魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Wed, Jun 16

  • 23:28  @irukatyan (人´∀`)ァリガト♪  [in reply to irukatyan]
  • 22:45  やい!海老名市!なんで救急小児センターが隣りの座間市にあるんだ! #ebina
  • 20:17  車の冷房が気持ちいいらしく寝そう。
  • 20:14  結局、救急小児センターなう!
  • 18:28  病院に行っても冷やして寝かしとくしかないと言われるかなぁ〜。ずっと泣いている側にいてなにも出来ない #kosodate #kodomo #ikuji #papajp
  • 17:47  @khb02323 必ず端末起動後、初期ブラウザ起動後に1日1回のみの起動なので、初期稼働速度が重要になっているのです・・・orz  [in reply to khb02323]
  • 17:45  @khb02323 Javaの実行時間が早くなっているのですが、起動時間はまだまだスピード改善を求められる状態でして・・FelicaDLLにJNA+JNLPをアプレット起動している仕組みなのですが・・・初期起動に30秒かかってしまって。原因は調査中ですがどうもVM起動かと  [in reply to khb02323]
  • 17:32  一度フォロー出来る人を外したらフォローできなくなったぁ〜。
  • 17:28  @khb02323 突然失礼します。FastJavaというシェアウェアは開発し続けていませんか?名前が変わったのでしょうか?フォローしたいのですが私上限に達してしまっていてすぐにフォローできません。申し訳ございません。
  • 17:21  @rab38 ありがとうございます。今、9ヶ月のアカチャンです(^_^;)  [in reply to rab38]
  • 17:15  うちの子供が熱出した。38.9℃。暫く様子を見ることに…時期的に突発性の発疹かも知れない… #kosodate #kodomo #ikuji #papajp
  • 17:09  ツイート数が壊れてる…
  • 16:55  実験結果。スピードは変わらなかったという話・・・IE6だけだと思っていたけど、ブラウザは関係なさそうだ・・・ RT: Javaのコンソール表示でスピードが変わるのかぁ〜の実験なう!
  • 16:34  Javaのコンソール表示でスピードが変わるのかぁ〜の実験なう! 参考サイト: http://goo.gl/i9Gg
  • 16:15  Javaアプレット+JNLPの端末起動後の初期動作を早くする方法をご存知ならば教えてください。IE6だと遅いのです。JR... ⇒ http://qa-now.com/d/74837
  • 16:03  【OKetter質問】Javaアプレット+JNLPの端末起動後の初期動作を早くする方法をご存知ならば教えてください。IE6だと遅いのです。JRE1.6.0-u18以上です。端末の性能... http://bit.ly/9gXTq9
  • 15:37  そもそも、FelicaICチップにブラウザーからアクセスするってのがさぁ〜。ソニーさんなんかよい言語提供してよぉ〜。Javascriptで読み書き出来るとか開発者優遇してくれ!セキュリティーどうのこうのってあるのだろうけど、なんとかして!SDKで金取ってるとかやめてさぁ〜〜ww
  • 15:06  でもなぁ〜。JavaVMの起動速度で遅いのなら、IE6だけが遅い理由にはならないよなぁ〜。
  • 14:33  世の中、強制的に育児休暇を取らせればいいのにぃ〜。全員が取らなければならない状態ならば誰もが気兼ねなく育児に専念できるのではないか?社会全般にとって少子高齢化なんて大した問題じゃないって思っているとしか思えないよなぁ〜。
  • 13:07  Googleの検索ボタンを押すと別のウィンドウまたはタブで検索結果が開くGreasemonkeyスクリプトを作ってみました。よかったらどうぞ。FirefoxとChromeで使えます。 http://goo.gl/1sIO
  • 12:04  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 11:49  ギャルで世界が救われる?ww 日本人ギャル強いねww 【上海万博】かわいい! 「ギャル系人民服」に歓声 - http://goo.gl/wy7S
  • 11:25  Google日本語入力がインストールできるようになったけど、Baidutypeのがスキンがあって可愛いww 顔文字とかがデフォで使用できるのもBaidutypeは楽しい。どっちが楽しいかというとBaidutype。Googleの日本語予測変換機能は想定外の言葉が出てきて・・・
  • 11:16  ファイト♪ QT @yukki2008: 昨日はクジラのヤツに散々ついを阻まれましたが、きょーはぶちょ&かちょの上司タッグが絶妙のコンビネーションでいろんな邪魔をしてくれてます。。#-_-)
  • 08:56  もい!いつもフォローありがとうございます。(^-^)/ アウトバックステーキハウスに大型スクリーンが設置されて19日(土曜日)はワールドカップ色に染まるらしいww ネット会員になるとバドワイザーがただなんだとか 私は行かないけれど^^
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果