魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sat, Apr 17

  • 17:46  あぁ、家が一番いいなぁ〜。和む。なんで、職場に行って仕事しなきゃいけないんだろ。無駄な時間だけが過ぎて行くだけなのに…超→せつねぇ
  • 17:17  うっそれもなかなか。でも、涙のTearが有力? QT @tokuisurirasono: tight キツイって意味やけどどうやろ? RT@otspace0715  Tから始まる悲しい言葉って英語であるかなぁ〜〜。「TT」 に名称付けられないだろうか?
  • 17:16  これいい!!TearTweetsでTT!! QT @laoburi: @otspace0715 必ずしも悲しい時だけじゃないですが、そのまんま「涙」(Tear)とか…。
  • 17:14  @Disney_inpafan フォローミー!明日はインパでグルメツイートしますよぉ〜。たぶんね。ww  [in reply to Disney_inpafan]
  • 17:09  TDRで現実逃避だぁ〜
  • 17:09  ありがとう!QT @goodluck4649: わかるわー。でも頑張れ!
  • 17:06  なんだ!このドーラボットの性能とやらは!! QT @Dolabot: @otspace0715 ふんばりな!収容はできない!!
  • 17:06  Tから始まる悲しい言葉って英語であるかなぁ〜〜。「TT」 に名称付けられないだろうか?
  • 17:02  来週こそは頑張ろう。明日こそは頑張ろう。って思う。でも、いつも思うだけで終わってしまう。行動するって難しい・・・この虚無感わかるだろうか?TT
  • 16:22  そうか分かった。空虚感だ。今の俺を支配しているのは空虚感なんだな。
  • 16:07  了解ノ返信ありがとうございます。 QT @kutsuoyaji: OEMとオリジナルで、個人のオーダーメイドではありません<(_ _)>
  • 15:59  いいなぁ〜。 QT @kuratu: ネットがあるからその内出社と言うシステムがなくなる気もするね。RT @masashi012: なるほどー RT @show_zama: 在宅のお仕事です。 RT 在宅のお仕事かも。RT: いつもいるの? RT @tarutaru87: 私?
  • 15:56  @kutsuoyaji 靴はオーダーメイドですか?  [in reply to kutsuoyaji]
  • 15:55  @kutsuoyaji こちらこそ有難う御座います  [in reply to kutsuoyaji]
  • 15:47  どうかしてるぜ!QT @p_o_p_o: どうかしてるぜ!
  • 15:45  なんていうのかなぁ〜。無感情なのに泣けてくる状態ってわかるだろうか?今、丁度そんな状態・・・感受性ゼロ
  • 15:44  ダメだ。今、俺完全に腐ってるっぽい・・・仕事も何もやる気が起きねぇ〜。
  • 15:34  ノ QT @kuratu: どもどもb気軽に参りましょう☆
  • 15:31  Support #EFSF, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/bk3GfQ
  • 15:27  こちらこそよろしくお願いします。 QT @kuratu: あなたもジオンの……!どうぞよろしく☆
  • 15:26  言ってみたい・・・ QT @kotoba_bot: 「貴様、いい腕をしているな。今から私の部下になれ!!」
  • 15:23  見たものを素直に受け止めたい・・・裏を読むことに疲れた・・・ QT @kuratu: あちこち見てしまう僕だぞ☆RT @yamashita_mizue: イエェ〜〜〜〜イ♪カッコいい〜〜〜〜♪ RT @otspace0715 見える化ではなく、見せる化
  • 15:22  そこまでノリノリには・・・ QT @yamashita_mizue: イエェ〜〜〜〜イ♪カッコいい〜〜〜〜♪ RT @otspace0715 これからは見える化ではなくって、見せる化だ!!どんどん自分を見せまくれ!!ぐはっ(自爆)
  • 14:55  これからは見える化ではなくって、見せる化だ!!どんどん自分を見せまくれ!!ぐはっ(自爆)
