魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sat, Apr 24

  • 17:22  @show_zama 優れた人は多かれ少なかれ攻撃を受けて傷だらけなんですね。それをわかって言っているのかも。教養とか立派とか天狗になっている人でも攻撃を受けて傷付かなければ、今よりも素敵になれないよって感じで・・・私ってばなんでも良いように解釈したがるのでwww  [in reply to show_zama]
  • 17:12  @Shuhei_Y やはり!wwというか年パス持ってるのですか?頻繁に行けるなんて羨ましいですww 先週ならゲットしたのにww  [in reply to Shuhei_Y]
  • 17:11  何だか周りが忙しない。上司のワガママに振り回される部下たち。悲しきことですねぇ〜。私は参加しないww今回の件では邪魔にしかならないからww
  • 17:07  @show_zama 私はどちらかというと甘ったれて育ったので、その点でいうと痛みのない人間側かな?「立派」というのは社会的地位の高い人を指していると思う。自己解釈・・・あっ私は「立派」ではないです。ちなみに・・・  [in reply to show_zama]
  • 16:51  @show_zama 痛みを分かってくれる=魅力ではないと思う。痛みを実体験した人=魅力だと思う。  [in reply to show_zama]
  • 16:46  RT @ryoma_kaze: 「見るもんすべてに花を見るんが幸せに生きるこつぜよ」
  • 16:43  人の捉え方は自由ですね。他人に強制は出来ない。人間は感情の動物ですからww QT @show_zama: 魅力ってのは見る側の利益ですから、「俺の役に立たないなら友にはなれぬ」というのを避けるべく、俺は共感による選別を避けます。
  • 16:30  他人の痛みを感じる必要はないかと、人の魅力に共感出来ればそれでOK。。魅力がない人は人から嫌われて孤独になる事が多いかと QT @show_zama: 魅力がなければならないという先入観は危険なのだ。人は他人の痛みを感じない。
  • 16:19  RT @meigenbot: どんなに教養があって立派な人でも、心に傷がない人には魅力がない。他人の痛みというものがわからないから。(フジ子・へミング『魂のことば』)
  • 16:08  どうでしょうwまだ時間はありますw景品があるので行ける人はぜひ!ww QT @taks99: 見つかる気がしませんw RT me: TDSですぅ RT @Toku6 今、Shuhei_Yさんが、ディズニーで鬼ごっこしてますよ〜! #disneyfan
  • 16:06  @megmeg0714 そうなんですか。発見したわけではないのですね?ww  [in reply to megmeg0714]
  • 15:53  TDSですぅ QT @taks99: TDLでですか? RT @Toku6 今、Shuhei_Yさんが、ディズニーで鬼ごっこしてますよ〜! RT @taks99: 鬼ごっことか、隠れんぼ遊びができないでしょうか。#sougofollow #disneyfan
  • 15:50  @kdora4649 仕事が終わるのは私ではなかとです。ww QT kdora4649: おつかれさんです。 RT: @niwablo: もうすぐ仕事がおわるぅ=*^-^*= やっとお休みだ!!   [in reply to kdora4649]
  • 15:47  おつかれ!(^-^)/ QT @niwablo: もうすぐ仕事がおわるぅ=*^-^*= やっとお休みだ!! 
  • 15:41  やばい!ww ダッフィー可愛いしww QT @Shuhei_Y: マイフレンドダッフィー☆ http://ustre.am/e72z #disneyfan
  • 15:32  同じところにいるでしょww QT @Shuhei_Y QT @megmeg0714: 次はマイフレンドダッフィー観ます!とりあえず30分待ち。 #disneyfan
  • 15:30  インパ情報をツイートする @Disney_inpafan ってツイートおそっ!twicco.jpが全体的に遅いのか? #disneyfan
  • 15:22  .@goodluck4649: ???????? ?????????????????????? ?????????????????????? ?????????????????????? ?????????????????????? ??????????????????????
  • 15:18  同じく!! QT @katchon: 人生苦難の連続です RT me: うわっ、きつぅww QT: 実際に言ってみたら鼻で笑われました。もう少し言い訳がんばろう。
  • 15:18  Twitterを上手く利用したいと言う人が沢山いるようだけど、Twitterでできることは限られているし、とてもシンプルだ。ツイートする。RTする。リプライする。ふぁぼる。これは発言にたいする行動。人と繋がる為の行動はフォローする。リストする。ただこれだけをやればいい。だから簡単
  • 15:10  うわっ、きつぅww QT @katchon: 実際に言ってみたら鼻で笑われました。もう少し言い訳がんばろう。
  • 15:08  RT @kotoba_bot: 「悲しみを知ってるほど人を喜ばせる事ができる。」
  • 15:04  そんなのありか?ww QT @tweeterjp: こりゃやばいぞ!やってみるまで誰とつながるか分からない無料ライブチャット「ちゃっとみぃ」 http://chatme.jp/
  • 14:56  それってiphoneだけでいいじゃんって言われて終わりそう・・・どっちかでみたいな・・・ QT @katchon: 便所に持ち込むにはMacBookではでかすぎる、って説明ではだめでしょうか?
