魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Thu, Apr 15

  • 17:28  もいもい!
  • 17:12  @laoburi こちらこそ有難う御座います  [in reply to laoburi]
  • 17:03  おぉ〜 QT @cotatsu0906: 雲の切れ間から☆ http://yfrog.com/j618uj
  • 17:01  まじで! @otspace0715はフォロワーの64%から金持ちだと思われています。 http://shindanmaker.com/6778
  • 16:53  @machi1119 私も勤務中・・・始めたときは十数名が限界と思っていました。200・300と増える毎にフォローが止まらず・・・気がつけば  [in reply to machi1119]
  • 16:42  私のTLは眠らない街状態です。常時100ツイート流れます・・・ QT @machi1119: 平日のこんな時間でもTLけっこう流れてるんだねぇ
  • 16:32  @cnd68535 こちらこそ有難う御座います。  [in reply to cnd68535]
  • 16:19  面白いフォローの仕方。まちツイで自分のローカルランキングからフォロー。ご近所繋がりができますね。 http://machi.userlocal.jp/
  • 16:15  支援w QT @wwwwwseed: 暇だお
  • 16:08  釣られそうだ。QT @takamind: iPad欲しい、、iPhoneも欲しい、、欲しいものを買わないでいると次々と溜まることがあるw でも結局いらなくなることもあるw 今はこれ溜まり中〜 RT @yo_Sea: あ、やばい。妄想してたら本格的にiPad欲しくなってきた。
  • 15:59  凄い確立ww QT @noji269: ネズミーに消されるwwww RT @MSL_Sanative ウォルト・ディズニー財団早く来てー! まにあわなくなってもしらんぞー!! RT @noji269: 素直になれなくての配役できました! http://bit.ly/9PiJVO
  • 15:42  ふぉろみー祭なんてしたことない。あのタグを見るとRTしてあげてもいいかな?フォローしてみようかな?という気になるけど、自ら進んで使ったことがない・・・そこまでガツガツしたいとは思わない。でも、興味はあるんですwwちょっとうずうずしちゃいます。ふぉろみー祭・・・
  • 15:38  はい。凄いんですww QT @prhymethyme: Σ凄いのか
  • 15:21  @otspace0715 Just checked your stats on TwitterCounter: http://twittercounter.com/otspace0715
  • 15:19  只今、急成長中!! なんてねww http://bit.ly/cLyh68
  • 15:13  おしゃる通り凄いですw QT @prhymethyme: 私がフォローしてるの現在150アカウント足らずなのに、アイコンないまとめ読みだと誰が誰やら状態になるってことは……きっと1000超えてる人のTLってすごいことになってるにちがいない。
  • 15:09  なんとまぁ〜 QT @Taichi_Yamazaki: なんと!スペースシャトルの管制室にいる管制官たち全員が突然立ち上がり、私たち親子の方を向いて、手を振ってくれたのだ! http://twitpic.com/1fpfny http://twitpic.com/1fpfmp
  • 15:07  妨害の仕方:フォロワーを増やす方法を自分なりにツイートしまくる。ww QT @mochikenk: そ、それは。。w
  • 14:58  妨害しちゃいましょうww QT @lovexkanon: 私も意味がわかりません^^; RT @mochikenk 「フォロワーを増やす・・」・・・、一万数千円!!ってのTL・・・ツイッターて・・・攻略とかするもの・・・あんまし言うと営業妨害になっちゃう
  • 14:54  恐ろしや QT @takamind: その教育自体をその怪しげな上の人達が実施してセクハラまがいだったりしてたりしてw RT: セクハラ受けたら訴えろって事なら無理じゃね?QT @lovexkanon: 新入社員にセクハラ…教育が…教育が必要なのはもっと上の人達では
  • 14:39  セクハラ受けたら訴えろって事なら無理じゃね?コンプライアンスも同じか・・・ QT @lovexkanon: 旦那の会社で新入社員に【セクハラ】についての教育があったらしいが・・・その教育が必要なのは・・・もっと上の人達ではないだろうか・・・?意味は違うかもだけど、早期教育なのか?
  • 14:22  ごめんよ。僕には帰る所があるんだ。 #mycomj http://j.mp/cJtvaY バンダイ、ガンダムのオフィシャルカフェ『GUNDAM Cafe』を24日にオープン
  • 14:17  揺さぶれば揺さぶるほどに目的に近づく。
  • 14:14  押して駄目なら引いてみな。引いて駄目なら押してみな。
  • 14:13  人生はバランスだ!
  • 14:10  TLとは |゜Д゜))) である!