  • 14:55  段々俺のTLがおかしなことになってきた予感・・・これは俺の鏡だ!!TLが変態っぽいww
  • 14:44  @yamashita_mizue 有難う御座います。  [in reply to yamashita_mizue]
  • 14:43  包容力ですね。 QT @rab38: twitterが、「恋愛の手段」として使われたドラマの脚本家がtwitter上で叩かれていますが、外国映画で描かれる日本や日本人って、やたら誇張されてたりしますよね。似てません?そして、今回のドラマは所詮フィクション。略
  • 14:36  それができないから苦しむんだぁ〜TT QT @yamashita_mizue: いやぁ〜そいつは勿体無ぇ・・・心ン中見えりゃいいっすけど 残念ながら見えねぇんで(笑)わかりやすく表に出してあげてくださいまし。
  • 14:35  飼い猫に噛まれました。なんてしょっちゅうある・・・orzもう、傷だらけ・・orz飼育され系がいい・・orz QT @machi1119: でも、飼育もしたいので、飼育され系もいい!wRT 飼育系になりたい・・・逆飼育は草食系か?w QT: やっぱり飼われたいから飼育系がいい!w
  • 14:31  心では感謝している。ただ、態度に表せないだけだ。QT @yamashita_mizue: 万が一、あなたの「上司」や「先生」が、あなたにご飯を作ってくれたりあなたの下着を洗ってくれたり、(略
  • 14:25  そんなのありか!猫のようだ!! QT @machi1119: 飼育され系女子です。
  • 14:20  ということは草食系女子になるってことかww QT @machi1119: やっぱり飼われたいから飼育系がいい!w
  • 14:19  飼育系になりたい・・・逆飼育は草食系か?w QT @machi1119: やっぱり飼われたいから飼育系がいい!w
  • 14:18  どんな男子だ・・・ orz QT @machi1119: 残念ながら蟻地獄は昆虫ではありません。節足系男子?w
  • 13:35  nowで面白い情報に期待しますww QT @ebinow: メロンパン、えび歩きなど、えびNow!のコンテンツ"えびCh"でやってみようかな。
  • 13:14  定かでないです QT @yuppoco: はて、そうなんですか? RT @otspace0715: RTしまくることだと思ってた・・・ QT @yuppoco: 一年以上呟いてるのに、tsudaるの意味が分からない。Ustしながらpostするってこと?
  • 13:12  RTしまくることだと思ってた・・・ QT @yuppoco: 一年以上呟いてるのに、tsudaるの意味が分からない。Ustしながらpostするってこと?
  • 13:11  @halu1224 ノ フォローミーww なんちゃって  [in reply to halu1224]
  • 13:04  @t890120 本能!  [in reply to t890120]
  • 13:02  @ebinow iPhone持ってGo!ww 海老名市を歩き倒して写ツして欲しい!! QT @hennnaokimono: 裏から進入出来るよ
  • 12:55  @ebinow 取材して欲しいw写ツプリーズ!!  [in reply to ebinow]
  • 12:46  ドラマとリアルは違うからね。iPhoneを知らないとか言うかもww QT @rin150: ドラマ内の登場人物はフツーにiPhoneアプリ使ってたと思うんだけどなー・・・
  • 12:44  子供は周りの環境によって性格が構成され大人になる。可哀想な大人が出現したとき、可哀想な境遇を想像する。何かに欠けている大人は、欠けた部分を見ずに大人となったのだろうと・・・
  • 12:40  おいおい・・・ .@otspace0715さんは、最近のツイートから診断すると [ 64歳、中性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr
  • 12:38  いや、男の子だよww子ではないか・・ QT @Dolabot: @otspace0715 ・・・なぜってお前は女の子だよ?!
