魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Wed, Jul 28

  • 17:22  なんだこれ? QT @satoh_72: おっ RT @masason: 6時からソフトバンクアカデミア開校式。 Ust中継はこちら。PC http://ustre.am/bNTj iPhone http://ustre.am/etwy #softbank
  • 16:50  幸せは自分の為に努力したことで感じるものなのか?はたまた、他人の為に努力したことで他人の喜びに共感して感じれるものなのか?「天国と地獄の話」 http://ow.ly/2hBYa
  • 16:30  @HANRABU ありがとうございます(^-^)/ 楽しんできます!しかし、、お金がヤバい・・・orz (爆  [in reply to HANRABU]
  • 16:01  @is01_fan IS01でAUboxで放送しているチャンネル見れないかなぁ〜〜 au by KDDI  おぉ〜い!!KDDI〜〜 au〜〜〜や〜〜〜い!!
  • 15:57  IS01でAUboxで放送しているチャンネル見れないかなぁ〜〜 au by KDDI  おぉ〜い!!KDDI〜〜 au〜〜〜や〜〜〜い!!
  • 15:41  @HANRABU 車椅子、ベビーカー、足の悪い人への配慮はTDSもTDLも同じくらい良い条件だと思いますww 生後6ヶ月を連れ歩いちゃいました(^-^; 次は一歳の誕生日祝いの9月に行く予定でぇす♪  [in reply to HANRABU]
  • 14:58  @HANRABU なるほどぉ。TDLが平坦なイメージがあるのはそういうことなんですね。TDSでバージョンアップしたってことですねww ToTって泣いている顔に見えたww それだけ怖いってことでしょうかww きゃ〜〜〜♪  [in reply to HANRABU]
  • 14:24  @HANRABU レイジングスピリッツは夜景が綺麗だなぁ〜とは思っていたけど、バックステージまでは見えない気がする・・・きっと絶妙な高さ調節で見せない工夫がされているのだろうね。タワー・オブ・テラーであってもww  [in reply to HANRABU]
  • 14:19  @HANRABU センターオブジアースで落ちる瞬間見える外からちょっとでも拝めないものかチャレンジ必至ww  [in reply to HANRABU]
  • 13:46  裏ではスタッフさん忙しいんでしょうけど、表に見せない演出が素晴らしく感動しますw QT @kidakyun: 確かに!僕もこの間見て感動しました!「ここがこうなってんのかー」って発見もあったりして。RT: Googlemapsで上から #TDS #DisneyFan #TDR
  • 13:41  さてと、またちょっと格闘資料の作成から始めることになりそうだっと・・しばらく忙しくってツイートが少なかったなぁ〜。来週にリリースを控えてちょっとバタバタしちゃったぜ。時間にゆとりをもって仕事をする俺のポリシーに反するぜww連休前に3つもリリースさせんなっつぅの!
  • 13:33  @Y_Michiari 体験・体感はコピーできないですよね。0080は私の中では永久に不滅ですw  [in reply to Y_Michiari]
  • 13:27  @nocchi0703 http://twitpic.com/285qkt - ジェットストリームアタックでもするのか?w
  • 13:25  喰えるのか?w QT @nocchi0703: 誰がうまいこと言えとw http://twitpic.com/29c1vy
  • 13:20  そこですかww QT @Y_Michiari: うわあ!!!0080だ!!!懐かしい…。 RT 日のあたる情報、目利きする情報、それ自体が氷山の一角に過ぎず。見えない真実の大きなことこの上なし!
  • 12:53  常に素人が調度良いw QT @wakataka3:ベテランであるほど、古きよき時代を経験した者ほど、過去の成功体験から抜け出すことは難しい。必要なら、ど素人の感覚と潔さを持ち、時代と状況に合わせる断行をためらうな。
  • 12:50  頑張らない生き方を所望中w QT @micky547:こんな時代だからこそ、頑張らなくてはいけない。努力なくして成功はないと思うんです。
  • 12:48  厳しさという誤解:人に対して酷く厳しい対応を行っているとそれは逆効果となる。相手を傷つけるだけ傷つけなにも改善されないのだ。何かを圧迫された感情を植えつけ次第にそれに対するストレスがでかくなり反発が起きる。子育て・人間関係だけではなく。厳しいのは自然だけにして欲しいねw
  • 12:40  孫さんの言葉を借りれば「死ぬ気で頑張れば願いは叶うんです。」みたいな熱い人が必要だろうなww #bijp
  • 12:18  日本政府版もそのうち出るのかな?ww QT @sugizuru: Googleは26日(米国時間)、米国の政府機関の要望に対応した「Apps for Government」を発表した。 http://ow.ly/2hyqm
  • 12:13  おもしろそw QT @n_asin: ナルト並みに忍ばないマーケティングとは?・・・外国人向けの「はとバス」忍者ツアーを企画。コスプレ⇒忍者屋敷でパフォーマンス観賞⇒武家風屋敷で食事。ニッチ戦略の「つぶしがきかない業界を狙う」「買えない人に売る」を満たしたでござる!にんにん。
  • 12:11  Googlemapsで上から見ると面白いですよねw QT @hanrabu: TDSで凄いなって思うのは、地形を上手く使ってバックステージが随所に散りばめられてること…特にポートディスカバリーと...の間に... #TDS #DisneyFan #TDR
  • 11:47  チャットしている暇が欲 QT @Twiccha:「子育て・育児」部屋、「料理・レシピ」部屋を用意しました! http://twiccha.com 初心者部屋で使い方を覚えたら、フォロワー誘って興味のある部屋でチャットしよう^^ #sougofollow #followmejp
  • 11:44  日のあたる情報、目利きする情報、それ自体が氷山の一角に過ぎず。見えない真実の大きなことこの上なし!
  • 09:46  もい!今日もフォローありがとうございます。ますます暑くなってもうアイスのようにドロドロに溶けちゃいそうですぅ〜〜〜
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果