魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Fri, May 28

  • 17:21  IE6だとオートメーションなんたらというエラーがでると固まるがIE7だとメッセージは出るが処理が動くのでそれで対応。意味が分らないIEってやつは。どうかしてるぜぇ!!
  • 17:18  @irukatyan (^-^)/また  [in reply to irukatyan]
  • 16:58  @yasuter_u はい。そう思います。中国ではGoogleのアンドロイドOSを使った。ipadの見た目をフルコピーしたコピー版が登場しているので・・・ipedなのかApadなのかiWebなのかわけのわからん製品を作ってますからねww  [in reply to yasuter_u]
  • 13:27  修造botって本当にbotなのだろうか?
  • 13:24  「人が人に罰を与えるなどと…!」 ⇒ http://qa-now.com/d/41275 @marasai12
  • 13:20  @amuro_ray_bot 私、シャア・アズナブルが粛清しようというのだよ。アムロ!
  • 13:02  そういうことなのか?ww QT @pantacle: QT @tomo_klotho: QT: @takeori: 【RT禁止】会社の昼休みを利用してiPadを契約しに来ている。会社の人たちに知られると困るのでRTは絶対にしないでください!
  • 12:58  携帯から難しくはないかと・・ゆびったー、ついっぷる、モバツイ、公式ツイッター色々あります。 QT @soyokazemura: 携帯からのツイッターって難しいのかな? はやく携帯からも出来るようになるといいですねー。 RT @michi1928
  • 12:40  IEの「オートメーションサーバーにオブジェクトを作成出来ません」ってエラー。なんなの?WindowsJScriptって癖が有りすぎる!!
  • 11:55  あぶなっ QT @HironaoAshida: 今も自転車に乗りながら使用中。RT @taki925: ipad筋トレが趣味なのかもしれません RT @softmay: 先生はまだ「iPad」を解析なさってることでしょうか?ご購入から外出の際は毎回お持ちのようですが。
  • 11:50  この力ある意味すげぇ QT @is8: そのツッコミ好きです!w QT @tmittoo ま た お ま え か!RT @is8 ニセモノ大国中国で早速「iPad」そっくり商品その名も「iPed」登場! http://youtu.be/wqfZa2-sxTE
  • 11:38  「まちツイ」で発見してみるとかw QT @yoshinori44: 秋田のヒトのツイートをみたことがないのでは?オレのTLにいるのであろうか。
  • 11:14  意外に少ないなぁ〜 QT @mariapgp: RT @gold3000: Twitterの平均フォロー数が発表されました!アスキー研究所の「Twitter利用実態調査2010」詳細レポートによるとTwitterの平均フォロー数は183人とのことです。
  • 11:13  私はまだ時期尚早と思っています。後続の企業もそろい踏みになってからでも利用者側は遅くはないはず。一攫千金狙う開発者達は必要かもしれませんが。 QT @woca_yetz: 南無。RT @yasuter_u: あいぽんもipadも持たず時代に取り残される私
  • 10:13  何だか新しいもので直ぐに試せるものがあると直ぐにチャレンジしたくなる性分・・・ごめんなさい<(。。)>
  • 10:11  @toomine シャボン玉ツイートだそうです。誰に届くか分かりません。メッセージを書いた紙飛行機をフォロワーさんのいる公園に飛ばしているという感じかな? from http://shabon-tweet.heroku.com
  • 10:11  @yoshinori44 シャボン玉ツイートだそうです。誰に届くか分かりません。メッセージを書いた紙飛行機をフォロワーさんのいる公園に飛ばしているという感じかな? from http://shabon-tweet.heroku.com
  • 10:11  @karuba_falis シャボン玉ツイートだそうです。誰に届くか分かりません。メッセージを書いた紙飛行機をフォロワーさんのいる公園に飛ばしているという感じかな? from http://shabon-tweet.heroku.com
  • 10:11  @kumaya77 シャボン玉ツイートだそうです。誰に届くか分かりません。メッセージを書いた紙飛行機をフォロワーさんのいる公園に飛ばしているという感じかな? from http://shabon-tweet.heroku.com
  • 10:11  @ebina_sanseido シャボン玉ツイートだそうです。誰に届くか分かりません。メッセージを書いた紙飛行機をフォロワーさんのいる公園に飛ばしているという感じかな? from http://shabon-tweet.heroku.com
  • 10:11  @kuratu シャボン玉ツイートだそうです。誰に届くか分かりません。メッセージを書いた紙飛行機をフォロワーさんのいる公園に飛ばしているという感じかな? from http://shabon-tweet.heroku.com
  • 10:11  @sakura_cherry シャボン玉ツイートだそうです。誰に届くか分かりません。メッセージを書いた紙飛行機をフォロワーさんのいる公園に飛ばしているという感じかな? from http://shabon-tweet.heroku.com
  • 10:11  @Verus シャボン玉ツイートだそうです。誰に届くか分かりません。メッセージを書いた紙飛行機をフォロワーさんのいる公園に飛ばしているという感じかな? from http://shabon-tweet.heroku.com
  • 10:11  @masashi012 シャボン玉ツイートだそうです。誰に届くか分かりません。メッセージを書いた紙飛行機をフォロワーさんのいる公園に飛ばしているという感じかな? from http://shabon-tweet.heroku.com
  • 10:07  面白そうw QT @akof: 突然 @指名で "誰にtweetが届くかわからないシャボン玉ツイート☆ from http://shabon-tweet.heroku.com " というような内容のが届きだした。それやってる人自覚ないだろうけど、スパムに限りなく近いと思う。
  • 10:03  もい!いつもフォロー有難う御座います。感謝しています<(。。)>今日も何かと話題の絶えない一日ですね。私はフォロー整理したばかりなのにもう上限にぶつかってしまいました。とほほほほ(。。
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果