魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Tue, Feb 15

  • 18:01  なんで俺って会社の定時過ぎにムクムクとやる気が芽生えるのだろう?? でも、帰らなくっちゃ!!
  • 17:02  最近、IS01のアップデートをしていなかったから40件も更新があるって出ちゃった・・・更新めんどいなぁ〜。
  • 15:28  !!いい勉強になった RT:海外ネタつれずれ:都道府県のワーストを描いた地図を作ってみた http://t.co/51wQjGC via @zenback
  • 15:23  RT @prhymethyme: Macは起動と終了が速くて、会社で使ことるシステムから比べるとゆめのようだ
  • 15:19  あぁ〜今日もダラダラとした一日が過ぎてゆくよぉ〜。
  • 13:22  ノートパソコンなんだけどさぁ〜。なんていうか、重くってむかつく!!
  • 12:33  真理ですねぇ QT @ytkikd: 「情けは人の為ならず」同様返って来る!RT @Agile_Cat RT: 費やした時間回収…どうやって? QT Agile_Cat: ytkikd: FacebookとYouTube…大切な時間: http://wp.me/pwo1E-2xR
  • 12:29  俺ってば、雨男だって身内から良く言われるんだけど、俺が楽しみに出かける時は必ず雨とか天気が悪くなって困るってさぁ。単なる偶然だと思うんだよね。ちなみに2月11日から雪が降ったりしたのは、私の誕生日と4連休とバレンタインデーが重なったからじゃないからな!!たまたまだからなぁ〜〜!!
  • 09:21  RT @meigenbot: 善く人を用うる者はこれが下となる。(老子)
  • 09:13  費やした時間を回収せねば(^-^;どうやって??(^-^; QT @agile_cat: 活用しなきゃ、損ですよね! RT @ytkikd: RT: Facebook と YouTube に注がれる、私たちの大切な時間 : http://wp.me/pwo1E-2xR
  • 09:09  もい!今日もフォロー有難う御座います。アマゾンがとっても購入しやすくって焦る。こりゃ衝動買いに気をつけなきゃなぁ〜〜。。。。朝から本を発注してしまった・・・しかも衝動的にorz
  • 09:02  買っちゃったww QT:晴読雨読@エンジニアライフ: メルヘンなのに本格派すぎる"小悪魔"エンジニアの魔力——『小悪魔女子大生のサーバエンジニア日記』 http://t.co/cyRjILl via @zenback
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果