魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Thu, Jun 17

  • 22:01  楽しそうだ QT @941: iPadでustちゃんと見れるのね!画像が90度回転してるけど。 http://twitpic.com/1xj35p
  • 22:00  @yx_x 誰にでも出来ますよw大人の成長より子供の成長のほうが早いからね(^_^;)  [in reply to yx_x]
  • 18:13  だねw QT @lovexxxruka: みんな矛盾で生きているw RT @missileaki 言葉として矛盾してますけどねーw RT: そうなのか・・・w RT 人間botか・・・ RT: 毎日全く同じツイートをしてるようにしか思えない人がい
  • 18:09  妻と子供はまだ寝ていた。妻だけ寝ているふりかも知れない…(-.-;)仕方無いなぁ〜。夕飯の支度は私の役目だな…米を炊くか…(-.-;)ってかきっとガサガサで起きるはず
  • 17:53  家に帰ったら妻と子供は爆睡していた。明日のゴミ捨てをまとめてガサガサしていたら起してしまった(^_^;)
  • 17:00  面白い!このサイト: QT: @Pika2336 http://bit.ly/bmIlUc #seiji #bijp
  • 16:30  あぁ〜〜〜〜。ダメ!私の結論:IE6撲滅運動!これが一番早く解決すると思うぞ!!!これ以上絶対早くなんかできねぇ〜orz
  • 16:13  IE6遅すぎだろ!!ページが変わってappletタグを認識してから、(空白の時間)JavaVM起動してコンソール表示までの時間何してるの??空白の時間が長すぎる・・・アプレット起動してJNLP起動する順番の狭間で時間がかかるのかと思ったらVM起動後スムーズに起動するじゃない・・・
  • 15:57  IE6の場合、ページが変わるまで10秒、VMが起動するまで10秒、アプリケーションがロードされるまで10秒かかることがわかった。
  • 15:39  羨ましいwwでも、技術の身になると大変そうw QT @hiroxpepe: 技術部に専用の iPad がやってきた。 社長が「技術の奴らにこれで遊ばせなさい」とのことらしい。 さすが社長だと思った。
  • 15:36  RT @krishnamurtibot 一切の比較を捨てて自分を見つめれば、あなたは比較を超越し、つまらぬよどんだ自己満足を一掃することができよう。
  • 15:11  いや〜〜。違ったぁ〜〜。パソコン再起動して起動したら同じくJNLP2ClassLoaderがChromeでも動いちゃったぁ〜〜。それでも8秒だなぁ〜。ちょっと増えた。
  • 14:49  明らかな違いがやっとわかった。IE6だとJNLP2ClassLoaderなるものが実行されているがChromeではこのクラスが実行されていない分早い。
  • 14:39  JNA.DLLはアプレット実行時には作成されないから遅延の理由にはならないと・・・
  • 14:32  RT @meigenbot 我々が空想で描いて見る世界よりも、隠れた現実の方が遥かに物深い。(柳田国男『山の人生』)
  • 14:16  RT @kimuraya 金儲けをしたがる人間に物を売るという戦略は悪くないと思う。パチンコの必勝法から、証券会社向けのシステム開発まで、根っこの部分は一緒ではないだろうか。ただ、これらの物を一緒くたにされるのは心外だという人もいるかもしれない。
  • 13:54  FastJavaってアンインストールないんじゃないか・・・たんに解凍されただけなのか、スタートアップに入れていないから起動直後に実行はされていないな。ってことはやっぱChromeの場合は早い。
  • 13:49  ん?もしや、FastJavaをインストールしちゃってうまく起動してChromeだけ早くなったのかもしれない・・アンインストールしてもう一度試してみるか・・・orz
  • 13:45  @yx_x いやぁ〜。(^-^;;親は大変です。目が離せない・・・なにをし出すかと思うと・・・orz うきゃうきゃ言いながら色んなもの振り回し始めますからね・・・  [in reply to yx_x]
  • 13:16  @khb02323 そうですね。通常のアプレットとは異なります。JNLPでJavaアプリケーションをアプレット経由で利用しているので、仰る通りJNLPでFelicaのランタイムjarがインストールされる仕組みとなってます。起動に時間がかかるのはJavaアプリケーションなのです。  [in reply to khb02323]
  • 12:55  うちの子は熱が38.1℃もあるのに元気すぎて困る。安静にしないでハイハイしまくっているとか・・全く困ったちゃんだ。。
  • 12:31  もしかしたら、IE6の場合クラスをロード中にセッションIDを取得してJNA.DLLをTEMPフォルダに生成していて、それに時間がかかっているのかな?それだとChromeが早い理由がわからないけど・・・IE6のセッションID取得に時間がかかるのだろうか?
  • 11:48  Chromeだと3秒くらいでアプレット+JNLPは起動するのに、IE6だと13秒もアプレット+JNLPのロードに時間がかかる!!!!!!私の端末は比較的社内ではサーバーなみに早いので、一般利用者の端末ではもっと起動が遅いということになるのだ!IE6だとな!!!もう無理!嫌だ!!
  • 11:46  どうしてブラウザが違うと挙動が変わるのだぁ〜〜〜〜。IE6のばかやろぉ〜〜〜〜。
  • 11:06  ローディング中にJava.exeがプロセスから消えるってどういうことよ・・・orz
  • 10:39  クーポンサイトがあったとは!QT @Ebina_City_BOT: 次回ライブの告知です! 6月19日(土) 海老名中央公園(ビナウォーク) http://www.vinawalk.com/guide/ 入場無料の野外ライブです! → http://am6.jp/bqhuBz
  • 10:36  @khb02323 ブラウザはIE6なのですが、別でしたか?タスクマネージャのプロセスを見るとJavaの起動が一旦途絶えるようです。IE6の仕業なのか不明なのですが・・・アプレットのサンプルは http://goo.gl/6sPUhttp://goo.gl/eDqb です。  [in reply to khb02323]
  • 10:03  「自分の意見を断定的に話さない」というけれど、自分の意思は断定的に伝えずにどのような方法で意思を明確に表現したら良いのか私にはわからない!!
  • 09:53  @khb02323 どれもアカウントもっていないのです。orz 残念・・・  [in reply to khb02323]
  • 09:35  @irukatyan ありがとう(^-^)/  [in reply to irukatyan]
  • 09:29  @irukatyan そちらが一番大変ですけどねぇ〜(^-^;  [in reply to irukatyan]
  • 08:50  @irukatyan 今朝もまだ熱は下がらず・・・座薬を貰っているからあまり下がらないようなら座薬を使う予定・・・でも、熱でだるいはずなのに元気(^-^;;  [in reply to irukatyan]
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果