魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sat, Jan 08

  • 16:59  RT @lupin1000: 大志を抱けば、天下何ものか恐るるに足らず   吉田茂(総理大臣)
  • 16:58  RT @kenjiasami: 「おれは・・助けてもらわないと生きていけない自信がある」 byルフィ 人間は一人では生きれない。ドドン!!! #meigen #onepiece #followmejp
  • 16:55  RT @humiko_adachi: 年をとることを恐れるな。心配しなければならないのは、年をとるまでのいろいろの障害を乗り越えることだ。by ショウ
  • 16:49  おバカな道は、実は最短で神の道に繋がることもあるからね。驚きだww
  • 16:45  人間も省エネでありたし
  • 16:45  失敗して人は学ぶということだけど、同じ失敗を何度も繰り返しても全然学べないのはおバカなのだ。おバカってそう簡単には治らない。どうしておバカなのか?考え方が失敗にしか動かないからだ。失敗への道が正しいと思うからだ。それでもいいじゃない。自分が満足した道ならば。
  • 12:15  今年は、ハリーポッター最終章パーツ2も気になるけど、5月20日に上映開始のパイレーツ・オブ・カリビアンが気になる・・・。3作品より前のお話なんだよね? #disneyfan
  • 09:07  もい!今日もフォロー有難うございます。今日のOrkutからの一言「美徳のない美しさは香りのない薔薇のようなものだ」うぅ〜ん。なんかいまいちだなぁ〜。
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果