魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Fri, Jul 30

  • 17:21  @miko3miko 結構長い間アクセスしない時もあるのですが、今日は比較的ツイッターしてますwwでも、もう今日は店じまいの時間が来ました。離脱ぅ〜〜  [in reply to miko3miko]
  • 17:18  @inatish 毎月いくらで生活できるだろう?ニート生活って ネット利用料・家賃・食費・趣味に使うお金・・・etc  [in reply to inatish]
  • 17:15  選択肢増えるといいですねw不景気のチャンス到来なんてねww QT @gigir: 時間だけでも探せるものは多いが選択肢は減りますね。今日本でニコニコ動画やPixivが流行ってるのも端的に言ってお金がないからという部分も大きい #bijp
  • 17:10  ニートってなにしているんだろうという疑問wニート中なにします? QT @inatish: ひとまずニート。飽きたら少し働きます。 RT: 働かないでなにしたいですか?ww QT @inatish: ←ベーシックインカムで確実に働かなくなるクラスタ
  • 17:09  @miko3miko こちらこそよろしくお願いします(^-^)/  [in reply to miko3miko]
  • 17:04  これって時間だけではダメなのだろうか?価値有るものを見つける時間だけでお願いしますw QT @gigir: 価値とは落差。みんなが欲しがるものを誰よりも先に見つければそれが価値になる。それを見つけるにはお金と時間の両方が必要だ。 #bijp
  • 16:57  そんなに大量に何に使うのだろうww QT @inatish: 毎月5台くらい… RT @Ace__Joker: ベーシックインカム欲しい、毎月PS3かえる・・・
  • 16:56  つうか足りないっすw RT: 毎月なら10万円くらいすぐになくなってまうw QT @m_hiyoko: 毎日は難しいかも RT: 私使い切りたいw QT @gigir: 今すぐ現金10万円を毎月渡しても使い切れないという。。。 #bijp
  • 16:55  毎月なら10万円くらいすぐになくなってまうw QT @m_hiyoko: 毎日は難しいかも RT: 私使い切りたいw QT @gigir: 今すぐ現金10万円を毎月渡しても使い切れないという。。。 #bijp
  • 16:53  働かないでなにしたいですか?ww QT @inatish: ←ベーシックインカムで確実に働かなくなるクラスタ
  • 16:50  私使い切りたいw QT @gigir: 今日本人は自信を喪失している。だから今すぐ現金10万円を毎月渡しても使い切れないというのはおそらく事実。BIを推進すると同時に10万円を使い切れる文化を育てなければならない。 #bijp
  • 16:36  私はまだまだ先の話だな・・・ってか俺に出来るか?w QT @mmattsu:子供の夏休みの宿題のFollou-upを今からしとかないと。楽しい夏休みにしようね。 #kodomo #kosodate #ikuji
  • 15:01  #bijp QT @inatish: ベーシックインカムを実現している国ってあるのかしら?
  • 12:58  @fg730 アプリが大体縦長仕様になっていてIS01で快適に見れるアプリはまだ少ないようですねw  [in reply to fg730]
  • 12:51  そんなことない! #bijp QT @kinoko69244: まあでも、私がこういうベーシックインカムについて書くと、どうせニートのたわごと、ニートだからそんなことかんがるようになるんだよさっさと働けバカ、的な印象になるのはわかりきってる。あああ。
  • 12:50  録画はある? QT @ywken: 19:00〜21:00で「ベーシックインカムを考える読書会」をUstreamで中継いたします。 http://bit.ly/cE6fvn ベーシック・インカムの議論から、若年者への社会保障というものをもう一度考え直す機会になればと思っています。
  • 10:09  私なんて毎日さぁwwファイト♪ QT @hanaomi: 上司に怒られちゃったよ…しゅーん。。。
  • 09:11  束縛はいやww ヒモかぁ〜そのうち目指すか!!ww QT @fukus: つ【ヒモ生活】 QT: だから働かない自由をw
  • 09:07  これはありえるだろうねw QT @NIHhiro: 負の所得税の実験は、労働意欲は低下しなかったけど、離婚率は上がったみたいだね。 #bijp
  • 09:06  だから働かない自由をw QT @millowisp: 食うため(だけ)にする労働って、つまらないし、生産性も低い。仕事を作るのが仕事、みたいな、『実質何も生んでない仕事』を社会から排除すれば、労働者が減っても生産性が上がる。かもしれない。 #bijp
  • 09:02  もい!今日もフォローありがとうございます。今日も雨ですねぇ〜。涼しい気温に癒されますw
  • 08:56  @fg730 ありがとうございます。情報交換しましょう♪  [in reply to fg730]
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果