魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sat, Oct 16

  • 13:59  RT @KurisawaEisuke: 国会の承認を経た上で日銀が国債を引き受けて、政府がベーシックインカムでも定額給付金でもなんでもいいから全国民に現金配れば、インフレになってデフレ脱却できる上に債務(国債)軽減されるし円安になって輸出産業大助かり……などというのは素人 ...
  • 13:55  ちょいと刺があるようだけど同感w白熱した議論はヤジでもなんでも良い起爆剤になるw Twitterで全部読み込んで理解するのは無理w切取るべしw QT @hkimi34: 反省なんてする必要はないね。RT @takaro: RT @weakstomach #bijp
  • 13:37  RT @NIHhiro: 本当の「信用創造」は絶大なパワーを持っている!! http://www.anti-rothschild.net/material/new_05a.html #bijp @m_i_c_a_h
  • 13:28  #bijp RT @SELF_RW: 教育において「努力は報われる」という哲学を植えつけられている日本人には、『残酷な〜』を受け入れるのは相当な発想の転換が必要かも知れない。ベーシック・インカムが倫理的に受け入れられないのと同じように。
  • 13:28  #bijp RT @SELF_RW: 「残酷な世界で生き延びるたったひとつの方法」を実践しても尚生き延びれない人のためにベーシック・インカム、という流れはわりと美しいのではないか。思想としての成功哲学を支える、制度としてのベーシック・インカム。
  • 10:35  愛! QT @Ackee7: そんなことないですよ。セーフティネットで繋ぎとめなくても愛があれば大丈夫! @wagonthe3rd: とすると、働かなくても食える人である専業主婦や独身女性は、男性がセーフティーネットの役割を買って出るためには働いてもらっては困る訳だ。 #bijp
  • 10:33  RT @nozuem: @chiakitakashima キング牧師が公民権運動でベーシック・インカムを希求したことは、BIは人間本性に根ざした制度なのだということが理解でき、BIに深くコミットする決意をしました。私は、ジャズや黒人ブルースが奏でる悲哀に共感するので、BI ...
  • 10:32  私の #is01 活用事例を紹介しよう。 なんとほとんど子供(1歳)の玩具と化しているww 子供のお気に入りはTalking Tom。バシバシTomを叩いたり、「あぁ〜あぁ〜。きゃきゃきゃきゃ」と話しかけるのが楽しいようだ。大人でもこいつは楽しめるアプリじゃないだろうか?ww
  • 09:17  #bijp RT @shanghai_ii: ナミビアのベーシックインカム実験 http://bit.ly/9HDRo1
  • 09:14  家庭を大事に出来ない夫はいらないってねww 家事全般は最低でもこなせないと男性諸君ww 洗濯物のたたみ方一つでも間違えると切れるぞww QT @karmannghia_: 金を稼ぐ以外能のない男の相対的価値が下がるのは由ゆゆしき問題なのかもしれない #bijp
  • 09:09  私は英語出来ないです。あぁ〜もうコンプレックス!!
  • 08:56  ちょ→ 思う!!!!!!!!! QT @saisiki:自分があと3人くらいいたらいいなー。なんて思いますよね。 #saisiki #kotoba
  • 08:55  負けグセついてまぁすorz QT @cacatokori:「負け癖」のある人は共通して、気持ちがデフレスパイラルを起こしています。「一天地六の法則」より
  • 08:53  あっ、映画見る前にみちゃう派です。最近、映画館にいけないよぉ〜orz QT @kyohm:映画を観終わってから、公式サイトやレビューを調べる派です。
  • 08:52  RT @FukushimaKokugo: 誰かの批判や悪口を言うことが習慣づいている親の子は、同じように誰かの批判や悪口を言う子に育つ。誰かのよいところを見つける習慣のある親の子は、同じように誰かのよいところを見つけられる子に育つ。
  • 08:51  もい!今日もフォロー有難う御座います。ずっと朝の挨拶みたいなことを繰り返すようになってしまいました。なんていうかマンネリ化するとそれをやらない自分にストレスを感じてくるんですね。繰り返すことを止める勇気。必要なときもありますよね。
  • 08:49  @fab4wings 私はBIが万能だとは思っていません。痛みの緩和で一時凌ぎとなるかもしれません。ただ、より深い傷は発見されやすくなります。傷口から血が流れていては何処を処置すればよいかわからないので拭わなければならない。そのひと手間と考えています。 #bijp  [in reply to fab4wings]
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果