魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sun, May 02

  • 23:21  RT @masason: 石川遼様、本当に申し訳ありませんでした。最初にデビューした時は、「プロは、そんなに甘くないよ」とか心でつぶやきました。今は、そんな事を思ってしまった自分が心から恥ずかしい。祝世界記録。
  • 23:18  @kishu002 (*^^)/  [in reply to kishu002]
  • 23:16  RT @krishnamurtibot: われわれが沈黙に耳を傾けないのは、われわれの耳が精神のざわめきでいっぱいになっているからである。
  • 23:11  (*´O)ゞ(ノ_-)ゴシゴシ(*´O)ゞ*o_ _)oバタッ(*´O)ゞ(o_ _)o.zZ
  • 23:09  @hiroxpepe うわっ。月とスッポンだなぁ。これからはマルチOSで考えなきゃと苦戦。色んなOS上で動くを想定。時代の流れは早いけど着いていけない…orz  [in reply to hiroxpepe]
  • 23:04  (人´∀`)ァリガト♪ QT @kishu002: 呼ばれてる? RT: ん? RT @LP_smile: ( ̄_J ̄)ん?RT @non00: TMレボリューションの西川貴教だな(ぼうRT: そうそう!!ありがと!!RT: つ「ランバラル」
  • 23:00  RT @masason: そのうち必ず悟ってくれるーっ?日本のためじゃきー。#ryomaden
  • 22:58  ん? RT @LP_smile: ( ̄_J ̄)ん?RT @non00: TMレボリューションの西川貴教だな(ぼうRT: そうそう!!ありがと!!RT: つ「ランバラル」
  • 22:57  <(・△・;)>アチャーwww QT @sachikorone: 私は昨日そこでキャラメルポップコーンばら撒きました(><)更にキャラメルの匂いを充満させてしまった!!
  • 22:54  @hiroxpepe サーバーサイドはJAVAのが強いですか?.NETは使った事ないですが強いのはどんなところですか?  [in reply to hiroxpepe]
  • 22:50  つ「ランバラル」 QT @LP_smile: ザクとは違うのだよ!!ザクとは!!←これいうおじさん好きwww名前なんだっけ?wwww
  • 22:44  それがいいのだ QT @halu1224: あの。六本木ヒルズの、東宝行くと、キャラメルポップコーンの匂いが、すご〜くないですか?余談だけど。また、あそこに行くのか、とちょっと思って。そして、嫌いじゃないんだけどさ。あの匂い。
  • 22:42  爆睡なう!携帯シャッター音にもピクリとせず。 #kosodate #kodomo #ikuji http://p.ybt.jp/otspace0715/4bdd814cf0e51.jpg
  • 22:33  @irukatyan GW中に家族サービスしなきゃかなりヤバイ状況なのかも?  [in reply to irukatyan]
  • 22:27  @irukatyan まじっすか!/( ̄口 ̄;)\  [in reply to irukatyan]
  • 22:24  @irukatyan どんなチャンス?あっ、そういうこと?妻の実家でねぇ〜(^_^;)  [in reply to irukatyan]
  • 22:19  波瀾万丈! QT @yx_x: まさに思っていました。人生はドラマよりドラマティックだと私は感じます。した。RT @otspace0715 なんて言うか。世界は一人一人のドラマなニュースによって形成されている。そこには生きた証しがある。
  • 22:17  山梨県甲斐市宇津谷 妻実家到着!子供は始めての長旅で疲れたらしくいつもより早く爆睡なう!
  • 11:39  @kishu002 今は大丈夫みたいです。(*^^)/  [in reply to kishu002]
  • 11:19  茨城県守谷市野木崎231 守谷サービスエリアなう! すげぇ大渋滞。
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果