魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Tue, Apr 13

  • 20:33  解決したのか?w QT @ati_itoo: 内緒のお楽しみ(と書いてプログラミングと読むw) RT: おぉなんかあやしいww QT: どれどれ,おじさんに見せてごらんwww RT @ukyu0411:
  • 20:28  @ryuryu13 ページを手でめくる感覚はあるかと思うよ。  [in reply to ryuryu13]
  • 17:29  今週一週間いや、何時も仕事はやる気無しモードだ。もいもい! これでいいのだ!
  • 17:28  おぉなんかあやしいww QT @ati_itoo: どれどれ,おじさんに見せてごらんwww RT @ukyu0411: うー。phpのファイルアップロードのスクリプトもうまくいかないし、もう帰りたいおー…(´・ω・)
  • 17:13  ハードとディスプレイの配線が外れて真っ暗になった。驚き!
  • 16:30  どちらに責任を取れるか。 QT: わからなくもないwそれは結局、どちらを選択しても正しい(良い)という事でもある。悩むのは選択した後にどのように行動したいかだろうね。 QT @rdnt:
  • 16:29  わからなくもないwそれは結局、どちらを選択しても正しい(良い)という事でもある。悩むのは選択した後にどのように行動したいかだろうね。 QT @rdnt: 自分の価値観はしっかり持ってる、だからこそ悩み続けてる、という感じ
  • 16:19  GNUはCなのか?知らなかった。QT @hihifuru: もしやGNUソフトウェアの影響ではないだろうか。
  • 16:15  @lucky_wa_san こちらこそ有難う御座います  [in reply to lucky_wa_san]
  • 16:12  夏のお嬢さんはアイスクリーム。ユースクリームww QT @missileaki: 榊原郁恵だっけ?
  • 16:11  それだけ洗礼されている?使ったことがない私には分らないww QT @hihifuru: なぜわざわざ旧態依然の言語を選ぼうとするのだろう… RT: C言語は使ってないなぁ #mycomj http://j.mp/ctELd6 人気プログラミング言語ランキング、C言語が1位
  • 16:10  社会的協調という面では正しいのだろけど、それは集団心理的に危険でもある。自分の価値観は常に持っておく事を心掛けたほうがよいかな。それが人の誇り。間違えても自分のせいに出来る。 QT @rdnt: 俺は多数派の影響力を極端に意識しちゃうんだよな… 少数派である事の方が多いから
  • 16:06  ない!ww @ksorano様に聞いてみようww QT @555hamako: ユーストリームとはなんですかね?アイストリームもあるんですかね。
  • 15:59  C言語は使ってないなぁ #mycomj http://j.mp/ctELd6 人気プログラミング言語ランキング、C言語が1位
  • 15:46  社会貢献だとか大それたことを考えないでも良いならば飲んだくれの一生を終えても良いと思う人はいるだろうね。バブル期が終わるときに人生を終えても良いのであれば QT @watnao:(ry
  • 15:40  凶器だwwどうかしてるぜ! QT @nocchi0703: 中学時代に先生の投げたチョークが的(違う人)外してオレの顔面直撃した・・ RT: どうかしてるぜ! QT @aikawakumi: 黒板にチョークでーす!RT: 所で今の学校って未だに黒板にチョークなのだろうか???
  • 15:39  誰の目から見ても完全に正しい(良い)という物事は存在しない。QT @rdnt: この問題 「世間なんかより自分が正しい」と考えられば根本から解決するんだよなぁ…
  • 15:36  どうかしてるぜ! QT @aikawakumi: 黒板にチョークでーす!RT: 所で今の学校って未だに黒板にチョークなのだろうか???
  • 15:33  @Disney_inpafan 日曜日にインパしたらグルメ写ツするぞぉ〜〜  [in reply to Disney_inpafan]
  • 15:32  個人的価値観の見方。QT @rdnt: 世間的に良いとされる事も、常に悪い方を体験していると果たして世間の言う「良い」は本当なのか分からなくなる 恋人は居た方がいいのか?友人は?本当にリア充の方が「良い」のか?「良い」ってなんだ?
  • 15:30  個人のRT @rdnt: 世間的に良いとされる事も、常に悪い方を体験していると果たして世間の言う「良い」は本当なのか分からなくなる 恋人は居た方がいいのか?友人は?本当にリア充の方が「良い」のか?「良い」ってなんだ?
  • 15:27  広がる!GPSと継ったら防犯対策にも使える。すげぇ時代だ。 QT @sakuratsunagi: 教科書全部iBooksに入ってれば忘れ物なくなるし、連絡用のプリントもiPadにメール形式にすれば子供が無くす事もない!学校お休みしてても見れる。夢が広がりますねー。
  • 15:25  @mocomocotown 学校は時代遅れだなぁ〜。子供達が可哀想だ・・・  [in reply to mocomocotown]
  • 15:23  バブル期じゃないか?QT @watnao: バブル時代が恨めしい、という就活生に「それならバブル期にタイムスリップして就職させてあげる。その代わり携帯もインターネットも無いよ」という選択肢を出したらどっちを選ぶのかな。 #shukatu #shukatsu
  • 15:21  所で今の学校って未だに黒板にチョークなのだろうか???
