魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sat, Mar 26

  • 16:08  エンジニアは技術を磨けって話ww QT:株主の利益より、自分の将来の方が大事 − @IT情報マネジメント http://t.co/V7VaVCg
  • 15:51  もうデスクトップじゃなくノートPCのがいいよね。計画停電で突然電源切れてもノートPCなら充電に助けられるし。でも次の時代はタブレット端末。ChromeOSなんだろうぜ。
  • 15:47  WIndows7の環境でEclipseとJRoRな環境を構築し直さねば・・・
  • 15:39  4GのUSBメモリに2Gのフォルダを放り込んだら22時間掛かると計算されたので止めた。
  • 15:19  当たってるしww ふぃろにとって人生とは、『他力本願』。 http://shindanmaker.com/95852
  • 15:18  悪くないな otspace0715にとって人生とは、『豪快』。 http://shindanmaker.com/95852
  • 13:58  昨日、バンダイチャンネルでガンダムUCのエピソード1、2を見た。。。続きが気になるんですけど・・・
  • 13:49  まだ発熱してる状態だから破棄できないのかぁ〜 http://ow.ly/4mNUY
  • 13:40  乳児の居ない家庭は「ジュースを水にろ過する」をググッてくれ!!水が欲しければ作ればいい!!
  • 13:23  RT @JPN_LISA: 震災の被害がなく安全だった女川原発に住民が避難している事実がやっと記事になった。地震直後から私は地元町作り仲間情報としてこの事実を呟いたが、誰も信じてくれなかったんだよ。反原発厨からはバカ呼ばわりされたしな。【女川原発は被災者の避難場所に】 h ...
  • 13:23  RT @pinmarch_t: 「想定外があってはならない」というのに違和感なり反感を覚えるのは、やっぱり作ったことがあるかないかの差なんやろうなー
  • 13:20  @mr_claymore 0080的な発言を見つけたらバシッとツッコミたいですねww  [in reply to mr_claymore]
  • 13:19  @powerbull どんどん捨ててくことできないのかな?別の容器に移すとか・・・  [in reply to powerbull]
  • 13:16  RT @neko98: ガソリンあっても、ガソリンスタンド営業できず。  近所のガソリンスタンドの看板「道路が混雑し、ご迷惑をおかけしますので、しばらく営業いたしません」と・・・  スタンドの前の道路は狭く1本道で、生活道路なのだが、スタンドに並ぶ車で一般車両が、まったく ...
  • 13:13  わからないことがある。東京電力福島第1原子力発電所ってもう廃棄処分しようと努力しているのだよね?それともまだ使うつもりなのか??安全に捨てるための努力をしていると思っていいのかな?? #genshiro
  • 12:51  @mr_claymore すみません。つい条件反射的に言ってしまいました・・・  [in reply to mr_claymore]
  • 12:39  RT @fukkhd: 太陽に依存すると太陽の問題がクローズアップしそう。黒点の観測データに一喜一憂。依存ベースという考えから根本を変えていかないと人類のエゴを訴えるマンガが増えてしょうがない、 / 原発がなくても大丈夫な理由!|misaのブログ http://htn.t ...
  • 12:36  そのうち、ACのCMがやらないと泣き出す子供が出てくるかもしれない。とか言ってみる・・・
  • 12:35  @mr_claymore 嘘が下手だな。バーニーww  [in reply to mr_claymore]
  • 12:23  テレビを付けているとACに洗脳されるんだろうね。あれだけ露出していれば知らずに愛すべきものにされちゃうんだろう。洗脳を嫌う人がACのCMを拒絶するんだ。 まぁ、毒されても良いものと悪いものがあるから、結局は自分の判断で良いか悪いかを選んでいるのだけどねぇ〜。
  • 12:04  みんなすげぇ〜〜 QT:日々是遊戯:「ポポポポ〜ン」不足なあなたにどうぞ。好きなだけ「ポポポポ〜ン」できるボタンが登場 http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1103/22/news101.html
  • 10:48  政府や東電がどんなことを原発で隠しているのかわからないからニュースはもう信じられないレベルになってしまったよ。。。
  • 10:37  RT @schna777: ディズニー早く復活して欲しいですね!今の日本には笑顔が必要かと・・・ 東京ディズニーシーの従業員 大震災時も笑顔絶やさず客感動 - Infoseek ニュース http://t.co/FudRBWQ via @Infoseeknews
  • 10:35  みなさんありがとう。QT:ディズニー 紙が更新されました! ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @goldfx777 @honommloves と @schna777 ? http://t.co/CD635gO
  • 10:33  ディズニー is out! http://bit.ly/heS9M4 ? Top stories today via @arvireo @jackey_raku @t_riko_o @coidende0524
  • 10:05  再開してぇ〜〜〜。っていうかだ。4月23日からTDSは10周年アニバーサリーだよ。こんな重要なときに休んでなんていらんないでしょ!!TDRの計画停電中止を呼びかけて #disneyfan QT:TDRが営業再開すべき理由:もとまか日記なう! http://t.co/HQj8WBB
  • 09:43  もい!今日もフォローありがとうございます「1 日は長いが 1 年は短い。」あぁ〜〜〜あるあるあるある。
  • 09:39  RT @niconikosuru: 地震から1週間後のディズニーの様子http://ww36.com/f5Fq696rm 聞きとり辛いがイースターのリハーサルの音楽を聞きとる事が出来る。バニハッハ健在 #disneyfan #youtube
  • 09:37  The #disneyfan Daily is out! http://bit.ly/gGbV7v ? Top stories today via @mikko_20100518 @dpostjp @optima_jp @jollytrolley415
  • 09:07  すげぇ勢いでダウンロードされてる http://t.co/PBIA4p0 Firefox 4 ツイッターパーティーに参加して新バージョンをお祝いします #fx4 #teamfirefox http://t.co/KVKPMxW via @firefox
  • 09:04  デイリー ふぃろ is out! http://bit.ly/eHoT7t ? Top stories today via @sorakoo @gbd666 @hashimotoya @yucafe_style
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果