魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Fri, Jul 16

  • 23:36  うん。十分楽しいw QT @hatocom: っていうか、深く考えないで…ハウルがカッコいい!マルクルが可愛い! ヒンがブサカ可愛い! という楽しみ方でも良い気がする。 #hauru #hawl #howl
  • 23:22  巻き込んじゃったみたいだね QT @sinonosamo: RT @sigsawa: 最初のハウルの台詞は、「やあ、ごめんごめん、探したよ」 #hawl #hauru #hawl #ntv #Howl
  • 23:20  ソフィの髪の毛でカルシファの魔力は継続できた。心臓が無くても炎になれたのはそのせいだろうな。魔力が切れてハウルがしななかったのもソフィが契約したからじゃないか? #howl
  • 23:17  ヒン♪ww #howl
  • 23:15  カブ大活躍♪ #howl
  • 23:13  死ぬ気になればなんでもできるw QT @sui_s: 流れ星に当たるだけでなくそれを食べるって時点で結構危ない子だと思う #howl #ntv
  • 23:11  寂しかったんだw QT @uyauyajiro: なぜハウルはカルしファーに心臓を差し出したんだろう 原作読めば分かるのかな #stv #ntv #howl
  • 23:09  流れ星さぁん♪ #howl
  • 23:06  ジブリでショートヘアー好き増えたろ?w #howl
  • 23:03  あぁソフィの動く城がぁ…荒地の魔女w #howl
  • 23:00  ヒン♪w #howl
  • 22:59  @shion1038 ハウルカッコよすぎw  [in reply to shion1038]
  • 22:57  ようやく守らなきゃならないものが出来たんだ!くぅ〜。いいねぇ #howl
  • 22:49  僕たち家族? #howl
  • 22:47  @shion1038 心臓食べられちゃうよw  [in reply to shion1038]
  • 22:46  荒地の魔女の目がピュアなことったらないw #howl
  • 22:43  ハウルの努力を老婆に戻って無にしちゃったw #howl
  • 22:41  w QT @krone5: RT @baboocon: RT @mbst_partisan: ソフィー(掃除婦)の存在意義を一瞬で打ち砕いたハウル鬼畜w #howl #ghibli
  • 22:39  ときめいちゃったw QT @shion1038: ここでちょっと若返るソフィー可愛い。ハウルの女たらしいぃ/// #ntv #howl
  • 22:36  俺もカルシファに頼んで引越ししたい!ってか、掃除出来るじゃないかw #howl
  • 22:34  ハウルの気持ちで見る…心が痛いんだよ。とても悪魔にだってなるかもしれない… QT @joulukuume: ハウルの気持ちになってみるか、ソフィーの気持ちになって見るか。ソフィーに感情を寄せてみると、次第で若くも老いもするということに気付かされる。。。.#howl
  • 22:25  城をぶっこわして停止したw無傷なんて奇跡だろw #howl
  • 22:22  わんちゃん♪ヒン♪ #howl
  • 22:18  荒地の魔女がぁ〜。サリマンはなんと怖い… #howl
  • 22:09  ヒン♪荒地の魔女がんばれぇw #howl
  • 22:01  ハウルはお子ちゃま王子様だなw #howl
  • 21:59  ハウルがw #howl
  • 21:53  おぉ、こっちのタグが正しいスペルかw #howl
  • 21:49  長年の歳月だなw QT @hamachi85: どうやったらあんなに汚せるんだw #hawl
  • 21:45  分かるw QT @yado_nashi: ハウル見てるけど、見るとこ多くて実況出来ないや #ntv #hawl
  • 21:43  それすげぇ QT @1sky1destiny: やべえ、俺この辺のセリフ全部覚えてる #hawl
  • 21:39  腹へって来たw QT @MISAKI0526: ベーコン美味しそう… #hauru #howl #hawl
  • 21:29  カルシファって結構人気あるんだな?可愛いのかぁw #hawl
  • 21:22  やっぱ久石の音楽は最強だな。音楽で心情景見える。 #hawl
  • 21:18  言えてるw QT @low_power_paper: ばあちゃんと若いころの声優はわけたほうがよかったよなあ #howl #hawl
  • 21:15  荒地の魔女が意外と可愛いんだなw #hawl
  • 21:13  そこをチョイスかw QT @sinsuu_s: ベティってチョコレートはないのかい? #hawl
  • 21:11  ハウルになりてぇw #hawl
  • 21:03  気持ち分かるw QT @noji269: ハウルよりアイス買いに行きたい
  • 21:01  おぉ(人´∀`)ァリガト♪ QT @ryoooooko: 上がってもしょうがない、が51パーセントでしたよ。つまりは半々RT: ハウルでも見るか… 太田総理の消費税って結局どっちだったんだ?
