魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

ひょんなことから変態を定義したくなってきた。マズローの欲求5段階説が重要な鍵?


これが図式化した変態の定義ですw

変態か変態じゃないかというのは、他人から見た人の欲求ポジションで決まります。
もしくは、世間一般的な(最も人数が多いと自ら予測する立ち位置)「人ポジション」から見たら大きなギャップがあると感じる人の欲求ポジションで変態なのか変態じゃないのかが決まります。

また、相手に対しては予測していた既知の欲求ポジションと大きなギャップが見られると二面性と受け止められ、それが変態として浮き彫りになります。

相手の正しい欲求ポジションを理解して、大きな喜びに繋げましょうww
へ?SMを促進しているわけじゃないですよww

相手の欲求ポジションを理解することは大事な幸せの一歩です。
共同体となる幸せ、大きなギャップによる変態的幸せ。
あなたはどちら派?www

綺麗にまとまっただろうか?ww
強引な結論だっただろうかww

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果