  • 14:54  あ、猫の遊んでる動画もありましたね。ww QT @egaku: ぎゃーす!ソレダ!でも子供いない(ノ_・。) 通い猫に使わせて「通い猫の教材だ!」・・・・・・だか…
  • 14:49  おぉ〜贅沢!!w QT @katchon: やっぱりMacPro、MacBook、iPad、iPhoneとそれぞれ必要 私的には両方必要(かみさんは理解してくれないが)RT @egaku: iPhoneとiPadは使える場所が
  • 14:46  ipadは2歳の子が遊んでる動画を見せてこれは子供の為の教材だと言おうかとw QT @egaku: いまこのタイミングではiPhoneが必要だけど、コタツに座ったらiPadじゃないとダメなんだよ!的な説明でがんばってください!QT @katchon: 私的には両方必要
  • 14:42  2010/5/2 16:00-20:00 山梨県甲斐市へGo! #yotei
  • 14:37  両方ほしぃ〜。うちも理解されないかも QT @katchon: 私的には両方必要(かみさんは理解してくれないが)RT @egaku: iPhoneとiPadは使える場所が全然違うから、使う人によって買うものが違うってところじゃね?
  • 14:36  それは良いですねw社員もオフィスにしがみつくの無くすw QT @takamind: 表現が妥当か分かりませんが、、何しろネットはあくまでも人が外に出るための道具にしなければいけないと思う今日この頃なのです。
  • 14:16  RT @CAQA33: ホント! RT @Capote: 99歳の女性がiPadで豊かな人生を取り戻した瞬間:iPadで緑内障を克服 http://post.ly/cSe9
  • 14:15  殻をやぶる必要ってあるのだろうかと考えるようになりました。殻に閉じこもる。殻を破るという表現が必要かどうかって疑問です。 QT @takamind: 皆で殻を破るにもやはり言いだしっぺ役が必要かと思って。期待の声がなければ安らかに眠ってますw
  • 14:06  @Shuhei_Y いま、インパしているTwitterユーザーはどれくらいいるんでしょうね。というか一日で廻りきれないパーク内では自分の趣味で精一杯かもしれないww  [in reply to Shuhei_Y]
  • 14:01  @Disney_inpafan @Shuhei_Y: エレクトリックレールウェイにてポートディスカバリーへ☆ #disneyfan
  • 14:00  @Shuhei_Y まだ、発見されていませんか?ww  [in reply to Shuhei_Y]
  • 13:59  RTしてツイしてフォローしまくるww繋がっていない県の人を探してフォローしまくるww QT @takamind: ふぃろさん凄いですね!後で教えて〜 後でw RT me: http://machi.userlocal.jp/ #MachiTwi 全都道府県達成
  • 13:57  おや、ネット接続できない電波の届かない所へ?活動家ですね!ww QT @takamind: ところで、、「ツイッターできない状態」ですwww  では!
  • 13:54  集まるのって結構恥ずかしいですよぉwwオフ会好きもいるかもだけどww QT @takamind: ツイッタ+携帯で外歩きが広がればいいですね〜 それでも「GWツイッターだけ」が多いなら集合も面白いかなぁ〜とw
  • 13:52  相互フォローでお互いがファン同士になることをフレンドシップって言うんだね。
  • 13:51  ツイッターとファン心理ってなんか深い関係がありそうだなぁ。「ファン心理 ウィキペディア」でぐぐると「巡礼・ストーカー」が出てきた。ファン心理という分野はないみたい。ファン心理と共感って密接につながっていると思う。共感を共有するツイッターはファン心理を育むには十分なツールだね。
  • 13:38  RT @xsrch: <中国人が見た日本>恐ろしいほど秩序正しい日本人=その日常から見た文化(Record China): http://bit.ly/bu3tZ5
  • 13:20  全国制覇達成!!有難う御座います。m(..)m otspace0715 は、 47都道府県、208市区郡のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ #MachiTwi 全都道府県達成!
  • 13:16  RT @krishnamurtibot: 思考は常に古いものであって、決して新たではありえない。
  • 13:16  RT @beehivetany: 同性に対しても異性に対しても、そのほめ言葉が効果的に働くか否かは、そこに「愛」があるかどうかにかかっている。 #homekata
  • 13:15  RT @unobjetivo: 「人をほめる努力」を始める。 #followmeJP
  • 13:14  ツイッター出来る状態で外に出ないのは勿体ないですね。誰かとこの情報を共有したいと思って外を見ると新しい発見が身近な所で見つけられると思う。少しずつ広げていけば近所で知り合いが増えて面白いことになるかと期待しますw今が一人なら一人から行動で良いと思う。 QT @takamind:
  • 13:01  2010/5/2 07:00-16:00 茨城県石岡市 my田舎へGo! #yotei
  • 12:54  とう狂ですぅ QT @JyaRa: ま血だは禍ながわです RT @xettho: 町田って禍ながわ?とう狂?
