魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

SNSとの正しいお付き合い方法:10の心得新書(独り言)

  心得1:暇ならガンガン使っちゃってよし、お金もガンガン使っちゃう病に注意!
  (暇を作るのもお金を作るのも自分次第)

  心得2:リアルとインターネットの境界線は存在しない。
  (インターネットの事は、インターネットだけでというのは古い考え)

  心得3:他人の尊厳を無視した行動は炎上する。
  (リアルでもインターネットでも噂されやがて炎上する)

  心得4:情報は利用者の色眼鏡である。
  (利用者が求めている情報や人しか得られない)

  心得5:必ず、誤解を招くものだ。
  (同じ感想を抱くとは限らない)

  心得6:利用者が考え方を変えれば世界が変わる。
  (他人は変えられない)

  心得7:使い方を決定し意義のある使い方を行うのが正しい。
  (使うことは目標ではない。目標の為に使うものでもない)

  心得8:利用者は皆、何かを探している迷い猫のようなものだ。
  (詐欺・甘い蜜などにご注意ください)

  心得9:揺らがない人に共感する。
  (目的を理解してもらうまでには時間がかかるのだ)

心得10:ローマは一日にして成らずじゃ
  (小さく積み重ねるのが大切)

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果