魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

2018年1月8日(月)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 最所 あさみ(asami saisho) @qzqrnln
    届いたので読む! 万葉集とか源氏物語とか読んでると、いいコンテンツってやっぱりその時代なりの解釈ができるような余白があるよなと改めて思う。 スマホもない、車も電車もない時代に作られていても、「返事が来ない」とか「会いたい」とかの… https://twitter.com/i/web/status/950236247485591553
    14:22

  • 最所 あさみ(asami saisho) @qzqrnln
    今の中高生を見てると 「元ネタ知らないはずなのになぜか響いてる!?」 って驚くこと多いけど、単に私たちの頃と違って過去のコンテンツにアクセスしやすくなったから、時間軸関係なく「いいもの」に出会いやすくなったんだろうなぁと。 いいコンテンツは何度でもバズるという話を思い出したなど。
    14:25

  • 深津 貴之 @fladdict
    SNSで綺麗なこと言いすぎてると、「お前、裏でこんなことしてんじゃねーか!」みたいなスキャンダルで殺される。綺麗と尊敬の高みに登りすぎるのはリスク。定期的にフォロワーをガッカリさせたり、自分の評価を落とすツイートしてバランスとるの大事。
    15:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
66602(+32) 4299(+2) 4991(0) 3669(-3)

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果