魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sat, Aug 07

  • 23:48  @erioSANu_u なぜかあっかんべ〜を覚えてしまいました(^-^;  [in reply to erioSANu_u]
  • 17:12  あっかんべぇ〜 #kodomo #kosodate #ikuji #papajp http://twitpic.com/2cdjur
  • 16:26  なんだと!!! QT @saisiki:爆笑ツイート♪ 184(いやよ)+184(いやよ)+184(いやよ)+184(いやよ)+184(いやよ)+184(いやよ)=1104(いいわよ) (via @mame_shiba_bot) #1104
  • 16:25  ディズニー!! QT @miyakko55:【現状維持では!】現状維持では、後退するばかりである。(by ウォルト・ディズニー)今の自分を変えない限り、今以上のものは望めない(b^-゜)  #meigen #followmejp
  • 16:23  問題ほど笑い飛ばしたいけど QT @angel_voices:カンタンに言えば、「笑い飛ばせない」事柄のことを、人は「問題」と呼ぶのである。笑い飛ばせない事が多いだけ、あなたは弱まっている。そんな時こそ自分を愛し、差し伸べられている手を握る事だ。[よしだひろちか] #anet
  • 15:23  @peco0421 有難う御座います(^-^)/  [in reply to peco0421]
  • 14:32  っ「ベーシックインカム」 #bijp www QT @apl_1729: 働きたくねー。ベーシックインカムほしい。
  • 14:25  数学のテストで答えたらバッテンだなww QT @ryu1970:1×1≠1 →3!! 力を合わせるって、素晴らしい!(^_^)b #followdaibosyu #followme #followmejp #sougofollow #goen
  • 14:22  素直すぎるのもどうかと思うぜw QT @etotakahiko:成功はたやすい。しかし、方法を教えられて「しかし」「だけど」と考えてしまってはダメ。素直じゃない人には何を教えても無駄だからだ。謙虚になろう。ジェームス?スキナー #meigen #keiei
  • 14:03  @michel723 こちらこそ有難う御座います♪  [in reply to michel723]
  • 14:02  BIでなぜ親子であることに変化が生じるのか。orz QT @umakizon: 例えばBIは家族における「扶養」という考えは変えますよね。親と子は、経済的な扶養者と被扶養者という関係ではなくなる。これは親子間の「経済的な」互助関係や承認関係を無効にしませんかね? #bijp
  • 13:58  物が溢れている豊かな国だから成立するんだろうねww #bijp RT @takamabo: 仕事に没頭しなくても、 偉くならなくても、自分が理想とする仕事と趣味の両立は可能という事を国民全体が気づきだしている 他人に出世や独立を進めるものは何か悪意がある
  • 13:49  #bijp QT @elifull: ベーシックインカム。コレは本当に必要なのかい?これが始まったとして、生保受給者の総受給額は幾らになるの?真面目に働いてるのが馬鹿らしく思えちゃう人も居るんじゃないかなぁ……。
  • 13:48  @umakizon たくさんツイート申し訳ございません。<(。。)>  [in reply to umakizon]
  • 13:40  BIで核家族化、孤立世帯化になるだろうか?だって大勢集まればそれだけ大きなお金になる。むしろ、孤独・孤立は減るのではないだろうか?ルームシェアリングが加速するかも QT @umakizon: それって幸福ではないよなと。餓死するよりいい、と言われればその通りですが。 #bijp
  • 13:37  だね♪ QT @hkimi34: 子育ては核家族の方がより大変。BIと「核家族化、孤立世帯化」は関係ない。これは日本人がどういう社会を良しとするか。RT: ちなみに増えるとどんな問題があるのだろう? QT @umakizon: BIにより核家族化、孤立世帯化?(略) #bijp
  • 13:34  それは楽しいwwでも、人によりけり♪ QT @KanjiPo: お金大事ですけど、不当な労働時間で働かされて心の病気になるよりは、フリーターやりつつ夜はDJやったり、絵描いたり、小説書いたりしたら楽しいかもと思って
  • 12:46  政治的な中立って言葉は、ようは利害関係抜きにって意味が含まれているんだろうな。誰かに損失をもたらしたり利益を与えることになったとしても、目指すべきもののために成すべきことを成すっていうことと判断する。
  • 12:10  手塚さんによって既に超えた感はあるのですがぁww QT @shientei: 昨日の「サマーウォーズ」よかったな。ディズニーのアニメを追いかけてた日本がこえたな。この感想、もうおそい?