  • 21:00  俺は千と千尋のボウが好きだ。「泣いちゃうからなぁ〜」
  • 20:57  カミキ少年ってもう青年だったとは…
  • 20:55  ハウルでも見るか… 太田総理の消費税って結局どっちだったんだ?
  • 15:40  GoogleAppsのマーケットなんちゃらってやつは日本語にならんのか!!日本語のアプリとかはでないのか??なんかフリーやお試しでこんなことあんなことできるよぉ〜っていう簡素なアプリないかなぁ〜。CMされんからどれがよいかわかんないしなぁ〜(-_-;
  • 15:05  GoogleのOAuthを利用したアプリケーションってどっかに落ちてないかな?自分で作るよりアプリ連携できますよってのが簡単にわかって楽なのだがぁ〜・・・
  • 14:43  そんなに強くない・・私は・・・ QT @mushitori:失礼な言葉を浴びせられても、自分の感情コントロール力向上のための良い訓練だと思ってヨシとすることにしよう。
  • 11:22  @ryoooooko 仕事好きなのかな?家の妻にもそういう気持ちが少しはほしいww  [in reply to ryoooooko]
  • 10:20  旦那さんが全責任背負って頑張ってくれるでしょうw妻や子供は大黒柱に甘えればよろしぃw QT @ryoooooko: だいぶ強引な意見ですねw 生活のためならわかるけど、入院費用がおそろしくてーRT http://post.ly/nMxY  [in reply to ryoooooko]
  • 10:14  それでも突然割るかもしれない。結構繊細だったりするww QT @michidaseiichi:ダイヤモンドは永遠の輝き(^o^)そして、私たち一人一人もダイヤモンドの原石であり、日々輝きを増し続ける存在です☆#kotoba #meigen #kosodate
  • 09:57  イチローワード好きなんだなw QT @lupin1000:イチローさんの言葉:「ヒットを打ち、活躍することが基盤になるんですが、チームの一員になるためには、尊敬や友情など、プラスアルファが必要です」・・・きらっと光るものをイチローさんはもっているのでしょうね。
  • 09:56  そうは言っても他人は結果しか見ない QT @mikosiya:人は結果だけではなく、その過程と努力が重要。そして成果が出たときに誇れる自分を見る喜びを想像できるから頑張れる。 #sougofollow #refollowALL
  • 09:42  @ryoooooko 旦那の金で食いつぶすのが主婦ですね。子供と共に旦那に稼がせてお金を使うんです。それが昔からの当たり前な家庭。何を恥じることがあるだろうか?旦那はその為にお金を稼いでいるのでしょうから。自分が何とかしようと感じるのは責任感の表れかとw  [in reply to ryoooooko]
  • 09:32  責任感が強いんだな QT @ryoooooko: 旦那様が必死に働いてくれてるのに、こんなだらだらした入院生活でお金を食いつぶすのがほんとに嫌。
  • 09:12  もい!今日もフォローありがとうございます。今日の青空のように心も晴れ渡りたいですね♪
  • 00:48  俺の手の中w QT @shokumajin: 明日って今さ! RT @canardwing: 決して手の届かない場所 RT @kommunityhell: 【急募】明日って、どこにあるの?
  • 00:44  意外と暇人って事w QT @machi1119: うんとねー。わたしのTLの男子の絡んでいる人でほぼ年齢わかってる人では18〜23,24歳くらいの若い男子と30代半ば〜40代半ばの男性とに大きく別れる。なぜじゃろ?
  • 00:28  すげぇ人だ〜。 QT @yashool: Superflyはどんな曲調でも完璧に歌い上げるな。なにより気持ちよく歌ってる姿は見ていてもすがすがしい。
  • 00:24  @kishu002:お疲れ様
  • 00:21  風情が出ますね♪冬の夜空が一番綺麗w QT @taketera56: あっ、星だ。タクシーにて。そうだ月の出ている日は街灯禁止令をだそう。
  • 00:06  あぁ喰いたいw QT @quechang: ぬw このじかんそそられるねーw QT @mitume_jan: つ【冷やし担々麺】 RT @quechang: まだめしくってないな
  • 00:05  はぇ〜だろw修造wもっと冷めろよ。修造に憂いあれw QT @shuzo_matsuoka: おい!おはようございます! もっと熱くなれよ!
  • 00:00  あづぃ! よるほぉ
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果