魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Tue, Mar 15

  • 17:45  @kimuraya そうみたいですね。小田急線は午前9時までは土日運行のようです。それ以降は不明みたいですね。  [in reply to kimuraya]
  • 17:28  これ知りたい。小田急線情報求む!!明日の電車情報・・・ QT @kimuraya: 明日は電車は動くのだろうか。自宅待機が長引くとやばいな…
  • 17:28  RT @puchiandonatsu: 【関東の皆様!】コンビニの話ですが、物流は止まっていません!納品も数はまちまちですが毎日来ています!必要数だけのご購入を心掛けていただければまた、充実した品揃えで皆様をお迎えできます!被災地にもしっかり物資が届きます!どうか、過度な ...
  • 17:23  @chiropon_0628 @ironman_great まずは北陸優先ですね。(^-^;  [in reply to chiropon_0628]
  • 17:22  RT @chiropon_0628: @ironman_great @otspace0715 今日、山形県の酒田港に室蘭から海路で、ガソリンが運ばれたというtweetを見ました。山形県庄内に住む友達にメール確認したら、秋田に運ばれるような話をしていましたよ。
  • 17:21  RT @ysys48: @ironman_great @otspace0715 315/1659J-CASTニュースよりhttp://news.biglobe.ne.jp/domestic/0315/jc_110315_3565619708.html
  • 17:19  ありがとうございます。 QT @ironman_great: ありがとうございます RT @ysys48:
  • 16:01  計画停電、第1グループも午後4時から実施  :日本経済新聞 http://ow.ly/4eDfT
  • 15:55  @clairvoyantrem 国際問題も絡んでいるのかな?難しい問題になっている・・・  [in reply to ClairvoyantREM]
  • 15:29  RT @mitaka_tokyo: 【計画停電中止】東京電力より連絡があり、第1グループ(15:20〜19:00)の停電は中止されました。第1グループの対象地域は、井の頭4・5、下連雀1・2・4の一部です。 #mitaka
  • 15:17  「Twitterで、"@takidashitan"宛に地名をツイートすると、付近100km圏内の炊き出し場所を返事してくれるボットが作られたようです!すごい!そして絵が可愛い!!」Facebookより
  • 15:05  RT @hirotakataki: 泣ける。 RT @matsugen: 子供がお菓子を持ってレジに並んでいたけれど、順番が近くなり、レジを見て考え込み、レジ横にあった募金箱にお金を入れて、お菓子を棚に戻して出て行きました。店員さんがその子供の背中に向けてかけた、ありがと ...
  • 15:03  RT @Gyoku_tama: お父さんがこれから命をかけた作業に入るって連絡がありました。奇跡が起こることを祈っててくれって。みなさんで祈って下さい。このまま会えなくなるなんて嫌だよ…。#genpatsu
  • 14:43  RT @munaitasan: 拡散するなら、水などよりガソリンや軽油の燃料が足りない事を拡散してください。地元の土建屋は復興支援したくても燃料が足りなくて待機状態です。燃料がないと寄贈された物資も配給できないんです!
  • 14:42  RT @isidai: 被災地(宮城県石巻市)からの連絡で、「ガソリンはないが、軽油は補給可能。できればディーゼルの4WDの車が来ればすごく助かる。」とのことでした。人や物を運ぶのにはやはり車がないと辛いとのことです。
  • 14:37  RT @ayako39kurosuke: 11日、茨城沖が震源の地震も起きた。大洗町も4メートルの津波の被害うけた。道路にはコンテナ、船がうちあがってる。県内では通行止めになるくらい道路も被害をうけてる。なのに報道してくれない。普通の生活は出来てないんです。
  • 14:36  RT @orz0x0: 【拡散希望】あまりメディアで取りあげられない山形ですが、宮城から避難してきた人でいっぱいで物資・ガソリン不足してます!このままではパニックになると山形からの情報です!山形に物資をお願いします!茨城同様死角になってます! #save_yamagata ...
