魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Wed, Jul 14

  • 18:17  (/・_・\)あぁ〜はらへったぞぉ〜メシはまだかぁ〜って俺が作らなきゃメシはなし。
  • 17:38  SAML+SSO利用している場合はOpenIDの必要ないんじゃないの?(^-^;;まぁ〜、連携の仕方も色々あるだろうから提供できるように勉強しとく必要はあるんだろうなぁ〜〜〜。めんどくさいなぁ〜orz 乗り越えられない壁がまだあるしぃ〜〜
  • 17:00  おぉ〜どうしてHmacSHA1が使えないのだろう?java.security・・・・分かれねぇなぁ〜〜
  • 15:29  うっ!!OAuthException: java.security.NoSuchAlgorithmException: Algorithm HmacSHA1 not available なんだこれは!!orz
  • 15:00  なんでぇ〜。SAML+SSOで普通に認証通した後にGoogleのOAuth処理へ飛ばされて認可処理できんじゃねぇか!oauth_playgroundは出来るようだから作成したアプリもできそうなもんだよなぁ〜。あぁ〜!!リクエストURLがちげぇ〜〜!!これか!
  • 14:41  GoogleAppsでSAML+SSOしている場合、ログイン済だとhttps://www.google.com/a/ドメイン/OAuthAuthorizeToken?oauth_token=hogehoge に飛ばされるのかぁ〜。
  • 13:33  大きな船は転覆の危険から救うために安全設備はその分多く必要だろう。動かすのにも大きなエネルギーとそれを支える人々の力が必要だ。最下層の労働者は一番に被害をこうむる。上層で楽々逃げている人々に見捨てられて。我々の逃げ道は確保されているだろうか?ボートの数は足りているか? #bijp
  • 12:39  俺の最近のツイートはベーシックインカム関連が多いような気がする。一番の関心ごとは、人が如何に平和に生きて行けるのかということなのだけども。。。今のあなたは幸せですか?「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」ww
  • 12:08  人の意思は読んで聞いて見て知ることが出来るが、自分の意思は書いて話して見てもらって初めて知ることができる。自分のことは自分で考えるしかないんだな。
  • 11:32  #bijp RT @KosukeHaketa: ベーシック・インカム入門を読んだ。働かなくても所得が保証される生活は、ローマ帝国でパンとサーカスに明け暮れて退廃していった貴族たちのような生活ではなかろうか。http://bit.ly/996yFN
  • 10:36  アグレッシ部なタグイベントw #aggressibu QT: 今日は誰が誰の味方? 広い世界一人ではないこと 教えてくれた それは・・・ 【アグレッシ部(Remix) feat. KOHEI JAPAN & SHINGO☆西成】
  • 10:13  今日は誰が誰の味方? 広い世界一人ではないこと 教えてくれた それは・・・ 【アグレッシ部(Remix) feat. KOHEI JAPAN & SHINGO☆西成】 - 「 http://ow.ly/2b5MV
  • 09:47  あぁ〜言っちゃったよぉって感じかな?ww楽しいねww他人事w QT @higedoriru: 社員はウンザリしながら見てそうだけど。。。 QT @funaken4u: 孫正義さんがtwitterで約束したことの進捗! http://do.softbank.jp/
  • 09:30  面白いww 社長進捗なんて分り易すぎるww QT @funaken4u: 孫正義さんがtwitterで約束したことの進捗状況がまとまってる。ソフトバンク、すごい! http://do.softbank.jp/ #softbank">#softbank">http://do.softbank.jp/ #softbank
  • 09:25  スパムメールをおくっているアカウントのフォローを外してブロックすると送らなくなります。QT @YUKO10000: 助けてあげて!RT @ddwts503: 私のツイッターからDMでスパムメールが届いているみたいです。 英文のDMがいったらスパムですので開かないでください。
  • 09:00  @kishu002 もいあり♪  [in reply to kishu002]
  • 08:50  もい!今日もフォローありがとうございます。みなさんにジメジメした暑さを払拭する涼しい風が吹きますように♪
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果