魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

2016年10月28日(金)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • みき@看護師 @vtw948vc
    悩みがあってもないような顔をしてください。 いつも幸せそうにして前向きな言葉を言ってください。 嫌な顔をしないでください。 あなた苦労したことないでしょう、と言われたら勝ち。 顔とか言う言葉が苦労に負けてない。 やるぞと決めた人に必ず奇跡がおきる。 明日からでも奇跡が起き出す
    00:00

  • みき@看護師 @vtw948vc
    Twitterというアパートがあります。帰宅すると誰かしらが「おかえり」と声を掛けてくれます。毎週金曜ロードショーを一緒に見て騒ぎます。たまに悩み相談して慰めて貰います。また慰めたりもします。夕飯を自慢し合います。負けたりします。皆大好きだったりします。 家族同然だったりします。
    03:00

  • みき@看護師 @vtw948vc
    雰囲気が可愛い人。空気がやさしい人。少し寂しそうに笑う人。仕草が丁寧な人。泣いた後に笑える人。幸せになることを恐れない人。傷ついた分人を想える人。弱くてもブレてしまうことを自分で律することができる人。人を許せる人。嬉しいとき心から幸せな笑顔を浮かべる人。そういう人に私はなりたい。
    06:00

  • ワーナー ブラザース ジャパン @warnerjp
    『GODZILLA ゴジラ』『パシフィック・リム』の製作陣集結―3/25(土) 公開『キングコング:髑髏島の巨神』、特報解禁!映像には度肝を抜くスケールの巨大なキングコングの姿が…!キングコングは2020年に"GODZILLA"と… https://twitter.com/i/web/status/791753847303569408
    06:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
49663(+52) 628(+7) 3840(+9) 3355(0)

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果