魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Tue, Aug 24

  • 17:17  RT @wagonthe3rd: #bijp 高いスキルを持つ人が、それに見合う仕事が充分ない時に、不釣り合いな低いスキルの仕事にしがみつくのではなく、より高いスキルを要する仕事を目指したり、既存でなく新しい仕事を開拓したり、時機を待てるようにする必要がある。ベーシックイ ...
  • 17:05  客船って・・・名前なかなか出て来ない気持ちは分かるww QT @sei023: ディズニーは家族で二泊三日で行ったなぁ。また行きたいな〜。餃子ドックとか客船での夕飯がおいしかった!
  • 17:03  1日体験キャストとか出来たら楽しそうなのにぃ〜〜〜♪ QT @necomelon: ディズニーで働きたい!ホーンテッドのキャストになりたい!
  • 16:18  RT @healthymania072: 長文が苦手なオイラには、ツイッターは最適だ!
  • 16:18  RT @taka_2011: 皆様もくれぐれも熱中症には、お気をつけくださいませ: #rtmansh
  • 16:17  RT @s_uemura: 「お金が無いからといって嘆くことはない、失敗したからといって嘆くことはない、名誉を失ったからといって嘆くこともない。それらはこれから頑張ればいくらでも取り戻すチャンスは出てくる。しかし勇気を失ったら全て終わりだ」ゲーテの言葉より #sougof ...
  • 16:16  RT @numberhundred: 自分自身がどんな精神状態に有ろうとも、現実社会の時間は流れ、物事は何の変哲もなく淡々と流れて行く。そう考えると世の中、自分の気分次第でどうにでもなる様な気がしてくる。
  • 16:15  RT @Twiccha: ^ω^)ノ暇つぶしにチャットしよう〜 http://twiccha.com ( ・ノェ・)タイピング遅くても初心者チャットなら平気だぞ  #followme #sougofollow #followdaiboshu #followmejp
  • 16:14  頑張れ日銀と取り敢えずエールをww QT @NIHhiro: とにかく速やかに、日銀法改正とインフレターゲットをする必要がある。民主党とみんなの党の活躍が期待される。 #seiji #keizai #defle #bijp
  • 16:14  RT @NIHhiro: 日銀は公定歩合0%にして、無利子無担保で企業に金を貸し出し、景気を良くする。それでもデフレを脱却できなかったらやっと国債を買いオペし尽くす。国債を買いつくして買うものが無くなっってもデフレならベーシックインカムでお金を配る。 #seiji #ke ...
  • 16:13  RT @NIHhiro: 日銀がデフレターゲットを続行して、日本を潰そうとするなら、日銀を廃止した方が良い。ベーシックインカムでお金を作り、税金で回収するなら、「日銀は必要無い」。 #seiji #keizai #defle #bijp #basicincome
  • 12:43  スタッフになるしかないw QT @riariafruk: ディズニーリゾートの設備は全部夢みたいって思うけど今日一番夢みたいって思ったのはアリエルのトリトンズ・キングダムっていうとこ!もうほんと海の中みたいでさあ、光がキラキラしてて、私ここに住みたいです(`・ω・´)キリッ
  • 12:20  RT @meigenbot: 自分で仕事をするのではなく、仕事をさせる適材を見つけることが大切だ。(米鉄鋼王: Andrew Carnegie)
  • 12:20  走るというか飛んでるなww QT @donbiro: はしれー! RT @it_golf: 疾走! http://twitpic.com/2hhb19
  • 09:54  RT @NIHhiro: 現状の日本の問題点を知り、改善策を考え、ベーシックインカムがどの程度機能するか考え、日本は民主主義なのだから、選挙をして決めれば良い。  #bijp
  • 09:53  RT @wagonthe3rd: #bijp スーツ着た見かけが立派な銀行員や証券マンのほうが、ちょっとした相場の読み違いでケタ違いのお金をあっというまにスってしまうんだよ。それで税金で補填を受けたりもする。それはそれで仕方がないことだと思うけど、それに比べて生活保護を受 ...
  • 09:51  RT @wagonthe3rd: #bijp 日本の社会システムは個人の良識(言い換えればその場の空気を読むこと)に頼っていて、管理職に代表される人を率いる能力(言い換えれば率先して空気を作ること)が頼りない。ベーシックインカムに対する不信もそこからきていると思う。
  • 09:47  RT @i_love_maron: 夢は透明な存在。だって夢の姿が見えたら挫折する人なんていないよ。だからある日突然叶うのも夢の特徴。なーんてね。夢は見えるよ。信念さえあればね。夢が見えないのは方向性が間違えているからさ。エブリリトルシング、大村あつし著 #elt1 el ...
  • 09:47  RT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われる一冊 #elt1 ...
  • 09:46  RT @i_love_maron: 『エブリリトルシング』(大村あつし、講談社文庫)に感銘を受けたと発言している著名人(確認が取れたもの)。梨花、谷原章介、井上和香、小泉里子、田波涼子、若槻千夏、その他数名。女性芸能人に人気があるようですね #elt1 elt1.com 8/22
  • 08:44  もい!今日もフォロー有難う御座います。また一段と暑い日ですね。のんびりやりましょ♪
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果