魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Thu, Jan 06

  • 14:02  へぇ〜ww QT:今度はiPhone 5が流出!? アンテナ問題を改善したモデルに(リーク動画あり) http://t.co/At5dMe0 via @gizmodojapan
  • 14:00  模索:企業の営業マンとアフェリエイトの同一化ww サイトより購入手続きを自動化するってのは企業の売上システムをサイトで自動化することと等しいと言えないだろうか?これってグローバルの敷居を下げるグローバル対応だよね。
  • 12:42  今、唐突にアフェリエイトサイトを作りたいと思った・・・・ アフェリエイトサイト構築サービスとかないかなぁ〜〜。っていうか紹介する商品不明だけどねww
  • 09:19  もい!今日もフォロー有難う御座います。今日のOrkutから頂いた一言「あらゆる国家の基盤は若者の教育にある」その通りだ!!
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果