  • 12:02  @umakizon 私も門外漢ww  [in reply to umakizon]
  • 11:59  #bijp RT @12road: ムダの削減で職を奪われる人のことをきちんと考えないといけない。ワークシェアリング、ワーカーズコープ、ベーシックインカム、60才年金支給等が課題。
  • 11:59  ありえるww QT @affun: おいら、今まで新手のインカム(劇場の裏方が連絡を取り合うヘッドセット)のことかと思った>ベーシック・インカム - ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/4291357 #nicopedia
  • 11:57  ちなみに増えるとどんな問題があるのだろう? QT @umakizon: BIにより核家族化、孤立世帯化?が徹底され、どこにも属さず承認もされず孤立する人が増えそうだな。 #bijp  [in reply to umakizon]
  • 11:56  うぅ〜ん。発議論なのかな?私の耳には届いていないww QT @umakizon: BIにより核家族化、孤立世帯化?が徹底され、どこにも属さず承認もされず孤立する人が増えそうだな、そういうのは議論されてるなかな、というツイートでした。当然議論されてることなんでしょうか? #bijp
  • 11:54  @umakizon いえいえ。バッドワードと言ってもしつこくツイートしちゃうからあなたにとってバッドワードになりますよっていう警告なのですww  [in reply to umakizon]
  • 10:34  もう少し具体的にwきっと話されているかもw QT @umakizon: BI導入により社会のあらゆる互助ネットワークは不要になります。例えば家族。家族は単なる経済関係ではありませんが、BIは家族関係から経済的な互助機能を抜き去りますよね。そういう議論も必要かと。 #bijp
  • 10:07  できちゃうんだなwこれがww QT @nobmizz: 自分に甘い人が、何か大きな事ができるとは、到底思えない。 #sougofollow #followmejp
  • 10:05  #bijp RT @kagetora136: 言うのは簡単ですが、実際に革命など出来る筈はありません。もっと現実的なアイディアはありませんか?RT @pehama: 革命を起こしてでも、社会保障が立ちいかなくなる RT ベーシックインカム制度等、革命でも起こらない限り不可能
  • 10:01  わかるw QT @FukushimaKokugo: 「アスク!リツイート http://ow.ly/2mgOl 」を使っている関係で、「私自身あまり積極的に広めたいとも思っていないが、広めてもとくに害のない情報」をRTすることがあります。あしからず。
  • 10:00  なんだか面白そうなことをしているんだな。ローソン・・・アンドロイドはないのかな?w QT @akiko_lawson: iPhoneユーザーの方へ♪ローソンオリジナル"ワンピース"アプリを使ったスタンプラリー!→http://bit.ly/cH8gcg
  • 09:35  @masanork どうしてサラリーマン教育で就職率の問題指摘が世の中に溢れているのに、起業教育と起業サポートの話は全くといっていいほど騒がれないのだろう?だから若者は間違えたビジネスに手を初めて詐欺みたいな事を平気で行う人々が増えるんだよって思います。MSN産経ニュースを読んで  [in reply to masanork]
  • 09:23  スポーツ家族計画か?ww QT @mmattsu:ピアノとプールのどちらを習わせるか。どちらも習わせたいと妻は言うが金銭的に難しいと思われる。本人たちに聞くと長女も次女もそろってプールを選んだ。さあ妻との話し合い開始なう。 #kosodate #ikuji #kodomo
  • 09:19  周りの人は巻き込まないでねww のんびりしたいの♪ QT @keito1187:せっかちな性分は、最高の素質なのかもしれない?!と最近感じている。だって物事が早く進むし、方向修正も早いから〜
  • 08:59  希望では駄目だろうか?ww #bijp QT @tpqnw2400: ベーシックインカムにしても、努力工夫のモチベーションを持たせることが必要。
  • 08:57  どんな議論だろう? #bijp QT @umakizon: ベーシックインカムについては、社会保障という論点以外、それがもたらすであろう社会ネットワークの解体とか、承認機能としての労働の失効とかについて議論すべきでない?もうされてるのかな?
  • 08:55  もい!今日もフォロー有難う御座います。お盆休みにはいられる方も、いやいや一生休みなんてないぞって方も、張り切って参りましょう♪
  • 08:52  @rezev_hikaru ???  [in reply to rezev_hikaru]
  • 08:50  貯金はあったほうがいいですよぉ〜ww 突然必要になるときがあるからw QT @KanjiPo: 給付5万+アルバイト代10万円で十分じゃないっすか?結婚はできませんがね @unkoiro 月5万円程度で勝ち組と思うのなら自らそうした生き方を選択するのもアリでしょうね #bijp
  • 08:49  ありですねww QT @unkoiro: 月5万円程度で勝ち組と思うのなら自らそうした生き方を選択するのもアリでしょうね RT @KanjiPo: その時、幸せだったら勝ちって考え #bijp
  • 08:48  @ebina_regaletto こちらこそよろしくお願いします。  [in reply to ebina_regaletto]
  • 08:48  人それぞれってことですねww QT @KanjiPo: その時、幸せだったら勝ちって考え @otspace0715 勝ち負けなんてそもそも存在していないのさ。 #bijp
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果