魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Thu, Jun 24

  • 16:22  最近、TweetBubblesのTL速度が徐々に早く設定変更している。TLの速度に慣れてきた。全文熟読もしなくなってきたからかもしれない。斜め読みで気になるツイートはふぁぼってから後でゆっくり読むというやり方に変わってきた。TLは常になう!ではないけどね。
  • 16:06  @Wingd_Dragon 乗り換えて欲しいww フラグはめいいっぱいあがってまぁすww  [in reply to Wingd_Dragon]
  • 15:24  だいたいさぁ。IEブラウザーを起動するだけで15秒は掛かるのに、そしてページが全部表示されるまで10秒ほどかかるのに、そこで動作するアプリケーションだけスピードアップするってのが無理なんだよ。おっと、無理って言ってたらなにも出来なくなる・・・諦めるな俺!
  • 15:01  こんなサイトがあったとは!!「消費税増税反対ネットワーク」 - http://goo.gl/P5Lp 私は積極的に色んなことを賛成していこうと思っていたけど、こればっかりは反対させて欲しい(消費税増税)ww
  • 14:57  どうやらフクロウhootsuiteはお休み中らしいww
  • 13:39  ふ〜。修復完了。OAuthもGWTの勉強も一旦停止して、投げ出していた企画遂行のため戦いの支度を開始するかな。まったく、絶対にノイローゼになると思うw まぁ、頑張ろうぜの声援を受けたので頑張ってみるさw 周りは敵ばかりだがな!!
  • 13:17  RT @omowaku クラウドから愛を込めて、でも言う人がまだいない
  • 10:05  せっかく作ったGoogleAppsのSSOテストサイトが不注意で削除してしまった(愚か・・)ので作り直してSVNへバックアップすることにする。やっぱクライアントにだけ置いとくと駄目だな。整頓中に必要だったものまで消してしまうorz
  • 09:36  俺の人生のマニュアルをくれぇ〜ww 「なぜマニュアルを求める?デジタルネイティブの育成法」@IT − http://goo.gl/thvD
  • 08:56  @sugaki おはあり♪  [in reply to sugaki]
  • 08:35  もい!今日もフォローありがとうございます。みなさまの負担が少しでも軽減されますように♪
  • 08:34  毎日整頓w QT @lovexxxruka: そうなんだ!いいこと聞いた!ありがとう(*^▽^*) RT @kuratu こんにちはb実はボーっとするのって、頭に入った情報の整頓中なのですとか。なので必要な事なのです。ボーっとしましょう☆
  • 08:33  一生懸命貯めて高級品をゲットするのが難しくなる。。QT @Yasimas: 利にかなってる・・のかな貯金税RT @mizuno8: 昔貯金税っていうのがあったようなので、それにちかい。 QT: 消費推進税っていうのにすれば景気回復? RT @takaro: #bijp...
  • 08:22  @otspace0715 6月23日(水)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ"AutoPage" http://moon.ap.teacup.com/otspace/116.html #AutoPage
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果