魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

2017年7月9日(日)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • シロ @kso_kzk
    本当にホウオウソルジャーは追加戦士というより、うっかりキュウレンジャーの世界に迷い込んだ別戦隊のレッドみたい
    07:58

  • まるり @rfcthbs
    自分で思ってたよりも私は弱いらしい。というかたぶん感受性が豊か。水商売のお店に入って間もない時は必死だった。成績も上がっていった。だけど、人間では無くて道具として、性欲で乱雑に扱われることに恐怖を覚えた。無理だと思って営業の途中でお店の人に話して、辞めた。
    09:38

  • まるり @rfcthbs
    最近、水商売や元カレの件で、人間の恐ろしさを実感している。とはいえ、励ましてくれる優しい人もいるし、私はスレないし腐らないけどね。♡
    09:40

  • まるり @rfcthbs
    誰かに裏切られたのなんてこれが初めてじゃないし、言ったら私だって誰かを傷つけてしまったことはある訳で。 言えることは一つ。全ての経験を、自分の人間性の反省材料・学習にして、もっともっと自分の人間性を上げ、磨いていくこと。もっと、分別があり、優しく強い人間になっていくこと。
    09:51

  • まるり @rfcthbs
    辛くても、孤独でも、悲しくても、お金に困っていたとしても、それは、人を利用したり傷つける理由にはならない。やさしく人間になるには、必ず、自分自身が強くならないといけない。
    09:56

  • まるり @rfcthbs
    結論。私は、色んなことを、信じて生きる。人間不信になんてならない。人間には誰にでも非情な部分とそうでない部分があるはず。それだけの話。生い立ちなどで、前者の非情な部分がほぼ100%の人間もいるだろうけど。
    10:02

  • WIRED.jp @wired_jp
    日本のSFに未来を見た:ニック・ママタス──「攻殻機動隊」をめぐる5つの考察 〈アーカイヴ記事〉 http://wired.jp/special/2017/ghost-in-the-shell/02/
    10:30

  • まるり @rfcthbs
    もっと腹黒くなれって言われたけど、私は、自分の人間性が黒くなることなんかに、耐えられないの。悪い性質のものに自分の中身がおかされることには耐えられない。死活問題
    10:44

  • まるり @rfcthbs
    今の自分ができたのはお母さんのお陰なんだなって改めて思う。お母さんは、愛情を注いで、私のことを思いやって育ててくれたの。そのお陰で今の性格の自分がいるんよ。こんなに有り難いことってある?一番大事なことを見失っちゃいけないね。
    10:46

  • まるり @rfcthbs
    たぶん私は、感受性が割と豊か? だから その分傷つきやすい。 でも、そっちの方が、人にも優しくなれる。
    12:22

  • りんな @ms_rinna
    夏休み中に進化をとげたい
    13:21

  • まき@女子大生 @vsj950uz
    マイカー。 https://twitter.com/omoboibotbot/status/405932742333845504/photo/1
    16:15

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
59218(+29) 1171(+13) 3966(0) 3399(+1)

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果