  • 15:19  それから熱で学校を休むとき、水疱瘡とかの感染病で休む場合も、ネットで家から授業が受けられる。病院で入院していても学校の授業が受けられる。そんなのいいなぁ〜 QT @sakuratsunagi:
  • 15:17  あながち間違いじゃないかもね。黒板は薄型ディスプレイになって、情報共有する。教科書を忘れる生徒は皆無。iPadを忘れる学生も皆無。休み時間ゲームができなくなるからw QT @sakuratsunagi:
  • 15:09  iPad世代になっているかなぁ〜。PCを使うメリットがわからないと言うだろう・・・ QT @sakuratsunagi: 子供がいたら、パソコン使わせる前の時点でiPad使わせてみたいけどなー。ヒトケタのうちはiPad、10歳くらいからPCくらいがいいきがする。(ry
  • 14:54  どうしてビジネスツールを一通りしか用意しないのか?企業の情報収集の仕方は果たして正しいのだろうか?結局自分たちの都合のよいように加工しているだけじゃないだろうか?仕事の仕方は間違えていないのか?
  • 14:46  キーボードもiPadも360度回転ww QT @is8: @otspace0715 画面横向きってことですかね。どこかのメーカーが出しそうですけどね。。。 http://www.youtube.com/watch?v=iMr6HYJ3Bo0&feature=related
  • 14:45  あっ、iPhoneじゃなくってiPadを買おうかな?ノートPCをもう一台欲しいと思っていたし・・・
  • 14:42  Twitter上で超有名な人は極力フォローしないでいようと思ったけど・・・フォローしちまった・・・orz
  • 14:28  携帯見たいに横開き縦開きできたら買いだ!(T_T) QT @is8: マウスが無いって画期的なことなのかも。。。 iPadの動画 http://www.youtube.com/watch?v=OzTK3mUb15Q&feature=related
  • 14:27  超→欲しいと思った。(T_T) QT @is8: マウスが無いって画期的なことなのかも。。。 iPadの動画 http://www.youtube.com/watch?v=OzTK3mUb15Q&feature=related
  • 14:22  おこちゃまか!ww QT @555hamako: そして紙ヒコーキを飛ばそう!
  • 14:05  タスカッターww前に一度か二度かww QT @sateraito_jp: GoogleApps導入前のプレ質問を受付します!サービス名:タスカッター(サテライトサポートfor Google Apps on ツイッター) ⇒解決したら、『タスカッター』と回答お願いします♪
  • 14:05  RT @sateraito_jp GoogleApps導入前のプレ質問を受付します!サービス名:タスカッター(サテライトサポートfor Google Apps on ツイッター) ⇒解決したら、『タスカッター』と回答お願いします♪
  • 14:03  はい。紙も電子も等しく同じ役割を担います。 QT @ehonwolf: 「これ」が何を指すのかにもよりますが、我が家と同じ考えの方ばかりではないでしょうね。
  • 13:52  ありそう QT @gin0_o: すげぃ。やっぱiPad欲しい。ペンでかけないかなー。そういう静電式ペン、出てもいい頃? #mycomj http://j.mp/a6J4oj Autodesk、プロクオリティのiPad用作画アプリ「Sketchbook Pro」発売
  • 13:50  これは間違いだと思う。QT @ehonwolf: iPad絵本は玩具として面白いけれど、子供に読み聞かせる楽しみはないな・・。きっと親も子もお互いの顔も見ずに夢中になってしまう。昔も今も人とやるならテレビゲームよりアナログゲームが好きなのと一緒で、(ry
  • 13:34  面白い!!スライドショーだってww from:otspace0715 http://twitroll.com/slide/10004f
  • 13:05  @kandatime こちらこそ有難う御座います  [in reply to kandatime]
  • 13:04  @irukatyan (-_-; ヤバイ!ヤバイ!  [in reply to irukatyan]
  • 12:53  複数サービスと連携出来るツールを選択しよう。独裁的なツールは、使いづらさを強要する悪趣だ。理容師のハサミの数と同じように、同じことをするにしても道具は使い分けよう。食事を乗せる皿のように道具を使い分けよう。それしか出来ないは選ぶな!
  • 12:49  ツールが多様化する今はあらゆるツールを使いこなす。1つだけではダメ。1つのサービスが死んでも、別のサービスで代替出来る状態が好ましい。SNSも1つだけではなく複数利用してみよう。Twitterクライアントも同じ。複数使って、ケースバイケースで利用しやすい方を使う。これが新しい時代
  • 12:33  3D化したら飛び出す絵本だ。 RT @j_tsuka: 紙媒体だけに頼らずチェンジして欲しいです。RT @jazteee: すげー!ipadの可能性。こんなのがじゃんじゃんアップロード(ry http://www.youtube.com/watch?v=gew68Qj5kxw
  • 12:24  やるやる詐欺かぁ〜。俺ってば結構な勢いでやるやる詐欺の常習だよなぁ〜。orz
  • 12:14  マジで!嬉しいかも!! #mycomj http://j.mp/ckeuP1 ベイテック、ツイッターでGoogle Appsの質問を受ける「タスカッター」開始
  • 11:00  Google Appsの処理速度が遅くなった・・・Firefoxのキャッシュのせい?それともみんな遅いのか?
