魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

2017年9月25日(月)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • GOROman @GOROman
    小国エストニアが電子政府で世界最先端を突き進むワケ | 『週刊ダイヤモンド』特別レポート | ダイヤモンド・オンライン http://diamond.jp/articles/-/68290
    00:04

  • 伊東潤 @jun_ito_info
    読者を飽きさせずに読み続けさせるためには、感情曲線と同時にストーリー曲線の構築も必要。まずラストに何を持ってくるかを考え、次に真ん中の山場を作る。その二つを高山にして、各章にちりばめた「読ませどころ」を考えていく。長編なら高山が二つで、それよりも低い山が四つほどあれば十分。
    02:52

  • イケダハヤト@仮想通貨 @IHayato
    定期的なストレス解消が必要な時点で、なんか間違ってるんですよね。 毎日を健康的にワクワクと生きていたら、ストレスなんて溜まらないんです。 美味しい野菜と米を食べて、ぐっすり眠れば回復。今日も明日もあさっても、浮き沈みなく、淡々と活動を続けられる。
    08:33

  • はあちゅう @ha_chu
    ネット解禁も含め、稲垣さん、草彅さん、香取さんの3人がこれからやること全部にワクワクする。次は何をしてくれるんだろうって待ち遠しい。新しいことをどんどんやっている人を応援したいし、そういう人の近くにいると自分もワクワク出来る。
    08:54

  • はあちゅう @ha_chu
    みんな早いうちに一回炎上しておいて、炎上する人の気持ちになってみると「こんな些細なことで炎上するのか~!」ってわかると思うし、自分の普通が誰かの普通じゃないってこともわかる。そうなると、世の中の炎上案件がフラットに見れるようになると思います。
    10:51

  • □MEIMON■ @soymonnu
    体験型イベント「謎解きゲーム」…ホテル、遊園地、鉄道で (産経ニュース) - LINEアカウントメディア http://news.line.me/issue/oa-sankeinews/6bd359062cfa?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=QvI06305508702 #linenews @news_line_meさんから
    11:11

  • サカキミヤコ @hisui0
    どうしようもないから、ついさっきVALUを売却させていただき、 coincheckに送金して銀行に出金要請出したんだけど今日中に現金になるかなぁwww ならなかったら違う方法を考えよう。 まずは高速バス乗り場までたどり着かなかったら、香川にたどり着けない。 #人生は冒険
    11:18

  • サカキミヤコ @hisui0
    もう思った通りの世界になる時代だってわかっちゃったから 思うことに全エネルギー注ごうって決めたんだ。 「私は、本当に何がしたいの?」ってずっと問いかけることばっかやってる。 本当の願望とつながれば、時間もお金も数多の制約も関係なしに 思った通りの世界になるんだ。 #人生は冒険
    11:20

  • サカキミヤコ @hisui0
    昔は、帰りの予定が立たない旅に行こうなんて思えなかった。 でもある時気付いた。 なぜ、まだ迎えてない未来を想像して その未来に負けて今動かない選択を取るんだ。 未来に負けてどうする。 この手で触れるのは「今」だけじゃないかということ。 #人生は冒険
    11:25

  • サカキミヤコ @hisui0
    私のあたりまえは「普通に」生きている人から見たら アニメや漫画の世界のようだと言われる。 そんな人生を望んでいたから本望なんだけれど そろそろ「普通」が何を指すのかわからない。 せっかくだから、志々島探検の間、 私のあたりまえの生活を発信してみよう。 #人生は冒険
    11:34

  • bouncy / バウンシー @bouncy_news
    背中に貼り付けるだけで姿勢を矯正できるデバイス「UPRIGHT GO」 Courtesy of UPRIGHT #健康 #姿勢 #ストレッチ https://bouncy.news/4253
    12:00

  • サカキミヤコ @hisui0
    別に金がない自慢したいわけでも 自虐でも何でもなくて 自分でこの日常を選択している。 こんな調子で生きているから しばらく一緒にいた人は 夢を諦めなきゃいけない理由を見失う。 金がなかろうが、名が知れてなかろうが やりたいことだけやって生きることは可能だ #人生は冒険
    12:38

  • サカキミヤコ @hisui0
    「人間はもっと自由に生きられるよ」って 自分という存在を通じて発信したい。 だから新しい仕事も作りたいし 新しい経済の循環の仕組みもつくりたい。 そのために多分捨てちゃいけないものまで、 捨てたんだから なんとかしてそのメッセージを届けたいと 今日も願う。 #人生は冒険
    12:42

  • 川口克己 @pikachiu_taro
    "題名のない音楽会"、佐渡裕さんが司会を退かれてからすっかり見なくなってしまったのだけれど、俺的に見ている時の気分は今は"関ジャム"が継承している。
    12:57

  • WIRED.jp @wired_jp
    「性」を「生」に変えるために──TENGAヘルスケア・中野有沙が目指すセクシャル・ウェルネス:10/10の「WRD. IDNTTY.」登壇決定 #wiredcon https://wired.jp/2017/09/25/wrd-idntty-nakano/ #最新記事
    13:22

  • 海外シネマ研究所 📊 @cinemal_labo
    メイキングとインタビュー。 #ワンダーウーマン https://twitter.com/DCEUniverse/status/910766447420481536/video/1
    13:25

  • まるり @rfcthbs
    理想のシチュエーション→好きな人とえっち→好きすぎて我慢できない 俺だけのものにしたいって言われて、避妊具つける時間も我慢できずに中出しされる(されたい)→そのまま結婚、永遠に結ばれる🐕笑笑笑
    21:16

  • まるり @rfcthbs
    私が、恋人のことが本当に好きで、「浮気しないで」って言われたら、人として本当に浮気しない。でも、私は、恋人が浮気しても全然いい。これっておかしいのかな。私何かが抜けてるのかな(・・?
    21:29

  • CASTEL(キャステル) @castel_tw
    「美女と野獣」の原作ボーモン婦人版と映画のあらすじを比べてみよう!ストーリーはどう異なる? #ディズニー映画 #ディズニー好きと繋がりたい #美女と野獣 https://castel.jp/p/1166
    21:30

  • まるり @rfcthbs
    そもそも、性欲は自己処理できる、自分で一番気持ちよくなれるので、性欲で男の人に近づくことが無い。性欲で人を使うという野蛮な行為に心が慣れないし、はじめに書いたように、する必要が無い🐕
    21:31

  • まるり @rfcthbs
    ・今までの人生経験→それによって、色んな感情を体感した。 ・周りと自分をよく観察→熟考→行動 これを積み重ねた。
    22:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
62304(+37) 2474(+31) 4737(+3) 3652(-3)

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果