratakuchan: 一般国民を規制することは不可能です。我々政治家は今までも規制されています。RT @totoy_jp @hiratakuchan ツイッターを排除とは...
  • 12:08  属人化しないためにはドキュメントが必要だ。でも、そのドキュメントが整理されず放置され続け、必要なときに見つかりませんって状況が発生したりする。見つかっても昔の言葉で書かれちゃって、今読んでも理解できないなんてよくあること。
  • 10:37  何故か昨日からFacebookの友達申請が急増中・・・有難う御座います。
  • 10:06  社内Twitter利用啓蒙活動が挫折中というかもの凄い反発を受け始めて闘い中w サラリーマンニートが完全にニートになる日も近いか?w 自分発掘でなきゃ仕事は発生しない! 発掘したら発掘したで攻撃の的だ。 俺の仕事って何だ?ww
  • 09:31  もい!いつもフォロー有難う御座います。仕事中にTwitter使うなって言われちゃいましたぁ〜〜。でも、気にしなぁ〜いorz はぁ〜〜〜。わかってねぇなぁ〜〜
  • 09:13  @sateraito_jp 情報有難う御座います。今はミッション作成中(根回し中)でお金をかけることは出来ません。無料版のGoogleAppsでサンプル作成みたいなデモは可能ですか?社内のベンダーは有料カスタマイズなら受けると言っているのですが、根回し中では許可がおりません・・・  [in reply to sateraito_jp]
  • 08:58  いえいえ。例えですw営業マンってチンピラっぽい事をしているっていうw嘘も方便を自でいけないと。まぁ、私はそういう営業マンが嫌いだけど、就活はそれぐらいやっても問題ない。企業と学生との騙し合いでしょうww QT @yx_x: 会社にチンピラいるんですか?!
  • 08:55  @irukatyan おしりとおしりでお知り合い・・・おしりかじり虫だなぁ〜(^-^;  [in reply to irukatyan]
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果