魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Wed, Mar 02

  • 17:05  そろそろ整理してフォロワーと繋がろうかなぁ〜。私はこの419人をフォローしていますが、彼らは私をフォローしていません。 http://friendorfollow.com/otspace0715/following/
  • 17:01  その代わりといっちゃなんですが、他人と温度差があって困りものです。熱くなるなよやそこまで落ち込むなよなんてね。 QT @magicseitai: 満足してるならいいじゃないですか(^_^) QT: 私、欲がないんです。本当に困りものです・・・なんか、とても人生満足している。
  • 15:21  他の言葉でプラスに考えられるのを見つけなきゃ。 QT @realizewakayama :人生は、口ぐせによって好転もすれば後退もする。しかし、そうと分かっていても、自分の弱さを肯定して逃げていたいのが人間というもの。そこで、「どうせ自分は〇〇だから」という口ぐせだけは封印する。
  • 15:20  随分、アスクに行っていない。面倒になったからねぇ〜。どっちか一つでいいと思う。 QT @YamaChu_ :「アスク!リツィート」、「ReTween」、そして「ついこみ」。利用者層はかぶっているよねぇ。でも、使い方は少しずつ違いがあるみたい。上手く説明できないけど(^_^;)
  • 15:19  私、欲がないんです。本当に困りものです・・・なんか、とても人生満足している。 QT @magicseitai :欲張りはいいこと。人は欲望を満たすために生きている。欲が多いほど意欲が湧く。ただ、できれば自分だけの欲のためには生きたくないもんです。
  • 15:17  なんとなくですけどね・・・ただしわかっていることはボージョボー人形買ってから結婚できて、マンション購入したってこと・・・たまたまかもですが QT @realizewakayama :おおおぉぉぉ〜そうなんですか〜 > http://twi-com.net/1407.html
  • 13:52  結局、誰かの嫌だって事に無理やり合わせなきゃならないんだよな。それが低俗が生きる道なんだ。ストレスも溜るよ。そうですね。貴方が神様です!!やってらんないぜぇ!!なんて言ってみる・・・
  • 13:48  @4m50man こちらこそよろしく!!  [in reply to 4m50man]
  • 10:46  paper.liって他の人がキーワードで作成したら記事が違うのだろうか?別の人が作る同一の記事を読んでみたいと思った。。。
  • 10:45  ディズニー 紙が更新されました! ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yuk_kusa @midisplay と @e_ehonranking ? http://t.co/wlDv4gn
  • 10:37  RT @meigen_bot2: 現状維持では、後退するばかりである。ウォルト・ディズニーhttp://meigen.data-jp.net/?p=1644 #meigen
  • 10:34  ディズニー is out! http://bit.ly/g9bxxy ? Top stories today via @ken_otu @makach55 @kanakorofem @ekosaka
  • 10:33  デイリー itkeiei-member 紙が更新されました! ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @toshihiko_lli @deroter と @sugipon71 ? http://t.co/GVcXbm8 IT実践会の会員誌みたいw
  • 09:45  デイリー #disneyfan 紙が更新されました!マッキーマウスってこれかぁ ? http://t.co/RqdwDkC
  • 09:37  The #disneyfan Daily is out! http://bit.ly/gseHPY ? Top stories today via @dchlap @mikko_20100518 @nightmaredisney @yu_c_d
  • 09:20  デイリー ふぃろ 紙が更新されました! ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ichigeki3 @kizantei と @pygmy_jp ? http://t.co/qAVZ6mR
  • 09:16  空は鏡。海は空の鏡。青い海は空の青か・・・話が逸れていく。 QT @keikoutou2011 :今朝出かけに雨が降ってきました。 恵みと映るか憂鬱と捉えるか、空は鏡ですね
  • 09:13  「ついこみ」につぶやきを投稿しました。 >> http://twi-com.net/166_1407.htm
  • 09:13  ボージョボー人形って俺凄いと思う。悪運が更にアップしたような気がした。今は妻に気持ち悪がれて何処かにしまわれちゃったけど・・・職場に持ってきて飾ろうかなぁ〜。
  • 09:09  みんな俺がぼーっとしてると手を差し伸べてくれるんだ。(汗 QT @hiralyn :運も実力のうち。書こうと思ったら、書いてありました、同感。 > http://twi-com.net/1336.html
  • 09:08  何もしない実力って魅力的だけど、良いことなのか悪いことなのか・・ QT @matikatu :運も実力のうち! > http://twi-com.net/1336.html
  • 09:07  あっ、ごめんなさい。ありがとうございます。俺には「努力」が分らない・・・ QT @jesuisfumikun :これからは努力してください! > http://twi-com.net/1336.html
  • 09:06  そうなのかぁ QT @uraknow :強運は努力が培います。 > http://twi-com.net/1336.html
  • 09:05  ありがとう!!です!! QT @realizewakayama :ありがとうですね > http://twi-com.net/1336.html
  • 09:05  「いいね!」 QT @hiralyn :出来たらいいね! > http://twi-com.net/1332.html
  • 09:05  欲しいですよねぇ QT @YamaChu_ :僕もその機能欲しいと思ってました! > http://twi-com.net/1332.html
  • 09:05  2重投稿になっちゃう?同じコメントはツイッターに反映されないとかあるのかな? QT @uraknow :ついろぐからコピッてきて貼り付ければ簡単だと思います。 > http://twi-com.net/1332.html
  • 09:04  リンクだとデータ蓄積されないよなぁ〜。 QT @realizewakayama :リンクって事 > http://twi-com.net/1332.html
  • 09:04  デイリー ふぃろ is out! http://bit.ly/et1Ey4 ? Top stories today via @cjshigeo @mahbo @juri_iki2 @hitoshifull
  • 09:03  「ついこみ」にログインしました。 >> http://twi-com.net/166.htm
  • 09:02  もい!今日もフォロー有難う御座います。「人を見かけで判断するな。」そういわれてもねぇ〜・・・内面は外見に反映されると思ってしまう。
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果