魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sat, Apr 10

  • 22:15  壊れた洗濯干しハンガーを探していたが我慢の限界だった。超→.......┏( ∵)┛でトイレを探した。一つ目は使われていた。別の場所を.......┏( ∵)┛で探してやっと。(;´・`)>ふぅ
  • 22:09  家族で夕飯外食びっくりドンキーの後、ドンキホーテで買い物中便意に見舞われトイレイン中。 イマココ L:神奈川県厚木市妻田南二丁目8
  • 22:06  @irukatyan おか(*^^)/  [in reply to irukatyan]
  • 17:25  昔は「おかか」ってネットチャットで使っているのを見かけたけど、最近はなくなっちゃたんだろうなぁ〜。もいもい!
  • 17:21  AB型ノ RT @tomnoradio: AB型ノ
  • 17:19  RT @krishnamurtibot: 知恵は恐怖や抑圧を通してはやってきません。それは人間関係の中の日々の出来事の観察と理解を通してやってくるのです。
  • 17:18  RT @Shuhei_Y: @q2e2d2 単純にUstが発展途上なのでこれからでしょうね。ディズニー×Ustを普及してこうと思います☆
  • 17:16  RT @Shuhei_Y: 全員死亡のようです… RT @47newsflash: ポーランド大統領の航空機墜落について、同国メディアは「生存者はいない」と報道。ロイター通信。 http://bit.ly/17n4iz
  • 17:03  @saisiki式 : 【iPadプレゼント】 http://ow.ly/1wMeQ #saisiki #iPadjp">#saisiki #iPadjp">http://ow.ly/1wMeQ #saisiki #iPadjp
  • 16:58  RT @machi1119: RT @nxk え…:ポーランド大統領機が墜落 ロシア西部 http://bit.ly/djeXNd
  • 16:56  有名すぎるからww QT @wwwwwseed: やっぱり初代か なんでアムロは不人気なんだ?
  • 16:54  クリストファー・マッケンジー QT @goodluck4649: シャア!RT @asitanazya: バルトフェルドRT @jamrateZZG グラハムRT @ri_shenshun: ドモンRT @wwwwwseed: 【急募】ガンダムで1番好きなキャラクター
  • 16:32  Paがない・・ SuRiPaoJ QT @call_me_nots: 略してSuRi JAPAN RT @them_isto_cres: The Sun Rise Party of Japan (たちあがれ日本) すごく・・・超訳です。
  • 16:08  ずっとイーストサイドカフェなんでしょうか?(^-^;ありがとう。 QT @aloha_mickey: @otspace0715 新しいの描いてもらいました! うさダック♪ - http://twitpic.com/1ehvj8
  • 15:47  HootSuiteのRTって公式RTにはならないのかな?
  • 15:44  RT @masason: 春の新芽を見た時、厳しい冬の後の喜びを実感す。時代は、新芽を求めている。
  • 15:37  RT @micanaitoh: 私の好きな言葉。「夢は、あきらめなければ、いつか叶う」。 #tensai
  • 15:27  @aloha_mickey いいなぁ〜。画伯の写ツイートを沢山UPしてくださいwww  [in reply to aloha_mickey]
  • 15:09  iPadを壁掛けにしてiPhoneで赤外線通信遠隔操作出来たら面白いなぁ〜〜〜 #iPad #iPhone
  • 12:59  携帯でツイートするメールのアドレスをGoogleカレンダーの転送でスケジュールをツイート出来ないか試してみた。転送から3分経過しているがまだツイートされていない。駄目なのだろうか?・・・
  • 12:24  いた!! QT @goodluck4649: この軟弱者!(*`へ´*) RT: あぁ〜、セイラさんが居たら「この軟弱者!」とか言われるんだろうなぁ〜。
  • 12:20  想像以上にナイーブなんですよぉ〜〜〜。うぉ〜〜〜〜。
  • 12:19  あぁ〜、セイラさんが居たら「この軟弱者!」とか言われるんだろうなぁ〜。
  • 12:06  私はTwitterの上ではきっと「軟弱者」に想像されているかもしれないけど、それ以上にとても軟弱なおぢさんですorz  QT @rezev_hikaru: 私はTwitterの上ではきっと「男前」に想像されているかもしれないけど、とても平凡なおぢさんです(笑
  • 11:50  いいなぁ〜 QT @aloha_mickey: イーストサイドカフェでまったりするよ! - http://twitpic.com/1efu68
  • 11:48  AB型か? QT @prhymethyme: ハイ、ツイートにそこはかとない変態性が感じられると、ついフォロー返ししちゃいますねw RT @cafelasm 僕は変態。そうありたい。w
  • 11:21  RT @sugizuru: スピードが命——Androidと組織横断のチームで実現した「Xperia」の"心地よさ" http://ow.ly/1wJEb 確かにサクサク動く。
  • 11:18  RT @krishnamurtibot: 有限なるものが終焉してはじめて無限なるものが現れる。
  • 11:17  これを分かってくれる人が周りにいないというか、私の説明が下手過ぎて伝わらない。。。もうお手上げ。はははははorz QT @sugizuru: RT @yamasan007:...
