魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

2014年8月21日(木)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • Anonymous Operations @YourAnonGlobal
    Speaker: "We're gonna change this fucking system!" Lists the names of victims of police murder. #Oakland #Ferguson https://twitter.com/violentfanon/status/502260845301088256/photo/1
    10:09

  • 武井壮 @sosotakei
    ロンブー亮さんからご指名ありましたが思うところあって氷水はかぶりません!その代わりにALSに限らない難病支援に、水不足や衛生に関する支援に、飢饉に関する支援に、さらに東北で被災された方々への寄付などにその思いを回します!!これを機会にご指名で、ではなく学んで寄付をさせて頂きます!
    12:09

  • sayakey @jongkey_s2
    @MISTERCACAO 氷水をかぶっているのは、筋肉の状態をALS患者さんの状態に近づけるためだと言われています。寒い思いもしているとは思われますが、そればかりではないと思います。突然のリプライ失礼しました。気分を害してしまったら申し訳ありません。
    18:09

  • ミステル・カカオ@8/10覆面MANIA @MISTERCACAO
    @jongkey_s2 この5年間、闘病されておられる方の進行を間近で見ていますもので(-。-;。氷水かぶる人達が本当にALSを理解してもらえていれば嬉しいのですが。
    18:43

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
31910(+31) 137(+4) 2965(+1) 2784(-1)

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果