魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Tue, Jan 11

  • 14:46  気になるなぁ〜〜。とっても気になる。。。 QT:「KDDIとNEC、RFID機能搭載携帯電話を活用したサービス展開で業務提携」 日経プレスリリース http://ow.ly/3BCkm
  • 14:42  頑張れ技術者ww QT:SI業界からはさっさと抜けだしたほうがいい - ひがやすを blog http://ow.ly/3BCgp
  • 13:52  映画「ツーリスト」の公開に先駆けて、特別映像を使ったソーシャルキャンペーンを実施中。1人でも多くの人に映画「ツーリスト」の映像を旅(バイラル)させよう。そこには、華麗な罠(トラップ)が待っている! #TouristTrap http://t.co/XFZTE6r
  • 13:45  品質やサービスが劣化しないことを祈りますww QT: @Naviqoo アメリカよりもウチの近所に出店してほしいわ(´・ω・`):モスバーガーが「世界チェーン化」構想 欧米進出を検討 http://t.asahi.com/129k
  • 13:35  RT @xsrch: <在日中国人のブログ>日本人との「以心伝心」は本当に可能なのか?(Record China): http://bit.ly/iauvzw
  • 13:06  YouTube 動画を高く評価しました -- Ice Age 4 - First Look Teaser | HQ http://youtu.be/Hf74Sp0Xe6Q?a
  • 12:12  こんなのが出てくるとは!! UP! #greenzjp : 目が見えない人のためのスマートフォンは、デザインも機能もファンタスティック! http://bit.ly/i8hati
  • 11:36  .@takara_map つぶやき程度ではなにも変わらないし、実現もしない。その言葉に込める想いだけが変える力や実現する力があるのだぁ〜〜。どんな想いが込められているかそれが問題だ!  [in reply to takara_map]
  • 11:29  RT @takara_map: @meigenbot 苦悩というものは前進したいって思いがあってそれを乗り越えられる可能性のある人にしか訪れない。だから苦悩とは飛躍なんです。イチロー
  • 10:35  なんて俺は上から目線なのだろうww
  • 10:34  @masason なんていうか私はソフトバンクを利用しないユーザーですが、孫社長の動向はとても関心を持って見守っています。本年もこれからも頑張っていただきたいww 孫さんの望む未来が開かれますように!
  • 10:30  RT @masason: 気になさらないで下さい。ご指摘の点など我が社の至らない点だらけで、御迷惑をおかけしています。必死の思いで改善して参ります。RT @lzmnmto 勝手につぶやけば良かったのだと反省してます。孫さんを好きな方に不快な思いをさせてしまいました。…
  • 09:18  低燃費で効率的な作業をこなせるみたいな。作業効率を高めるみたいな話でしたww QT @meg_asano: 省エネの人間てどういうことですか〜? QT:人間も省エネでありたし
  • 09:13  .@twinavi のツリーにプロフィールを登録してみたよ! http://bit.ly/e9sSR8 #tree_twinavi
  • 08:47  もい!今日もフォロー有難う御座います。orkutから貰った今日の一言「争いではなく安らぎを体験することを選択しなさい」争いは嫌だねぇ〜!!
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果