  • 11:12  RT @maki194: 結局どういう目的で使うかですよね、それによって使い方は180度変わって来ます。リアルコミュニケーションと同じですけど、仕事の話しかしない友人もいれば、遊びの話しかしない友人もいるじゃないですか^^ RT @hiiro_i:...
  • 10:59  RT @Rokinawa: 「電波開国」があってこその「SIMフリー」です。しかし、見えないところにまだまだ壁がありますね、この日本という国は。
  • 10:50  RT @sun1gold: 孫正義さん こんなアイデアどうでしょうか? 家庭のベランダや庭で野菜作りの内職をしてもらう仕事を主婦にしてもらうビジネスモデルの構築です。...
  • 10:23  確かにww QT @about_3: Coolともw RT: 爽やかww QT @about_3: 爽やか系?! RT: 気持ちの良いジョークww RT: 素晴らしい。QT @about_3:「御中」と入力しなければならないのに、「want you」と入力w
  • 10:15  爽やかww QT @about_3: 爽やか系?! RT: 気持ちの良いジョークww QT @about_3: 嫌がらせか?気があるのか? RT: 素晴らしい。QT @about_3: 社名の後に「御中」と入力しなければならないのに、「want you」と入力間違えするとはww
  • 10:14  開発者が知っておくべきIE9の新機能 − @IT - Mozilla Firefox (Build 20100401080539) http://ow.ly/1wJ0B
  • 10:02  気持ちの良いジョークww QT @about_3: 嫌がらせか?気があるのか? RT: 素晴らしい。QT @about_3: 社名の後に「御中」と入力しなければならないのに、「want you」と入力間違えするとはww
  • 09:53  フォローも出来て便利だけど、画面開いたままでないとTL見れないとかもっとシンプルバージョンはないのかな?っていうか、、、iPhoneで使いたい・・・iPhoneが欲しい。 #HootSuite http://hootsuite.com
  • 09:41  twitter webに サイトログイン出来ない・・・リモート接続出来ないとセッションURLに繋がらないページが表示された・・・ フォローとかが出来るサイトを探すか・・・
  • 09:29  私だけなのだろうか?ボタンを押しても反応ゼロなTwitter Web・・・
  • 09:27  フォローボタン押してもフォロー出来ない・・・・orz
  • 09:02  どうして人は人に振り回されるのだろう?QT @inarin: 自己啓発本って結局のところ言ってることはみんな同じなんだから、カーネギーだけ読んでろよと思う。色々読み漁ってその度に影響受けてる人を見ると可哀想になる
  • 08:58  素晴らしい。QT @about_3: 社名の後に「御中」と入力しなければならないのに、「want you」と入力間違えするとはww
  • 08:37  なんなんだ。このドーラボットの性能の良さはwwwぐっとくる。 QT @Dolabot: @otspace0715 メソメソするんじゃないよ!もっといい船つくりゃいいんだ!
  • 08:32  もい!大嫌いな朝礼が終わった。人前で何か話すってできねぇ〜。拷問だぁ〜〜。
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果