  • 14:31  RT @kabasawa: 自分の欲しい情報を、最速で集める方法としてGoogleリアルタイム検索をおすすめします。当該キーワードのTwitterのツイートの検索結果です。例えば、「地震」の検索結果を見ていれば、再度の揺れを地震速報より早く知ることができます http:/ ...
  • 14:26  RT @aki075: 【拡散希望】浪江町津島地区避難所外に逃げたひとたちが、浪江町民は被曝してるからって受け入れしてもらえないみたいです。浪江町の避難所は被曝してないこと、流してください。雨や雪が降る予定なので、津島地区にいるのは危険です。
  • 14:25  RT @HamutsunBigBaby: 【緊急】りきっちょより発信(リツイートではありません)福島南相馬より直接救助要請有り!→南相馬で食料も電気もガソリンもなく病院の機能が停止、当然避難も出来ません!これをなるべく拡... http://photozou.jp/pho ...
  • 14:16  RT @kanan_naoko: グループがまたがっているところも多いので、これは便利!! 「計画停電時間帯を郵便番号で検索」 http://bit.ly/i8pC45
  • 14:14  RT @Baron_web2go: グーグル、携帯向け軽量版の災害情報ページ公開 http://goo.gl/keitai
  • 14:12  嬉 QT @shouhyou1 :【いい話】ディズニーランドでは、ショップのお菓子も配給された。ちょっと派手目な女子高生たちが必要以上にたくさんもらってて「何だ?」って一瞬思ったけど、その後その子たちが、避難所の子供たちにお菓子を配っていたところ見て感動。本当にありがたい心配り。
  • 14:10  「ついこみ」につぶやきを投稿しました。 >> http://twi-com.net/166_2354.htm
  • 14:10  ガソリン、軽油についての詳しい情報が欲しい。枯渇してきているのは運搬の問題なのでしょうか?東北も関東・甲信越も不足しているそうですが、どれくらいで復活するのでしょう??なにか情報ありませんか?
  • 14:06  RT @solver698: 最大限の努力をした結果、停電しなくてもよかっただけなのに、みんな東京電力の人を責め過ぎだと思ったりする。
  • 14:06  RT @kumifujisawa: RT @skc: そうだよ!危険な目に本当にあってるのは彼ら RT 福島からの情報。東電の社員の方が、いろんな方から心ない言葉を数多く投げられているとのこと。危険を省みず危機回避に尽力されている方々には、今、非難をするのではなく、どう ...
  • 14:03  RT @asdf17_: @nobuogohara @zaizenzai: 友だちを助けて下さい。救助が未だに無く困っている。福島県相馬市原町区本町1丁目141の長生院に居ます。入居者の方も沢山で、避難するに出来ない状態。会社には業務放棄・解雇され今は自分の命は自分で守れ ...
  • 14:02  RT @seiichikanise: 海外から援助が来ているときに海外メディアを会見から除外するのは元AP,AFP,TIME記者としては考えられない。混乱を避けたいという気持ちは分からないでもないが、国際的に発信することの重要性を認識してほしい。@uesugitakash ...
  • 13:58  RT @mikajohn: オバチャン強し。見るに見兼ねたオバチャンがオバチャンを呼びオバチャンを集め、オバチャンたちがネットワークを発揮して凍える人を暖めようとしてる。せっせと必要な物集めて避難所に持ち込んでる。ともかく一刻を争ってる。今日は底冷えしてる。地元の女達泣き ...