  • 12:33  ちょっと分かったこと:何々しないで下さい。という話は、反発者を集めるけど、何々しましょう。は同士が集まる。
  • 12:31  へ〜QT @halu1224: 今、ふと東京タワーを見ていて思ったんだけど、あのスナナレ1話のドラマの中の緑の東京タワーは、あの瞬間に、わざわざ緑にしてもらったんだろうか?お金を出すとしてもらえるんだろうか?こんなことも知らないで書いているのだった(いつもこわくて聞けない)。
  • 12:28  俺も!QT @lkkjkkma16: 寂しいよぉ
  • 12:24  @halu1224 つ【 https://hootsuite.com/login?redirect=dashboard 】 お勧めいたします。  [in reply to halu1224]
  • 12:22  @halu1224 Twitterクライアントを使いこなそうww  [in reply to halu1224]
  • 12:18  @halu1224 そんなことは言っちゃいかんですww  [in reply to halu1224]
  • 12:17  @halu1224 注目浴びるって大変ですねぇ。お疲れ様です。  [in reply to halu1224]
  • 11:58  @yancha 途中POSTすみません。使うという観点からのみ見た場合です。作ってる人は感謝を表す必要はありますね。道具に  [in reply to yancha]
  • 11:57  @yancha 道具に感情論はどうかと思う・・・利用する側が決める事であって、作り手の勝手な判断はヤバイと思う。使うという  [in reply to yancha]
  • 11:52  自分も変えられないよぉ〜〜RT @21wakasama: 変えられるものと 変えられないもの。他人や過去は変えられない、変えられるものは?自分です。そして自分が変わると未来が変わるのです。
  • 11:51  あっ、俺昆虫系男子かも。蟻地獄・・・っぽ。 QT @machi1119: 個人的には狩猟系か肉食系がよいです。RT: 俺って何系だろう?QT @machi1119: 雑食系男子>狩猟系男子>肉食系男子>飼育系男子>草食系男子>昆虫系男子
  • 11:49  肉食系には色んな種類があるなぁ〜。夜行性か、集団派か・・・ライオンやハイエナ、チーターやらヒョウやら・・ワニとか・・サメ、ピラニア・・・QT @machi1119: 個人的には狩猟系か肉食系がよいです。
  • 11:46  これはリアルに言うとナンパ師か、色情か?? QT @machi1119: 個人的には狩猟系か肉食系がよいです。RT: 俺って何系だろう?QT @machi1119: 雑食系男子>狩猟系男子>肉食系男子>飼育系男子>草食系男子>昆虫系男子
  • 11:42  成功者は失敗を恐れずにチャレンジする。どんなことにでも・・・自ら進んで失敗を作る事もする。QT @machi1119: どんな女子でも食べるという意味ですね。わかりますた。RT @otspace0715 英雄、色を好む。QT: RT @topaz3024 @mirage017
  • 11:37  俺って何系だろう?QT @machi1119: 雑食系男子>狩猟系男子>肉食系男子>飼育系男子>草食系男子>昆虫系男子
  • 11:36  言ってる事は間違えてはいないような・・・ただ、掃除機はゴミを吸うものであって、パイプで人を殴ってはいけない。使い方は考えなきゃね。 QT @yancha: RT @halu1224: (略 使ってそれくらいのもんでしょってことが言いたいわけです。極論すると掃除機といっしょ。
  • 11:33  QT @yancha: ひえ〜。このアカ本当に当人? RT @halu1224: (略人のかたわらに、ぼくを使って、便利に。ってある、それくらいのもんでしょってことが言いたいわけです。極論すると掃除機といっしょ。
  • 11:32  @tobiokaseitai イヤイヤ。そういう意味ではww 今はブルーですww 昔はグリーン。レッドも好きww  [in reply to tobiokaseitai]
  • 11:28  英雄、色を好む。QT @machi1119: え?雑食系男子では? RT @topaz3024 雑色系男子
  • 11:19  今の気持ちは、いぃぃぃぃぃぃぃぃ(>ー<)ギリギリギリギリと歯軋りみたいな・・・orz
  • 11:02  どうして俺は周りの人の感情に凄く鈍感なのだろうか!!エスパーになって人の心の声が聞こえる人になりたい!!!!
  • 10:33  明日からTDRなのに気分は最悪。何故かイライラしている。ストレス溜まってるのかなぁ〜〜。orz
  • 10:10  ダメ!今はゴールが見つからない!!orz 「イヤな仕事」を「素晴らしい仕事」に切り替える − @IT自分戦略研究所 - Mozilla Firefox (Build 20100401080539) http://ow.ly/1zyTP
  • 07:54  今日も寒いねぇ… QT @kohlife: せ我慢はいかんぜよ。RT @MaiMaiki そでのないダウンを着たら、そでが恋しかったよ。
  • 07:51  もい!
  • 07:46  @koudaiin おはよう(*^^)/  [in reply to koudaiin]
  • 00:07  4月に雪って異常気象だろー QT @MaiMaiki: あちこちで雪ですな。信じられぬ。
  • 00:05  返しもあるとは! QT @yu_ki__: よるほー RT @natikokko: よるほー! RT: @otspace0715: よるほー覚えた!
  • 00:00  よるほー覚えた!
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果