魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Wed, Mar 09

  • 17:34  あぁ〜マジやる気失せる。
  • 16:36  ネットを調べて同じ事をしていると、多くの人が辿ってきた道順を後ろから追いかけているかのように感じる。どれぐらい後方にいるのだろう? #fb
  • 16:27  そうか!ネットの世界ではコピーペーストされる頻度が高いほど露出しやすくなるのかぁ〜〜 #fb
  • 15:52  参考にできるサイトがないかぐぐっていたら凄い数のタブを開いていることに気づく。端から片付けに入るか・・・
  • 15:28  GAEに上げる事だけやってみようっと。失敗したら成功するまで続ければよし・・・
  • 15:27  いろいろ一度にやろうとしないで、今出来るところまでやってみるといいよ。と自分に言い聞かす。 #fb
  • 15:24  う〜ん。メモ!! QT:AndroidのにRuboto IRB (Ruby on Android)がすき! http://t.co/CHLWWf9 via @TheAppBrain
  • 15:13  RT @raitu: 冗長性と非直行性に溢れレポジトリもない超スパゲッティコードであるDNAは今たまたま動いているだけに過ぎず、なぜ動いているのかすら基本わからない。逆に言えば人間らしさとは冗長性にあり非直行性にあるのかもしれず、そんな現状を人間らしさという文学的表現で何 ...
  • 15:13  RT @raitu: 人間の遺伝子はプログラムに例えると超スパゲッティコードだという。3250万行のうち97%は現在まともに動いておらず、同じような記述がいくつも書かれている。直行性に乏しく、一部を弄るとどこに影響が出るかすごく分かりづらい。レガシーコードであり、基本的に ...
  • 15:11  RT @GoogleBuzzMan: いよいよ中国が本腰スタート、二人っ子政策の開始。その後、3人以上で奨励金提供予定。世界中の食料をあさります。また、世界中に侵略のごとくリトルチャイナが誕生。 日本も、中国化は避けられない。
  • 15:00  そうか!寝るしかない!!何も努力してない人は寝ても身につかないというワナ QT:寝ると上達する!? 効率・記憶力アップには「適度な休憩」が有効 : マイスピ | 幸せになりたいすべての女性を応援するスピリチュアルサイト http://ow.ly/4aB95
  • 14:55  俺の脳みそのキャパを超えている!!Sinatraってなんだろう? QT:Sinatra on GAE/JRuby でデータを永続化する (準備編) - まちゅダイアリー(2009-09-05) http://ow.ly/4aB2T
  • 14:50  英語でわからん!頭痛いなぁ〜 QT:JRuby on Rails on Google App Engine | Ola Bini: Programming Language Synchronicity http://ow.ly/4aAYN
  • 14:40  不思議な感情があることに気がついた。Facebookで友達繋がりになっていると何故かその人を応援してみようという気になる。知らない人でも何故か協力しようという動機に繋がるようだ。 #fb
  • 14:34  これで大分ツイートが選べるようになった。これに似た #mixi ってのでmixiボイスにポスト出来たらいいのに。 #fb #mixiってな感じのツイートが増えそうだけど・・・
  • 14:33  FacebookページにPOSTしたらツイートが戻って来てしまった。連携を削除した。 #fb
  • 14:28  tweets:使い方間違えているのだろうか?
  • 14:24  tweets:使い方間違えているのだろうか? #fb
  • 14:23  tweets:挨拶とかをまとめてPOST出来るようになるってことかな?
  • 14:17  RT @knnkanda: 日本でfacebookが受け入れられるかどうかは、日本人が本当に、個人としてIPOし、パブリックな人になれるかどうかというところにかかっている。
  • 14:16  「SelectiveTweets」でFacebookに呟けるかテストだ #fb
  • 13:12  ほほぉ〜。QT:仕事に集中するためには「explorer.exe」を終了して誘惑の一切を断ち切るべし! http://t.co/qrHG1h3 via @lifehackerjapan
  • 12:35  @tamuuuuuu お忙しいところお付き合い頂き有難う御座います。事務作業には集中力が必要だけど、集中力を保つには一つ以外に仕事を複数こなさなければ行けない。同じ仕事をし続ける事が出来ないから多く仕事を貰うべき。という結論ですね。ひとりが多く仕事をこなせば生産性向上となる。  [in reply to tamuuuuuu]
  • 12:25  brookewebbmusic さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/brookewebbmusic?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  • 12:25  mikevallez さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/mikevallez?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  • 12:22  @tamuuuuuu 自己コントロールが出来る人とそうでない人の差は、どのような点にあるのでしょう?仕事の量でしょうか?仕事の性質でしょうか?それとも仕事への興味の違いでしょうか?色々な種類の違う仕事を持たない人はどういう集中が必要なのでしょう?短調な作業は脳を劣化させるそうです  [in reply to tamuuuuuu]
  • 12:11  @tamuuuuuu 短調な繰り返し作業は脳を劣化させると聞きます。そのやり方ならば、2時間は問題なく集中できるでしょう。残りの6時間の集中を保てるとはとても思えません。集中が途切れた後にどのようにして仕事に意識をもどさせるのでしょう?仕事の内容は一人で仕事が出来ますか?  [in reply to tamuuuuuu]
  • 12:06  @kyzt__ 金を消費する遊びならいくらでも思いつくのだけど・・・「カイ・シデン」好きだなぁ〜。彼は流されて生きて復讐を近い達成し世の中の不条理を暴こうとジャーナリストに転身したんだ。「カイ・シデン」の生き様に乾杯!  [in reply to Kyzt__]
  • 12:00  地震長いね。
  • 12:00  @tamuuuuuu それでは人の集中力はどのようにすると高くできるのでしょう?どのようにすると低くなるのでしょう?人の集中力はもって「2時間」が限界と言う話をよく聞きますが、このことにどのような対処で集中力を持続させる事が可能だと考えられますか?これは「人」のコントロールです。  [in reply to tamuuuuuu]
  • 11:55  俺の目標:目指せ!!引こもり在宅サラリーマン!!
