魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Thu, Feb 03

  • 23:35  今日は妻の誕生日。サプライズが苦手な私は結構苦労するorz そんなとき助けてくれたのはAmazonでした。宅配サービスって便利ですね!!めっちゃ感謝です!
  • 15:14  おぉ〜。ためになるなぁ〜。お勉強中!! QT:System.Exit ? Rubytter http://ow.ly/3PmL7
  • 15:13  ここもためになるなぁ〜。お勉強中 QT:mitukiii.jp | Rails3でRubytterを使ってTwitterマッシュアップアプリを作る http://ow.ly/3PmK7
  • 15:13  ためになるなぁ〜。お勉強中 QT:RailsでTwitterのOAuthを試す | おいぬま日報 http://ow.ly/3PmJx
  • 14:19  RT @k_terase: 人が飽和しているTwitterだから言っておく。信用力だけで人を陶酔させ、セミナーと称する中身が伴っていないだけの知恵が働く輩達は君の懐を狙っている。不況だからってそういうのにすがる心が隙を生む。助け合いという力が多く分断されている社会ではハイ ...
  • 13:08  このサイトのベストツイートってどういう基準で作成されているのだろう? QT:BestTweets, a selection of the best of Twitter http://ow.ly/3PkMH
  • 12:50  Androidはどうなんだろう? QT:米ニューズ社がiPad用新聞…動画・音声も : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/5Z9SdJ3 via @yomiuri_online
  • 12:46  早く事態収束するといいですね。 QT:エジプト:「もう十分」…割れる民衆 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/dtsPXn3 via @mainichijpnews
  • 11:26  RT @swmemo: エジプトのことをテレビがやらないのでけしからん!とあるけれども、代替で情報が取れる状況にあるのなら別にそれで構わないという考え方はないのだろうか。別にテレビを(敢えてきつい表現になるけど)"更生"させんとする言説ポジションを取る必要はあるのだろうか。
  • 11:24  ほほぉ〜 QT:【節分の配役を発表します】otspace0715は みんなの食べる豆を数えてあげる人 です! http://shindanmaker.com/84804 #s_tr
  • 09:35  もい!今日もフォロー有難う御座います。なんか始めたら止めるに止めれない事ってあるよね。簡単に止めれるんだけど、どうしても心が許さないのか止めれない。これってある意味依存症と言えるだろうね。こだわりやジンクスってのも依存症の一分じゃないかな?なかなか止めるのは難しい。
  • 09:32  そういうものだよね QT @fukus: 労働条件見て適当に選んだwww QT: 私は流されるまま流れるままww QT:あなたがいまの会社に入った理由は何ですか?− @it情報マネジメント http://t.co/9MCRymI
  • 09:28  RT @diego19mania: GoogleAppsが業務改善にもたらした効果はかなり高い。風土が先か、ツールが先か?と問われるなら、ツールが先と答える。使っていく事で育つ風土もある。
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果