魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

2017年9月14日(木)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 田村淳 @atsushilonboo
    本当に知りたい情報 沢山の情報をではなく 知りたい情報を1つに絞り 信頼のおけるジャーナリストに みんなでお金を出して 探ってもらうってできないのかね? 信頼できるジャーナリストって誰? 新しい形の情報の仕入れ方 実験的にやってみようかな… 何知りたいですか?
    12:29

  • はらぺこプリマス @Plymouth760
    @atsushilonboo 「信頼の置けるジャーナリスト」という誰かは存在しないと思います。 複数のジャーナリストと、それを上回る専門家の相互監視により信頼は担保されるのだと思います。
    13:41

  • 依羅野友紀 @yosamino
    @atsushilonboo 知りたい情報をジャーナリストに探ってもらったとして、彼が持ってくる情報は、彼のフィルターがかかった情報。つまり、そのジャーナリストを選ぶ時「彼のフィルター」が好きだから信頼がおけると感じたのでは?つま… https://twitter.com/i/web/status/908255010122637312
    18:04

  • まるり @rfcthbs
    好きな人が、私が存在してるだけで光ってゆーてくれた( ´∀`)🌼🌼(*˘︶˘*).。.:*♡にー(^_^)/
    18:26

  • まるり @rfcthbs
    色んな人が自分本位な理屈を強要してくるけど、笑顔で聞いてるフリして、完全無視。
    18:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
61916(+39) 2335(+5) 4630(+1) 3646(+3)

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果