  • 10:55  山梨でも使うらしい。QT @ati_itoo: 名古屋弁だと思ってた RT: 日本の真ん中が使うのか? QT @chunsha: 名古屋でも普通に使ってた RT: 西日本側が使うかと QT @KGY: えらい=しんどい っていうのは滋賀県でしか使わないのか… [バリバリ]
  • 10:47  私は私自身価値を生み出せる人間ではないから人から得た価値を横流しして価値を共有することしかできない。RTの嵐である・・・
  • 10:43  よく利用しているALC.co.jpも繋がらない・・・orz
  • 10:42  SeasarのHudsonが死んでいる模様・・・
  • 10:30  利用するサイトでDMの内容が違ったりするのに似ている?DMを送りあった間で削除すると起こりやすいとか?相手へ送ったDMを削除したりもするのだろうなぁ〜。QT @dfnva: スパムっぽいDMを削除したら、総数が削除した数より多めにへって、しばらくしたら元に戻るかんじ。なぜだろうね
  • 10:24  何故だろう??QT @dfnva: 新規のDMが届いてないのに、DMのログ数が減ったり増えたりするのはなぜだろう。
  • 10:20  SNSは携帯ゲームのSNSや天気予報のSNSやブログ繋がりのSNSやら沢山あるけど、ブログ繋がりのSNSも多種ブログによって複数SNSがあるだろうし携帯ゲームも複数SNSがある。天気予報みたいなSNSができるという事は、これからTVサイトSNSが出来たり、銀行SNSが出来たりする
  • 10:16  いえ、書き込みは別々、閲覧の情報も別々です。QT @kozato0909: 一括でログインということは書き込みも一括ということですよね?多重人格的に振舞えず複数アカウント持つ意味がないのでは? RT @okinawa58 同意! RT: 色んなサイトのSNSがあって
  • 10:14  日本の真ん中が使うのか? QT @chunsha: 名古屋でも普通に使ってた RT @otspace0715: 西日本側が使うかと QT @KGY: えらい=しんどい っていうのは滋賀県でしか使わないのか… [バリバリ]
  • 10:13  @KGY まじで!  [in reply to KGY]
  • 10:13  ダメじゃんRT @molyxyz: ボイジャーはV… RT @otspace0715: RT @tetujin28go: 米国の宇宙計画は、アポロ(A)から始まり、スペースシャトルで、ボイジャー(B)、チャレンジャー(C)、ディスカバリー(D)、エンデバー(E)・
  • 10:05  色んなサイトのSNSがあって、利用者は多重人格的で複数SNSを利用しているんだろう。その度にログインするのって大変だよなぁ〜。SSO的に一つのログインで連携してくれれば良いのに。
  • 09:45  残り鳥取と徳島で全国制覇するぞぉ〜。 otspace0715 は、 45都道府県、165市区郡のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ #MachiTwi 残り2エリア
  • 09:44  otspace0715 の首都圏フォロアー・フォロー獲得エリア数は、49ポイントとなりました。 http://machi.userlocal.jp/ #MachiTwi
  • 09:37  こんなのあったか! otspace0715 は、フォロワー数957人、全国ランキング13,138位です。上位 1.1%以内 #MachiTwi #ebina 神奈川県海老名市 http://machi.userlocal.jp/kanagawa/ebina/
  • 09:31  RT @omowaku: 作れたとしても売れるかな QT どっかの中国企業がiPhone OSとAndroidとWindows Mobileを全て搭載した端末を作ったりしないかなwどれもARMプロセッサで動くから,不可能ではなさそうだよねw /via @Verus
  • 09:29  RT @aoyamahanako: 笑顔はコミュニケーションの特効薬。自分が楽しんでこそ、相手も楽しくなる。今日も「楽ツイ」の循環に感謝☆
  • 09:23  西日本側が使うかと QT @KGY: えらい=しんどい っていうのは滋賀県でしか使わないのか… [バリバリ]
  • 09:01  新しくなったよぉ〜! 【アスク!リツイート】相互リツイート(RT)支援サービス。あなたのつぶやきが、自動的にReTweetされていきます。Ask!Retweet - Mozilla Firefox (Build 20100401080539) http://ow.ly/1xEah
  • 08:59  おはようございます!坂本龍馬ってすごい! QT @555hamako: おはようございます!坂本龍馬はiphoneなんかを使わずに日本を変えました。iphone使ってツイッター使えばもっと世の中変えられるのかも知れません!
  • 07:49  もい!また、今日という戦いの日が幕を開けた!
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果