  • 14:09  @machi1119 (;一_一)ジーー  [in reply to machi1119]
  • 13:54  www それが真実かもしれないww QT @machi1119: なんかRTされてるし。またキャラを勘違いされそう。
  • 13:40  でも、微々たるものが必要。QT @FukushimaKokugo: 人間関係をつくるのは、「人間」ではない。「時間」である。時が経てば、人間関係は確実に変化する。よくも、わるくも。時間の力にくらべれば、人間の力なんて微々たるものだ。
  • 13:02  www 確かに! QT @555hamako: 気分を切り替えようとする気分にすらなりません RT @mickey_kato こんにちは〜質問なんですが、浜田先生は仕事したくないのに、仕事をしなければならないとき、どうやって気分を切り替えますか?
  • 12:35  そういえばTwitter上でギャル語とかの利用は文字数増えるからリスキー。TLで見かけないのはそのためか?それとも世代がいないのか?
  • 12:16  私読むのが遅い方なので長文を読んでいる時間がないw時間が勿体ないから読まない選択が多いですw書くのも同じw QT @sugaki: 実際長文多発なので(爆) QT: はい。選択肢としてはあり。QT @sugaki: 提示する選択肢としてはあり。読む読まないは選択する人の自由として
  • 12:03  はい。選択肢としてはあり。QT @sugaki: 提示する選択肢としてはあり。読む読まないは選択する人の自由として
  • 11:59  久しぶりに「がおー」に遭遇ww TLが多いと見逃すぜ!アイコンとコメントが可愛い!! QT @hiroxpepe: がおー
  • 11:45  ツイートを数回繰り返して伝えようとする人がいるがTLは時間的断片でしかみないから前後のツイートの内容までは把握していない。前回言ったとかは通用しない。ましてやブログを見ろも通用しない。リンクを辿って長文読むほどもの好きならTwitterなどやってない。言いたいことは140文字で。
  • 10:39  昼ドラで話題沸騰!なんつって・・・ QT @ilove_coco: 笑っ。 RT @otspace0715: Twitterドラマ今日やるのかぁ〜。どうせなら恋愛ものではなく「100億の男」みたいなドロッドロッした感じにして欲しいww
  • 10:21  @irukatyan あはははは・・・・(^-^;;ごめんなさい。。orz  [in reply to irukatyan]
  • 10:15  なんか言いたいフレーズ:イッツフォーリングラブ!
  • 10:14  なんか言いたいフレーズ:惚れてまうやろうがぁ〜〜〜〜(*^o^*)
  • 10:11  俺、100%使いたい・・・orz QT @aicoeurdufer: 1/3でいいよwRT @13kame: だよね〜!半分ぐらいにしとこwRT @aicoeurdufer 頭はね つかうべきだけど つかいすぎるとよくないよ
  • 09:50  言葉のコミュニケーションは大変ですねw QT @learnologist: 苦手と嫌いも微妙な違いにお気づきいただきありがとうございます。
  • 09:48  すげぇ QT @tomoeshinohara: すっごい素敵なテープアート!!!ドキドキするー☆最高! @abendsonne Gro?artig..! オシャレ過ぎて溜め息が出ちゃう。 http://bit.ly/auEpej
  • 09:35  Twitterドラマ今日やるのかぁ〜。どうせなら恋愛ものではなく「100億の男」みたいなドロッドロッした感じにして欲しいww
  • 09:29  全てツボ。QT @ati_itoo: 「僕が僕であるために」 RT @ani328: 「シェリー」RT @aym514 「ダンスホール」RT @ani328: 「I Love You」RT @kwsmhideki 「卒業」 尾崎豊 http://bit.ly/9b1ydo
  • 09:18  「きぞん」「既存」はダメですか??? #BaiduType_onegai
  • 09:15  「そんな」「損な」、「そん」「損」が変換出来ません。変換出来るようにお願いします。 #BaiduType_onegai
  • 09:13  @yo_Sea いやぁ〜、それが使ってるんです。その一部分のツイートだけ読んだ人にとっては喧嘩うっとると思われるわけです。www  [in reply to yo_Sea]
  • 09:08  @yo_Sea そうなんですか?安易に「バカ」と言ってしまうところがどうかと思っています。まぁ〜、それが策略なのでしょうけど、  [in reply to yo_Sea]
  • 09:01  @kishu002 どうもです。丁度そんなアホな!というツッコミを入れたかった。ww  [in reply to kishu002]
  • 08:57  もい!皆さんいつもフォロー有難う御座います。最近、沸々と討論バトル(言い争い)したい欲求 が発生中。バトりだしたら要注意です・・・m(._.)m
  • 08:47  解っててケンカ売っているからたちが悪いww QT @yo_Sea: 見落してました。解っててわざとですから。結果、思ったとおりの反応が帰ってきました
  • 08:46  苦手と嫌いも微妙ですね。苦手は克服出来そうww QT @learnologist: 僕は関東生まれなのに納豆は大の苦手です。こればっかりは強制されても、ご褒美もらってもダメです。
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果