魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

2019年6月18日(火)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 🌿📕七. @NEdamoto
    生物学び始めてから、人間を見ると、タンパク質の塊が歩いているようにしか見えない時があるんだけど、生物研究してる人よく気が狂わないな。
    00:09

  • 🇸‌🇦‌🇰‌🇦‌🇰‌🇮 @hisui0
    1人でいることは僕にとってさみしいことでも悲しいことでもなくてただ、普通なことだったことを思い出した。 意識の世界の中、全部自分色。確かにここは居心地いいわな。 違和感、異物ゼロ。 そういえば誰かと一緒にいたり、誰かと喋っていることの方が自分にとっては異常事態だった。
    09:43

  • けんすう👀@アル @kensuu
    日本だと人の方がコストが安いからじゃないスカね #peing #質問箱 https://peing.net/ja/qs/244158734
    09:59

  • 結紀はるか @from_blue0130
    ループもので相手の死を回避するために何度も同じ時間を繰り返すやつがあるじゃん? 最終的にはどうにかしてループ抜け出してハッピーエンドになるけど、あれ助けようとしている側が心身ともに疲れきって一緒に死んじゃうエンドもありだと思うんだ。
    13:18

  • 結紀はるか @from_blue0130
    死んでるから二人とも記憶なくなって、でも死んじゃう運命は変えられないから相手は死ぬ。それを助けるために同じ時間を繰り返す。 これの無限ループに陥ってる救いようのない状況。後味悪いけどこういうのもありなんじゃないかなと思ったわけよ。
    13:20

  • 結紀はるか @from_blue0130
    「一緒に死のう?」と言われて言いたいことも聞きたいことも色々あったけど、顔色悪いしやつれてるし、悲壮感とか絶望感とかがこれでもかと溢れ出ているのを見たら何も言えなくて「いいよ」とあっさり頷いてしまうんだ。これであなたが苦しまないのなら、みたいな。
    13:37

  • 結紀はるか @from_blue0130
    @otspace0715 それもアリですね(≧∇≦)b
    18:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
90905(+42) 17411(+12) 4812(+1) 3532(+1)

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果