  • 12:48  ちょっとお出かけTwi報告でも結構楽しいかもww どうせtwitterしているのならねww QT @takamind: それいいですよね!でも皆が皆できないからね〜 RT me: 私が独身なら独り旅Twi報告とかでも相当楽しい @orcarium: @pon_tkmnnk
  • 12:44  RT @thagy: いやー、面白い(とあえて言う)時代に生きてるよ、俺。
  • 12:43  RT @coffeesakura: @masason 誰にでも圧倒的な自分の魅力があると思うんです。もうすぐ、そんな魅力を発見することができるような時代になると信じてます。
  • 12:35  RT @Dolabot: 泣き言なんか聞きたかないね!なんとかしな!
  • 12:34  私が独身なら独り旅Twi報告とかでも相当楽しいと思うww QT @takamind: 例えば飛行船の離着陸を間近で見るツアー GWどうせツイッタ人大集合 RT me: なぜ泣く QT @orcarium: 涙拭 RT @pon_tkmnnk 同意RT: どうせツイッタ
  • 12:24  RT @pokkw: うー すでに感動… RT @kurikiyama: 世界は繋がっている。それが世界の人が共有できたら世界平和は実現できるかもしれない。エベレストでやってみます。
  • 12:15  やってくれればいいのに!!正直、心がソフトバンクに傾きつつあるのだ。長年の愛用KDDIをやめてしまいかねない・・・ QT @xsrch: Twitterは「やりません」——KDDIの小野寺氏(+D Mobile): http://bit.ly/bEXOoJ
  • 12:11  なぜ泣くのだ?素晴らしいではないかww ツイ中毒なう! QT @orcarium: 涙拭こうず RT @pon_tkmnnk 同意RT: GWか。どうせツイッターやってんだろうな。
  • 11:49  素晴らしい!!ビンゴです!!(えんじゃくいずくんぞこうこくのこころざしをしらんや) QT @giftlo: 「燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らん」や ってやつですか?
  • 11:40  @yx_x 長すぎましたか?ww  [in reply to yx_x]
  • 11:39  「大きな志を持つ人の考えを志を持たない人は知る事ができない」みたいな意味の論語があったような気も・・・
  • 11:35  きっとみんなこれからの5年はチャンスの年だと思っている。5年で何を成し遂げたかってとても重要。結局は、志で行動した人にしか得られないだろう。大抵の人は、何をしなきゃを考えて5年が終わるんだろうな。でも、その「何」が分らないから行動も出来ない。これが凡人と奇人の差なんだろうな・・・
  • 11:27  カラオケ言ったら歌いたい!! 福山雅治/歌詞:Squall/うたまっぷ歌詞無料検索 http://ow.ly/1CtdV
  • 11:07  人見知り芸人にならって人見知り同盟ってことにしようかな? #hitomishiri
  • 11:06  リアルでコミュ苦手な人って、ネットでも苦手かというとそうではない。じゃ、どうしてリアルだとコミュが苦手になるのかと言うと、それは本人だけの原因ではなく周りの人の問題もあると推理する!!リアルでコミュが苦手な人が居たら手を差し伸べよう。ネットの繋がりのように緩くね。コミュ苦手同盟!
  • 11:01  俺って成長してるのか?「あの時」より・・・
  • 09:42  RT @masason: RT @take_yuji: 今一度、日本を洗濯する「三木谷浩史・孫正義講演」 のツイートをTogetterにまとめ http://bit.ly/ddegVX @hmikitani #bba423
  • 09:38  似た人いっぱいいそう。ウォーリーを探せ状態になったりしてww QT @aikawakumi: 笑 ダミーが出そう・・・RT @Shuhei_Y: 本日シーで私を見つけたい方はこの写真をご参照下さい/笑, #disneyfan http://twitpic.com/1hvlyj
  • 09:05  もい!今日も皆さん良い一日でありますように。この一日に感謝!!
  • 09:05  RT @suzukitakae: 『どんな愚か者でもリンゴの中の種は数えられる。しかしどんな賢者でも種の中のリンゴの数は数えられない。』ある先生が教えてくれた言葉。
  • 08:57  RT @Shuhei_Y: 本日シーで私を見つけたい方はこの写真をご参照下さい/笑, #disneyfan http://twitpic.com/1hvlyj
  • 08:42  RT @Shuhei_Y: また本日はディズニーシーよりUstreamで随時生中継を行ないます☆ PCからのみ閲覧可能です。こちらもお楽しみください(^O^) #disneyfan
  • 08:41  @Disney_inpafan 本日ディズニーシーで私( @Shuhei_Y )を見つけた方への賞品☆ 1:トイストーリー3ペアチケット 2:トイストーリー3前売り限定ストラップ×2 3:「アリスインワンダーランド」映画パンフレットお好きなものからお取り下さい☆  [in reply to Disney_inpafan]
  • 08:40  RT @Shuhei_Y: 本日ディズニーシーで私( @Shuhei_Y )を見つけた方への賞品☆1:トイストーリー3ペアチケット 2:トイストーリー3前売り限定ストラップ×2 3:「アリスインワンダーランド」映画パンフレット お好きなものからお取り下さい☆ #disneyfan
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果