魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Thu, May 06

  • 17:32  そういえば育休使うとボーナスが減るのって一般的なのだろうか?消費できない有休を使ったほうがましって普通? QT @ponde: 育休5日もらえそう。今年になって結婚、出産という節目節目で、会社の福利厚生をフル活用してるなあ。サラリーマンやってて良かった!
  • 12:52  フォローしていただき、皆さん有難う御座います。フォロワー数1,502人、全国ランキング7,399位です。上位 0.52%以内 #MachiTwi #ebina 神奈川県海老名市 http://machi.userlocal.jp/user/otspace0715/
  • 12:43  世の中って、実は個人の一歩ずつで成り立っている。私や貴方が進むから世界も進む。一人一人の貴重な第一歩をソーシャルメディアで覗いている。そう感じているのは私だけだろうか?百人集まればそれは大きな一歩(百歩)になるんじゃね?wwまぁ、どこに進んだのかって気にしちゃイヤww
  • 12:19  なんなんだ!最近の天候は、春を通り越して夏じゃないか!!4月の雪はどこへ行った!!
  • 12:01  ネットによる外脳は確かに有り難い。でも、ネットに繋がらなくなったときに自分の脳だけで勝負するのってかなりヤバイ!バカな私には無理!!だからお願い。ネットに繋がらない世界に島流しにしないで下さい!
  • 10:33  @rab38 探したけど見つからなかったです。情報感謝します。<(。。)>  [in reply to rab38]
  • 10:08  @rab38 フォローしていないと思います。情報有難う御座います。  [in reply to rab38]
  • 10:07  フォロー数が2001名になってしまいました。フォロワーさんをリフォローしたいのですが、できなくなってしまいました。フォロー頂きたい有難う御座います。私のツイートって根暗だと思う。ごめんなさい。。。orz
  • 09:58  フォロー数が自分の意図しない内に減っているのはリムられたってことなのだろうか?フォロワーにリフォローしたい私としては、自動的に整理が出来てちょこっと便利。でも、どんな情報が取れなくなったのか疑問。まぁ〜またそのうち興味がある情報ならフォローするかな?
  • 09:29  もい!朝のメールチェックOK。ツイートチェックOK。連休明け始動しました!
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果