  • 11:55  @kyzt__ やりたいことかぁ〜。そこから探求しないとなぁ〜っていうかなんもやりたくないっていうのはありなのだろうか?なんもってのはないのだけど、家に帰って子供と遊びたいくらいだなぁ〜。仕事はやりたくないんだよなぁ〜。でも金だけは欲しいしなぁ〜。グズグズグズ・・・目標在宅勤務。  [in reply to Kyzt__]
  • 11:49  地震の揺れが気持ち悪いなぁ〜。耐震ビルの揺れって地震酔いしそう。
  • 11:39  @tamuuuuuu 話しをふりだしに戻しますと「生産性」というのはどのようにして上がるものだと思いますか?「生産性」が落ちる仕組みはどこにあると思いますか?私はこの回答にはどうしても「人」が関係していると思います。ITシステムではない。全自動ロボットで全てまかなえるなら別ですが  [in reply to tamuuuuuu]
  • 11:24  @sakkasakko 深いですねぇ〜。それを絵に書いたゴーギャンが凄い!!  [in reply to sakkasakko]
  • 11:23  @kyzt__ うほっ!痛いところを・・・・そうだよねぇ〜。そうなんだよねぇ〜。という優柔不断さが破滅を導いている事も知っている。知っていても何も出来ない。しない。怠惰だなぁ〜と嘆く。愚かだな俺と言っても何も変わらないし、変えない。どういうこったい・・・  [in reply to Kyzt__]
  • 11:13  1です。 QT @egurinpotegurin :"Facebook ネタ"どのような人と友達になっていますか?1;知らない人とも友達になったいる。2;本当に知り合いのみ3;facebook はまだこれから
  • 11:13  俺、タダの人でいいんだ。 QT @egurinpotegurin :才能を出し惜しみする人は伸びない。ただの人で終わる。
  • 11:12  ですよねぇ〜。なにかしないとねぇ〜。 QT @egurinpotegurin :何かして下さい。 > http://twi-com.net/1737.html
  • 11:12  深い言葉だ・・・ QT @shouhyou1 :一日一行 > http://twi-com.net/1737.html
  • 11:12  いえ!私もそのようです!! QT @healthymania072 :一日ツイッターでしたが、何か!?w > http://twi-com.net/1737.html
  • 11:11  気になりますね!最後のどこへ行くのかが特に!! QT @teijinakano :うーん、確かに気になりますね。 > http://twi-com.net/1688.html
  • 11:10  根源的だから誰もが気にするのか!! QT @TaNaKKEI :人間の根源的な質問ですね。 > http://twi-com.net/1688.html
  • 11:10  そこまで言ってしまっていいのか?でもそうかもしれない! QT @Shotaro1995 :すべての学問の根本原理ですよね。 > http://twi-com.net/1688.html
  • 11:09  おぉ〜。応援したい!! QT @Jnkmrgenkai :似た形の導入を図っている企業あり > http://twi-com.net/1701.html
  • 11:07  「ついこみ」にログインしました。 >> http://twi-com.net/166.htm
  • 11:07  @puttiland すみません。私が見ているTLを新聞に見立ててくれるpaper.liのサービスを使って発行されました。このサイトを使うと見やすくまとまっているので最近はまっています。
  • 11:02  もい!今日もフォローありがとうございます。「人生における最大の失敗は、失敗を恐れ続けることである。」俺、恐れ続けてるよぉ〜。最大の失敗だなぁ〜。
  • 10:33  ディズニー is out! http://bit.ly/heS9M4 ? Top stories today via @nahku @confort323 @makach55 @shimon531
  • 09:37  The #disneyfan Daily is out! http://bit.ly/gGbV7v ? Top stories today via @my963 @jollytrolley415 @nightmaredisney @ricardovp89
  • 09:37  フォークして作ってみた。 QT:【全国各地で王様ゲーム】ふぃろさんへの命令は 岐阜で猪木+世界のナベアツをやれ。 #jsdoitShindan http://t.co/NOaY4Tm
  • 09:04  デイリー ふぃろ is out! http://bit.ly/eHoT7t ? Top stories today via @fox_sendai @syjtk @tryal @moro_ka
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果