  • 13:56  RT @Naviqoo: 気をつけましょう:日本への義援金を騙るフィッシングサイトが登場 http://www.rbbtoday.com/article/2011/03/15/75185.html
  • 13:51  これ知りたいな。何時放送なんだ? QT @iskw226: 近所のガソリンスタンドにフジテレビが取材に来てる。福井慶仁アナがレポート中。
  • 13:49  RT @Baron_web2go: 「義援金をかたる詐欺サイトに注意を」、フィッシング対策協議会が呼びかけ http://ow.ly/4dQYd
  • 13:49  RT @ohv_love: Twitterてこんなにも人間の本性が嘘でも本当でも伝わるんだな。批判したり歓喜したり。冗談言ってるつもりでもそれが嫌な人もいたり人を感動させたり元気にさせたり人を救う事も!出来る事が山ほど有る事も事実。そっちのベクトルでtweetして行こうと ...
  • 13:44  RT @nenecocco: 同意です。無駄が多過ぎる(>_<)RT @riko829: どうせどの民法もほとんどCMいれてないんだしさ、この際報道を一括するとか、分担するとか、出来ないんだろうか?
  • 13:44  RT @eelaal: 地震から数日たって、少しずつ周りが落ち着いてきた。嫌な言い方をすれば、被害を受けなかった地域の人たちが次第に飽き始める頃。被災地で、よくない人たちが良くないことを考える余裕ができ始める頃。これからの行動が、真価を問われる行動になると思います。
  • 13:43  RT @asugimo: 【被災地からお願い】被災地では今とても情報が欲しいのですが、多くの人が携帯でしかネットを見られません。また停電のため、充電も十分にできない状態です。動画リンクを踏むと、読み込みに時間がかかり、一気に充電が切れてしまいます。動画リンクの前には【動画 ...
  • 13:41  RT @iwakamiyasumi: 続き。そこで、スタッフ総動員で開業しているガソリンスタンドを調べ上げ、そこを巡って、10リットル単位で入れてもらい、4件目でようやく満タンに。これで足は確保。ガイガーカウンターをどこかで調達できれば、茨城や福島にも取材にいけないことは ...
  • 13:29  RT:被災者も、免れた人も、今だからこそして欲しいメンタルケア http://t.co/F7YeoGV via @lifehackerjapan
  • 13:25  RT @00012akari29000: @ayu_19980408 力を貸してください!!友達が家族と連絡とれてません。気仙沼出身の友達で大島育ちです。菅原ひろみ(まだ島にいる?)光子(島か気仙沼に移動?)拓磨(車校に行ってた)七彩(高校にいた?)
  • 13:25  RT @mizu415: @ayu_19980408 あゆ力を貸して(;_;)【拡散】協力お願いします。名取市閖上在住の瀬川正男と和子。親戚なんですが、未だに連絡が取れません。安否情報や、とにかくなんでもいいので情報をお願いします。
  • 12:44  RT @tsuyoshi_ide: googleカレンダーで計画停電スケジュールを、自分のカレンダーに自由に組み込めるツールを公開しています。http://bit.ly/fIqnvy これは便利すぎる!やるなgoogle #teiden #setsuden
  • 12:41  RT @fazz0611: 福島第一原発4号機火災、鎮火か 消火作業に米軍 http://t.asahi.com/1mnn
  • 12:40  RT @swk34: 始めたばかりでフォロワーがいません助けて下さい【拡散希望です】石巻市貞山の澤田元・澤田さい子・日本製紙勤務の澤田慎也・妻の望 の安否を知ってる方がいましたら宜しくお願いいたします。もしくわ東京の弟が連絡待ってるとお伝え下さい。宜しくお願いいたします。
  • 12:17  RT @Naviqoo: 停電した避難所で20歳の学生が徹夜で作成 世界中から寄せられた応援メッセージがネットで公開 http://t.co/WqSqfco
  • 12:02  こんなときに雪って・・・
  • 12:01  RT @truecolors1975: 今回の震災に関する情報収集には、Twitterが一番役に立った。テレビではメディアがただ騒ぎ立てるだけで、対岸の火事なスタンスで不快。Twitterは自分でうまくフィルタリングさえすれば有用な情報収集ができる。
  • 11:59  USTREAM: TBC 東北放送 1260kHz: TBC 東北放送 1260kHz TBCラジオでは安否情報や被災状況、メッセージなど皆様からお寄せ頂いた情報を24時間体制でご紹介しています。 http://ow.ly/4eyjg
