魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sat, Jun 26

  • 16:55  @satfuku リンク先切れててすみません。Hootsuiteの公式RTと非公式RTの切り替えができるChrome拡張ツールです。Fix Hootsuite Ext - バージョン: 2.4.1  [in reply to satfuku]
  • 16:53  短縮URLのリンク先へ飛べなかった。 QT: 便利なのがあった・・・もっと早く見つけるんだったよ・・・ Chrome拡張 - fixhootsuite
  • 16:46  便利なのがあった・・・もっと早く見つけるんだったよ・・・ Chrome拡張 - http://ow.ly/23xRl
  • 16:32  しかも、Chromeにインストールできない。ダメダメスクリプトだ・・・ RT: 初期設定の情報が取れないRTカスタマイズ。 http://tweet-code.appspot.com/code/20002
  • 16:31  @h_kurosawa グリモンだと初期設定の情報が取れませんでした・・・orz  [in reply to h_kurosawa]
  • 16:30  初期設定の情報が取れないRTカスタマイズ。 http://tweet-code.appspot.com/code/20002
  • 12:25  @h_kurosawa Greasemonkey scriptにはできないのかな? http://bit.ly/a3RMEa #hootsuite
  • 12:04  インフレの実感がないからそれが理解できなかったりするorz QT @mizuno8: インフレになるので、土地の値段は上がるが、ローンは組みやすい、借金している間は貯金税もかからないようにすれば、結婚時の融資も受けやすい。RT: 緊急時の支出が難しくならない?結婚・住宅など
  • 11:54  なんだろう?QT @shokumajin: 成功って、なにをもって成功としているんだ? RT @NIHhiro 一応、ベーシック・インカムは他国で成功していて、失敗例は聞いた事が無い。ブラジル・ナミビア・アラスカ州・負の所得税の実験・多数の給付付き税額 #bijp
  • 11:44  他でも遅いようです。ww なにより電源を立ち上げた起動直後は極端に遅い。。。 QT @sugaki: 他のマシンのIEでは速いんですか? QT: IE6からIE8に変えてみたけど、処理速度としてはIE8のが遅い気がす・・・なんだ。。この異様な遅さは・・・
  • 11:39  イニシャルヒープサイズを極端に下げてみよう。増やしても速度は変わらなかった。早くも遅くもならない・・・VM起動の差はいったいどこで調整できるんだ?orz やっぱりjarのファイルサイズに依存しているのかなぁ〜。
  • 11:15  どうしてIEだとページがエラーになるのだろう?IETabでChromeやFirefoxは正常に動くのに、いったい何が違うというのだ??
  • 10:54  IE6からIE8に変えてみたけど、処理速度としてはIE8のが遅い気がす・・・なんだ。。この異様な遅さは・・・
  • 10:38  間違えた。フォロワー増やせないんじゃなくて私のフォローを増やせないんだ・・・ RT: 最近、フォローしていただいている方、フォロー返せなくってごめんなさい。上限にぶつかっているようで今以上にフォロー増やせません・・・orz
  • 10:37  最近、フォローしていただいている方、フォロー返せなくってごめんなさい。上限にぶつかっているようで今以上にフォロワー増やせません・・・orz
  • 10:09  世の変化は激しいなぁ〜〜
  • 09:20  @luccafort 違いました。厳密には昨日インストールしたIE8のインターネットオプションの問題でしたorz  [in reply to luccafort]
  • 09:17  @luccafort わかりました。Chromeブラウザで利用できなくなってました・・・orz 同じGoogleなのになぁ〜・・・・  [in reply to luccafort]
  • 09:13  @luccafort 情報ありがとう。どうやらそのようですね。携帯からも使えました。ブラウザがNGなのか、昨日IE8のためにあてたパッチに問題があるのか、私の環境だけのようですorz  [in reply to luccafort]
  • 08:50  gmail使えないのか?俺だけか?(-_-;
  • 08:43  @kishu002 もいあり♪  [in reply to kishu002]
  • 08:35  もい!今日もフォローありがとうございます。 今日は626でスティッチの日!!
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果