  • 11:56  義援金詐欺に気をつけよう。
  • 11:55  RT @ustream_jp: 東日本大震災報道番組 TBC 東北放送 #jisin #earthquake #genpatsu (live at http://ustre.am/vDP7)
  • 11:54  RT @Baron_web2go: 日本への義援金を募るフィッシング詐欺出現 http://ow.ly/4ey95
  • 11:30  RT @Girls_News: 東北地方太平洋沖地震・旅行大手各社の対応 取消料収受せず - トラベルニュースat http://bit.ly/hFAOfF #DisneyJP
  • 11:29  RT @Girls_News: 水・ガス・トイレも使えない浦安「電気は切らないで」 - 朝日新聞 http://bit.ly/f9jDVK #DisneyJP
  • 11:09  RT @kenzokono: VIPPERな俺 : ディズニーリゾートのキャストの対応が神すぎた件 http://bit.ly/gO0Ojl
  • 10:48  RT @kamakurahiyorin: 昨日からガソリン、灯油が足りてないとの話。給油に並んでいる人。よく考えて下さい。そのガソリンは自分の為ですか?それとの念のためですか? ライフラインを治す車や物資を積んだ車が被災地に届かないそうです。 控えて下さい。それが今、首都 ...
  • 10:43  RT @nauciccafe: 日本では「不安をあおり立てる」という理由で、現在原発で起きている「(極めて)危険な状態」が報道されない。あるいは(危険を)「矮小化」したりする。外国のメディアは「人ごと」じゃないので、その「危険性」を中心に報道する。「安全」になるためには率 ...
  • 10:33  ディズニー is out! http://bit.ly/heS9M4 ? Top stories today via @horizon2525 @tomi_0819 @ohiyo33 @kasu_mi_nnie
  • 10:31  RT @rontao: グーグルとホンダが合同で作った、東京→被災地全般の24時間ごとに通行実績の有無を表示してくれるサイトで来ました。 これは本当に化けものだ。 そして少しでも誰かの役に立つように 呟いとく。  http://t.co/G0xF7GF
  • 10:07  RT @PenTroiD: 千葉県浦安市は、同市舞浜の東京ディズニーシーの施設 「メディテレーニアンハーバー」の水を、市立小中学校5校のトイレ用水として提供すると発表。http://bit.ly/gnuukE #disneyfan
  • 09:37  The #disneyfan Daily is out! http://bit.ly/gGbV7v ? Top stories today via @mikko_20100518 @naglovesdisney @keikonmy @ideco2010
  • 09:33  RT @kai3years: 【拡散】茨城県ひたちなか市は物資不足で未だに水道は止まってて毎日飲み水の確保で必死です。被害は東北地方の方が酷いのですが茨城も同じ様に酷いです。赤ちゃんがいる人達は途方に暮れてます。孤立無援状態です。助けて。#save_ibakaki #31 ...
  • 09:30  軽油、レギュラーなどガソリンの情報が欲しい。運搬できなくて不足しているだけなのか?届く見込みが低いからなのか?
  • 09:17  ありがとう。節電!! QT:4100万kW予想が2800万kWに! 皆さまの節電力が実を結んでいます #jishin http://t.co/dlAOH2p via @lifehackerjapan
  • 09:16  今なら出来る!! QT:悪習慣を断ち切るためにこれまでとは別の視点に立つという発想 http://t.co/Qk3JGTU via @lifehackerjapan
  • 09:04  デイリー ふぃろ is out! http://bit.ly/eHoT7t ? Top stories today via @pantacle @mr_claymore @lito_tweet @gajiroooo
  • 08:57  もい!今日もフォローありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。 #fb
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果